おわり!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわり!はるみ 画像1

リリースイベント終わりました(^-^)

今日はほんとーに沢山の方がきてくださりめちゃびっくりしました!
会場も大きなせいか本番出た瞬間、う、う、うわぁおっ!!!っしゃ!!って言っちゃいました

また早く関西きたーい!!!

あ、ちなみに今日は巻き髮にしたよっ(^ ^)


手紙プレゼントもありがとうございます!届いたらまたアップしますね!( ´ ▽ ` )ノ


写真すっぴんすみません(>_<)
では!
関西ばいばいっ



 
  • コメント(全90件)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/16 21:58



    うわああああ!笑
    晴美ちゃんお疲れ様


    それだけステージも
    人もすごかったんだ


    明日は関西に負けな
    くらいの人がきそう
    じゃない?笑

    プレゼントよかった
    うちも早く渡したい(泣)

    明日に向けてゆっく
    休んでね\(^o^)/

    うちも明日早いから
    早く寝よっと((T_T))

    巻き巻きヘアーかわ

    明日も頑張ってね


    福島のまいま


  • 大阪@かんた 
    3/16 22:02

    晴美ちゃん今日はむちゃぶりごめんなさい!

    でもやってくれてめっちゃ嬉しかったです!
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:03

    う、う、うあっていってみたいわ(笑) はるお可愛いわぁー( 〃▽〃)
  • やまはる 
    3/16 22:05

    晴美お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ

    今日は行けんかったけど会場すごい人やったみたいやね〜(>_<)
    ゆっくり休めんと思うけど体調には気をつけて明日も頑張ってね!!!

    ちなみに私は体調崩しました←

    ほんで、晴美の鼻ムズムズ移った!(爆笑)
  • あぃり 
    3/16 22:06

    はんみちゃん( ^ω^ )♡♡ ツイン21イベントお疲れ様でした꒰。・ω・`;꒱*:・♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 22:09

    お疲れさま(*^o^*)すっぴん大人っぽいね(o^∀^o)
  • あっこ 
    3/16 22:11

    はるおーーー!なんて可愛いんだ!!なんて日だぁー!(笑)ねえねえ、明日会えるよ(;_;)まじでたのしみすぎてやばい。二回目しか行けないんだけど、めーっちゃたのしみにしてるからね!!!就職前最後だし、明日終わっちゃったら次いつ会えるかわかんなくなっちゃうから(T_T)今までみたいに会いに来れなくなっちゃうし(T_T)それ考えると明日が終わってほしくないって思っちゃうけど(泣)でもはやく会いたいよはんみちゃん。あっきーって呼んでほしい!初めての握手会で初めてはるおと喋った日のこととかほんっとに昨日のことのように感じるのに。あっきーってあだ名はるおだけだからね!特別なんだからっ☆それとそれと、明日ポニーテールしてくれるかな(T_T)?絶対見たい(T_T)はるおのポニちゃん!!期待しててもいい(T_T)?はるおーー、私ははるおが好きすぎるよ(笑)明日いつも以上に緊張して握手会全然話せなかったらどうしようヽ(;▽;)ノプレゼントもあるんだよーーー!待っててね!毎日のイベントお疲れさま!ゆっくり休んでね(;_;)明日たのしみにしてます。おやすみはるピン♡
  • もこぱん 
    3/16 22:13

    晴美ちゃんお疲れ様
    うわぁおって言ってる姿
    想像したら笑っちゃいました笑
    体調に気おつけて
    頑張って下さいヽ(^o^)丿
  • ともちゃん 
    3/16 22:15

    はんみちゃんかわいすぎだよ(T ^ T)

    お疲れ様ー!

