今日ね。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日ね。美央 画像1


さーちゃんと色違いだったんだ〜(#^.^#)ふふ


握手会でも一緒の着てる子いた〜!


やっぱデイジー可愛いよねっ♪


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全67件)
  • KAZU 
    3/16 21:23

    可愛い(^o^)/
  • 大阪@きょうか 
    3/16 21:32


    わー!可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))わたしも昨日着て行きましたよ
    てる人たくさんいますよねっ!これはじめて店頭で見たとき一目惚れして、まさかの美央ちんも持ってて嬉しかったです(*^^*)

  • 美央*!さえ  
    3/16 21:39

    みおー(((o(*゚▽゚*)o)))今日もお疲れ様です!明日のサンシャインいくよいくよー!!!!みおにはやくあいたいー(*゚▽゚*)そのニットね、ほしくて探したのになかったよ(ToT)笑ほしいー!笑ゆっくりやすんでね☆みおらびゅん。さえより
  • だいち 
    3/16 21:40

    かわいぃぃぃ
    おちん!!みおちん!!

  • 武部美聖 
    3/16 21:42

    デイジーぅちも好き(〃^ー^〃)
    24日にTDL行くときにデイジードナルドグッズ買ってもらうんだ-(〃^ー^〃)
    みぉちんにも買ってくるね
  • まあちゃん @浜松 
    3/16 21:44

    可愛いー(*´ω`*)おそろいで仲良しだね♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 21:44

    デイジー、超
    可愛E


    みおちんとさーちゃん、お揃いでE〜ね


    デイジーが再流行し始めてるのかな?


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 2014LIFE 
    3/16 21:47

    いいね♪!
  • RYOYA 
    3/16 21:47

    みおちんデイジーに似てる

    かわいい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/16 21:47

    わー!デイジーだ!可愛い
  • なる* 
    3/16 21:51

    さきディズニーキャラクターの中でデイジーが1番好きー( ^ω^ )

  • ゆぅ 
    3/16 21:56

    リハの時、すぐ気づいたよ(*´∀`)
    めっちゃ可愛いかった!
  • soul魂 
    3/16 21:57

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆りおりん 
    3/16 22:02

    かわいいかわいいー♡♡りおもずっとほしいと思っててまだ買えてないー(T_T)かいにいかなきゃ♡!
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:04

    すげー♪♪(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 22:08

    かわいいね(*^o^*)
  • あややん 
    3/16 22:11

    昨日デイジーちゃん着てったよー

    あややん/兵
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 22:13

    デイジーかわいいよね!私デイジーとミニーの服持ってるよ
  • #10 今市あややん 
    3/16 22:14

    みおち〜ん♪今日車校の卒業検定受かったよぉぉ!!ていう報告でした☆(笑)下関のあややん(18)
  • ともちゃん 
    3/16 22:16

    これ売ってるのは見たことあるー

    欲しいけど我慢するの( ̄▽ ̄)
    久しぶりのmiochin style楽しみ待ってます

    みおちんらぶっ♪
  • こっちゃん 
    3/16 22:18


    デイジーニット♡ほんまかわいい♡着てる日はるんるーん♪ってなる♡(笑) 大阪◎こっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:22

    可愛いですよねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • ひなちん 
    3/16 22:23

    あー!可愛い(^_^)それ、私もほしいんです!getしなければ♪今ね、みおちゃんにお手紙書いてたの(^_^)沢山かいたから、読むの大変かもしれない(笑)でも、読んでくれたら嬉しいな(^-^)/みおちゃん、また更新まってるねん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 22:26

    今日もお疲れさまでした♡
    出た出たデイジー♡ほんまゆうかもデイジー大好き(^O^)昨日も今日も美央デイジーやったよな?ゆうかも昨日も今日も着てた( ̄ー ̄)笑
    あ!一緒!って言ってくれたん嬉しかった♡このニットほんまにお気に入り!!
    いつもありがとう!大好き
  • ぷーさん 
    3/16 22:30

    いやー、可愛すぎるwwあ、ちゃんと似顔絵あげるな( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    3/16 22:45

