カップル★真波

  • FLOWER 公式ブログ/カップル★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/カップル★真波 画像2


カップル色紙!
またまた頂いちゃいました(^o^)/
嬉しいー(≧∇≦)

KARENとの色紙と
お馴染み、まなみおの色紙?

本当に嬉しいでーす(^o^)/

ありがとうございます!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全35件)
  • はせ 
    3/16 21:03

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    3/16 21:04

    よかったね( ^ω^ )

    まあちゃんほんと嬉しそう

    まあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    3/16 21:05

    良かったね

  • ゆ い 
    3/16 21:06



    おー \(^-^)/
    よかったねー


    ゆいも明日お手紙
    書いて渡すねー ??

    あっ、ネバエンの時
    渡せなかった色紙も !

    今日はおつかれさまー ♪


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • さりりん 
    3/16 21:06

    みんな作るのうまいねー(´▽`)私にもセンスほしいわ(´;ω;`)
    そしてプレゼント載せてくれるまなボン優しすぎる!あ、言い忘れたんだけど今日の靴下ベティちゃんだよ!って握手会で言おうと思ってたのに忘れてた(´・∀・`)今日はお疲れ様(´▽`)いつも幸せありがとう。大好きやで!
  • すずか*神戸 
    3/16 21:07

    次ゎすずもまあちゃんにあげるー!(*^^*)
    まあちゃんかわいすぎた!
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 21:11

    まーちゃんありがとう(;_q)
    そのまーちゃんかれんちゃんの色
    わたしと、今日いっしょに行ったわたしのいとことで書いたの(;_q)

    まーちゃんに届いたってだけでほんまに嬉しいのに
    ブログにのせてくれるとかほんま泣ける(>_<)
    ありがとうほんまに!!
    まーちゃんからはいつも
    しあわせもらえて
    ほんまに感激です!
    またイベントいくときは
    プレゼントしますね
    ほんまありがとう!
    ほんままーちゃんだいすき

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 21:13

    カップル色紙いーねーΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • Jr. 
    3/16 21:13

    よかったね\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 21:13

    ほんまやぁ。カワイ

    また関西きて

  • ゆっち 
    3/16 21:15


    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 21:15

    ぉ疲れ様でした…明日も頑張って!池袋楽しみ
  • ゆーいちくん 
    3/16 21:15

    ほんまや!すごっ!
    よかったねー
  • トクさん 
    3/16 21:18

    何か見てると嬉しくなるね☆☆☆
    まあちゃんは特に仲良しメンバー多いから、カップリングしやすいかも(^▽^)
  • 和歌山◎かな 
    3/16 21:22

    さっき、あすなちゃんから
    メール来たので覗いたら
    ほんまにブログに
    載せてもらってる!!!
    あすなちゃん
    めっちゃ喜んでるよ(^o^)丿

    次、イベント行くときは
    あすなちゃんと佳奈
    まなみお色紙
    作っちゃおうかな♪

    今日は、イベント
    行けなくて残念だけ
    和歌山から応援してます。

    ふらりーず
    見たかった〜

    和歌山の佳奈

  • KAZU 
    3/16 21:23

    いいね(^3^)/
  • 大阪のみすなお 
    3/16 21:30

    うちのも届いてるかな?(;_;)(;_;)
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 21:44

    素敵やん(^o^)/ そういうの素晴らしいよね〜 カップル( ´▽`)
  • 武部美聖 
    3/16 21:45

    ぅちもまぁちんに作ったけどすごっい地味(´▽`;)ゞ
  • 武部美聖 
    3/16 21:45

    地味でもいい???
  • なる* 
    3/16 21:53

    みんな上手だな〜(o_o)
  • ゆぅ 
    3/16 21:54

    まぁちゃん(*≧∀≦)私が作ったの載せてくれてるっ!!!
    めっちゃ嬉しいです♪ありがとう*今日は1回目行ったんだけど
    握手会でまなみお並んでてテンションあげちょろりんでした。笑
    思わず、まなみお大好きですって言っちゃった◎ほんとに楽しかったです
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!

  • soul魂 
    3/16 21:55

    良いね
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:04

    可愛い(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 22:08

    良かったねo(^-^)o
  • のーー 
    3/16 22:21

    可愛い♪貰ったら絶対嬉しいじゃん(/▽\)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:26

    嬉しいねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • 愛子 
    3/16 22:45

    可愛い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:29

    すごいですっ
    ひろもそんな色紙作れるように愛情たっぷりで頑張りますっ

  • きよみん 
    3/17 01:14

    昨日に引き続き可愛い色紙ですね〜っo(^o^)o明日はまあちゃんに会いにいきますっ!わくわくするけど緊張する〜(笑)まあちゃんてーげ好きですっ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:49

    まあちゃん今日はほんとに
    ありがとん(^q^)U+2661U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 08:00

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    かわいいー!
    お、カップル色紙作ったことないから今度作ってみたいなあ〜\(^o^)/ 最近忙しくてお手紙も出せてない(T_T)
    また書いたら事務所に送るね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:20

    まあちゃん!色紙めっちゃかわいい(*^_^*)愛知の彩
  • 24karats surf京都 
    3/17 08:47

    まあちんお疲れさま
    ルシーとツイン21いった
    ツイン21は人あふれまくったな
    本日ラストがんばれ

  • MOMOKO 
    3/17 10:15

    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)