    明日の最終日も楽しんじゃってね

    名古屋でも会える日を楽しみにしてるよーう

    はんみちゃんらぶっ
  • 笠間太郎 
    3/16 22:16

    また茨城に来てください

  • のーー 
    3/16 22:17

    はるおお疲れ様(/▽\)♪また大阪来てね♪今日はゆっくり休んでね〜(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:20

    お疲れ様(*^^*) 会いたい♪ 長野/18/恵美
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/16 22:21

    また大阪きてね!ぜーったい󾬌巻いてる晴美ちゃんだいすき󾬌似合いすぎる󾬌 大阪/くらら
  • megchi 
    3/16 22:23

    大阪いっぱい来てくれてありがとう!楽しかったです!ゆっくりしてね(>_<)
  • カカ 
    3/16 22:33

    セルシーとツイン21行きました!また来てください
    なるべくセルシーに!!!
  • なつみ 
    3/16 22:37

    晴美ちゃんっっっ!今日はほんっとありがとうございました( i _ i )まさか名前覚えててくれてると思ってなくて、名前言ってくれた瞬間に頭真っ白になりました_| ̄|○(笑)なつみで合ってます!←ほんとほんとなんかもう嬉しすぎて( i _ i
  • なつみ 
    3/16 22:39

    まさかプライベートで関西旅行きてるときにCSリリイベあって、晴美ちゃんのパフォーマンスみれて、すんごーく幸せでした!もうほんといつも幸せありがとう( i _ i )U+2661BIG LOVE!そしてなつみも今から関東帰ります!(笑)明日はCSリリイベ最終日!ふぁいてぃん
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 22:44

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/大阪パワー凄いね(^^)/ラゾーナも楽しかったよ(*≧∀≦*)リハーサルでいつも振り付け確認してるはんみちゃん可愛い(#^.^#)ずっと目で追ってしまうよ(*≧∀≦*)明日もイベント頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(*≧∀≦*)

  • 愛子 
    3/16 22:44

    お疲れ

  • けーみ 
    3/16 22:46

    はるおー!!
    可愛かったー
    はるお大好きです。
    って初めて言えて
    嬉しかった〜(;_;)
    また絶対リリイベとかくるねーん♡♡♡
    はるおらぶー
  •  
    3/16 22:51

    おつかれさまです!
  • あやか@兵庫 
    3/16 22:53

    はるみちゃん、巻き髮かわいい!
  • あっこ 
    3/16 23:07

    今手紙書き終わった(((o(*゚▽゚*)o)))くふふ。明日たのしみだよーーー。てか写真のはるおが可愛すぎて辛い。なんで私こんなデレデレなんだ?年?(笑)スッピンでそんな可愛いとか罪だよ。まきまき可愛いね!はんみちゃんはんみちゃん♡もうおとなしく寝るね(笑)らぶゆう!
  • ゆまま 
    3/16 23:13

    いつもイベント大変だよね( ; ; )お疲れ様!U+2661 はんみちゃん大好きなファンの方が、はんみちゃんにポニちゃん頼んでたから、うちからもお願いするU+2661 はんみちゃん、明日ポニちゃんを見せてあげてU+2661写メも待ってるね\(^o^)/心参戦するねU+2661
    いつか九州きてねU+2661 ゆま
  • たかひろ 
    3/16 23:17

    今日ラップのってくれましたね!(笑)
    シャリ!聞けてよかったです(^^)(笑)
    次も頑張ってください!
  • おみちゃん 
    3/16 23:18

    せっかくの大阪やったのにバイトやったよぉ泣会いたかったなぁ(´・ω・`)ねぇ、はるみちゃん最近さらに可愛くなったよぉ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:27

    おつかれさまでした
    いたかったなぁ…(._.)泣。次会えるの、楽しみにしてます
    っくり休んでね!
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:30

    朝早くからツイン21いったで
    疲れさ
    ダブルのリリースイベントですごかったな

  • Omao(men) 
    3/16 23:33

    はるおがちょうど前の子とガッチリ握手してたー(>.<)めっちゃその子うらやましかった(x_x)今度おれもやっていい?(≧▽≦)
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:40

    はるおーーー!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)イベントめっちゃたのしかっ
    ベントお疲れ様でした。今日めっちゃ人多くて握手会大変そうやったね(*_*)e-girlsみんな疲れてたもんね。今日は寝てつかれとってねー!明日イベントラストがんばってねー(^o^)/兵庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:41