    可愛い

  • S.まいまい 
    3/16 22:51

    可愛いー!美央ちん今日はありがとお\(^o^)/握手会での笑顔めっちゃ嬉しかったよ♪色紙読んでくれたら嬉しいです!お疲れ様でした!
  •  
    3/16 22:51

    かわいい(*´ω`*)
  • あやか@兵庫 
    3/16 22:53

    かわいいー!デイジー最高U+2661
  • Ryoga 
    3/16 23:07

    かわいいー!
  •  
    3/16 23:09


    可愛い(*^_^*)


    栃木/RINA
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:12

    デイジーかわいいー!人気者です
    おそろも素敵(=゚ω゚)ノファンの子にも浸透してますねぇ♪みおちん大好きです!愛彩
  • ゆうちん 
    3/16 23:16

    デイジー可愛いよねU+2661私も欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    3/16 23:19

    それ買おうとしたらみーちゃんのイエロー完売だった( i _ i )3件くらいはしごしたよ!笑 可愛いよね♡
    愛知/もかちゃん
  • ともやん 
    3/16 23:22

    みおちん今日はお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです♪また大阪戻ってきてください!!その時は絶対に会場に駆けつけま

    (ダッシュダッシュ)
    今回の大阪でのリリイベ全部参加しました!!
    キューズモールでは、4曲披露でしたね♪ラブレターはホンマに聴いてたら鳥肌がたちました!ゎら
    みおちん、はやく会いたいです!!次来るのはアルバムの時ですね、(多分…)
    今日会ったばかりなのにもう次の事で頭がいっぱいです♪ホンマに今日は楽しい時間をありがとうございま
    明日も東京のサンシャイン池袋で全力でパフォーマンスしてきてください!!またブログの更新待ってまーす♪でわ!
    ばいちょろりーん!
    大阪の大正/ともや高校1年生
  • なちょす 
    3/16 23:24

    お疲れさまでした♪
    デイジー可愛い(^o^)/
    ディズニーの中だったらデイジーが一番好き☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:28

    おつかれさまでした(*^^*)デイジー可愛いで

  • ほのまん 
    3/16 23:30

    みおちーん!受験終わったらおわったらばっかり言うてまだ終わらないのですー(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
    終わったら報告行くからね(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)また大阪来てね(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • だいちゃん 
    3/16 23:31

    お疲れちゃん

  • 24karats surf京都 
    3/16 23:32

    ツイン21いったで
    お疲れさま

  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:43

    みおちーーーん!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)おかえり〜♪今日すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)人多くて握手大変そうやったね(*_*)e-girlsみんな疲れてたもんね。今日は寝てつかれとってねー!明日イベントラストがんばってねー
    おちんふぁいとー(^o^)/兵庫のえみち
  • kazuuu 
    3/16 23:51

    美央ちん、ホントSAYAKAとお揃いだね
    イジーも可愛いけど、デイジーを着ている美央ちんが、可愛いんだ

  • 兵庫のnatsuho 
    3/17 00:13

    デイジー可愛いですよね
    ィズニーの中で1番好き(●´艸`)
    今日、伝言してくれた友達からみおちんがなつほって聞いて笑顔だったってのを聞いてそれだけで幸せです!みおちん大好きで
    兵庫のなつほより
  • はづき 
    3/17 00:51

    みおちんU+2661デイジードナルド、ディズニーの中で1番好き(((o(*゚▽゚*)o)))明日いくよ!楽しみすぎる\(^o^)/おやすみU+2661横浜/はづ
  • kanako 
    3/17 01:34

    ほんとそれ可愛いー(^∀^)
    ちも欲しいんやけどお金ためなきゃな(泣) その子ってゆうちんって子かな?Twitterでたまたま見つけたの!(^ω^)

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:49

    めっちゃ可愛いU+2661U+2661
    佳英もみおちんとおそろに
    しよっかな(^q^)♪るん
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:20

    みおちん!色違いかわいすぎる〜(*^_^*)あたしもほしいな!!愛知の彩
  • MOMOKO 
    3/17 10:18

    可愛い

  • れいちゅん。 
    3/17 10:56

    ゆうちんかなー??笑 可愛い(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • ことみ 
    3/17 14:33

    ほんとだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これでみおちんキャップ被ったら双子だ!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)