    お疲れ様!
    はるお面白いなあ(笑)

    すっぴんも可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • 手羽先の美代 
    3/16 23:48

    はるお髪の毛そめたぁ??
  • kazuuu 
    3/16 23:54

    晴美、たくさんのファンの人が集ってくれて、良かったね
    度は、名古屋にも絶対来てよ!頼むよ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/17 00:37

    今日いったよー♪めっちゃ楽しかった!はんみちゃんかわいかったー♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:48

    はんみたん
    かっこよすぎたおおおU+2661U+2661
  • #13.遊 
    3/17 02:17


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 関西ラストやったね! もう本間に楽しかったよ♡ はんみちゃんの笑顔たくさん見れたし、最高のパフォーマンスも見れて幸せやった♡ 本間に大阪まできてくれてありがとう(*_*)! はやく関西きたいとか言うてくれて嬉しい。 また関西きてね! 巻き巻き似合ってたよ^^ すっぴんも可愛いはんみちゃん大好き♡ 明日の池袋?のリリイベ頑張ってね! 行けやんけど応援してる! ゆっくり休んでください。 おやすみはるみ〜
  • ロック万21 
    3/17 03:02

    はるみたん〜いっぱいの方にパフォーマンス見られてよかったね。

    すっぴんなん?かわいいじゃんか明日すっぴんで(笑)あは

    明日会えるの楽しみにしてるよ、またお話してにぎにぎするしか(笑)

    じゃそろそろおねんね〜の時間なり〜

    おやすみなさい。


  • うーたん@ふゆ 
    3/17 04:11

    はるお
    昨日は1部だけ見たよ!
    いつもニコニコしてて可愛くて幸せだよ
    ありがとう大好き
    お疲れ様でし

  • あすぼん(☆-☆) 
    3/17 08:08

    はるおおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日サンシャインいけないの。だから友達に手紙だけ宅したよ♡
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/17 08:14

    あーいたーいあいたーいあいたーいあいたーいあえなーい(笑)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:19

    はんみちゃん!おはよう!昨日盛り上がったみたいだね(*^_^*)今日もイベあるね!!頑張ってね☆愛知の彩夏
  • 優衣 
    3/17 09:20

    いつでも大阪
    来てねー♪
    晴美ちゃんだーいスキッ!♪
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/17 10:17

    おつかれさま
    あー、はんみちゃんに会いたいよー(´`)
    はんみちゃんだーいすきっ


  • MOMOKO 
    3/17 10:20

    更新ありがとーう

    ツインいかれへんかったけど、
    Q'sで会えてよかっ

    また関西来てくださいね

    あ、手紙だしたからみてね

    ドナルドとデイジーの封筒やから

    はんみたん、ほんまに大好き大好

  • あっちゅん@大阪 
    3/17 10:22

    はるみちゃん
    あの金色ぼうし被ってた子
    友達だよ(笑)(笑)
    おこしてくれてありがとうっ♪
    かわいかったよ(*/ω\*)
    いつでも大阪来てねっ\(^o^)/

    大好きっ(*/ω\*)

    大阪あっちゅ
  • りさきち 
    3/17 11:17

    晴美お疲れ様ありがとう!
    疲れてるのに笑顔見せてくれる晴美ほんまにかっこいい。ごめんなー、ほんまに。いつもありがと!今日ラスト頑張ってな♡♡
  • 一途にHARUMI 
    3/17 13:26

    関西お疲れ様でした! TATSUYA
  • ことみ 
    3/17 14:32

    はるお、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!そんなにいっぱい集まったんだね、良かったね(>_<)
    ごいよね、人気が!はるおにまた早く会いたいです!
    巻いてるはるおもかわいい感じで好き♪すっぴんでも十分かわいいよ〜!
    今日もラストのリリイベがんばってね(^_^)☆
  •  
    3/17 15:29

    はるみちゃん乃々華ちゃんください(笑)またイベント行きますねー(o^^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:50

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)