まあちん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まあちん。伶菜 画像1

帰りの車。
お隣は真波さん(^ ^)へ



 
  • コメント(全105件)
  • maaanaaa 
    3/16 21:38

    あやねちゃんハイテンショ
    ww
    九州でもリリイベあったらいいなぁっ

    福岡maaana
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 21:38

    わーー!!

    キャワイイ〜


    しかも、素っぴん


    素っぴんでも超ー
    愛E〜


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/16 21:38

    たくさんコメントごめんなさい(´・_・`)今日はブログ更新いっぱいで嬉しい♪全部はコメントできてないけど見てるからねー\(^^)/んならまたかきにきまーすU+2661れいちぇるほんと大好き!今日でもっともっとさらにれいちぇるが大好きになりましたU+2661黒い猫耳帽子こらから毎回かぶっていくね!笑
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/16 21:42

    お疲れさまです。

    今日ね、占い一位だったの

    でね、今まで手に入らなかった、れいちぇるのe-ma手に入れたの!

    嬉しくて嬉しくて♪

    私、運がすごく悪い人だから、今までe-maのれいちぇるver手に入らなかったから(

    体調崩さないようにね!
  • かなぴぃ 
    3/16 21:48

    れいたーん! 今日わおつかれさまっ(^O^) イベントちょーちょー幸せだったよ💕 たくさん幸せくれてほんっとにありがとうね💕
    握手会でも、れいたんに大好きって伝えれてよかった\(^o^)/ また関西に来てねっ♪ 待ってるよー♪ れいたんに色紙作ったから見てね〜💕 れいたんこれからもずーっとずーっとだーいすきっ💕💕 鷲尾伶菜ビッグビッグビッグラーブッ/////笑 兵庫/かなぴぃ
  • soul魂 
    3/16 21:54

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:04

    お疲れ様(●^o^●)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/16 22:10

    わしおちゃん、おつかれさま♡♡今日はいっぱい握手できて幸せでした♡もっともっとわしおちゃん大好きなりました(((o(*゚▽゚*)o)))また、大阪きてね♪ 大阪 ちぃちぇる♪
  • すー 
    3/16 22:10

    伶たん!♡
    イベントお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ明日で最終日?やんね!
    頑張ってください♡
    伶たん大好きー!
  • TOM 
    3/16 22:12

    お疲れさま(^o^)
    握手もできたし、今日は幸せです!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/16 22:15

    れいう
    日わお疲れいちぇる
    えっとるんや
    えったら明日に備えてちゃんと寝るんや
    うちわ今ねアリス院ワンダーランドみとるよ
    ちゃくちゃ面白いよ♪ジョニーデップさんがめちゃくちゃ演技うまいよね♪その役になりきれててすごいともって
    あっまぁちゃんやん
    ち今ね友達とまぁちゃんとれいうーへのしきしつくっとるー
    日みて
    メガネ第二弾も作り中やから明日わたすけんみてな
    クエストです!!れいうーとはるうーでRR×HMでうーって口してれいはるうーぽーずして下さ
    れいうーめちゃくちゃ愛してるー
    いうー一筋大好き
    子玲奈
  • けーたけきょ 
    3/16 22:17

    キュウリです!!!れいなちゃん!キュウリの子ゆーてくれて嬉しかった!!!ありがとうございました!
  • #10 今市あややん 
    3/16 22:18

    れいちぇる会いたいよーぅ(*_*)車校の卒業検定受かったよぉぉ!(3回目…笑っ)下関のあややん(18)
  • kaito 
    3/16 22:20

    明日行きます
  • 福岡みき 
    3/16 22:21

    私も伶菜ちゃんの隣にいた〜い♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:28

    お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • ぷーさん 
    3/16 22:31

    相変わらずまなみの顔はおもろいな。わ
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    3/16 22:39

    今日行きましたよ!!鷲尾ちゃんと握手出来て最高の日になりました(≧∇≦*)疲れもたまってると思うのでゆっくり休んでください!また関西きてください!待ってます( ^o^)ノ
  • 愛子 
    3/16 22:45

    可愛い

  • きむこう 
    3/16 23:01

    いいですねぇー(^_^)

    明日いきますよー(^_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 23:12

    やぁぁぁあ!!!かわいいかわいいいいい!かわい!早く会いたい!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:15

    わっちかい!らぶら
    今日のイベントお疲れ様でした!明日も頑張ってください
    彩♪
  • もかちゃん 
    3/16 23:20

    お疲れいちゃん♡ たくさんの人がきてたみたいだね!盛り上がってなにより(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    3/16 23:22

    れいちぇる、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    まあちゃんと近いやん!!ラブラブです


    福岡の北九州 どなぴー

  • きのりん*櫻* 
    3/16 23:30

    れいなちゃんお疲れ様です!! 真波ちゃん近!! らぶらぶイイね
    日も頑張ってね(*^^*)♪
  • だいちゃん 
    3/16 23:31

    いいなぁ(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:31

    れいちぇる会いたかったですとっても(°_°)
    けど、次会えるの楽しみに、何でもがんばりますっ!
    西にいてくれるだけで幸せでした(*^^*)♪パワー届いたかなっ笑
    いちぇる大好きだよっ!また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))そいぎんた
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:39

    セルシーに続いて朝からツイン21いったで
    手した
    BREATHEのゲストのレイチェルとちーたんは大人ぽかった
    ニーテールかわいい
    とはカウントダウンTV観て寝るわ〜
    は来月アルバムのイベントあるんかな EXILEライブ会場で
    日はありがと

  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:39

    れいちぇる可愛すぎるーっ

    KAEDEちゃん、みおちんと
    写メお願いします!><

    神奈川/美穂(15)
  • あすみん 
    3/16 23:46

    れいちぇるーー。お疲れさまです( ^ω^ )あした行くね♡楽しみ
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:48

    れいちぇるーーー♪今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)れいちぇるの相方のちーたん大丈夫かなぁ??しんぱーい。れいちぇるに握手会ん時も言ったけどちーたんに"ちーたん大好き"って伝えててねー(笑)れいちぇる今日はお疲れ様でした。また関西もどってきてねー♪兵庫のえみち
  • さおぴ 
    3/16 23:51

    かわいー!ふたりともらぶ!北海道のお
  • けん 
    3/16 23:59

    お疲れさまー\(^^)/

    次はアスナルにきてよね!
  • OKU 
    3/17 01:19

    二人とも可愛いすぎ

  • りらっくま 
    3/17 01:19


    れいちぇる
    今日もお疲れ様♪

    明日サンシャイン行きます!!
    ほんと楽しみです


    おやすみなさ


  • ひいちゃん。熊本 
    3/17 01:35

    れいちぇる(*'▽'*)♡今日もお疲れさま!今日、大阪でわたしの友達がわたしのこと伝えてくれたみたいだけど、うんうん。って笑顔聞いてくれてたみたいですごくうれしかったよ(>_<)♡ありがとう。会えないけど、れいちぇるのことずっとずっと大好きだからね。疲れがたまってると思うけど無理せずあと少しのイベントがんばってね(>_<)れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:50

    れいなちゃんの歌声
    ほんとに癒されるよ(^q^)U+2661U+2661
    大阪3日間もありがとん!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/17 05:44

    なかなかできなくて
    久しぶりのコメントです!!

    2人とも可愛

    今日のリリイベ楽しみです(/--)/
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/17 06:22

    伶菜(*´ω`*)今日は伶菜に会える(>。<)なんでそんなに可愛いんですか??って聞くからね( #` ▽´#)笑
  • LOVE.FLOWER 
    3/17 07:29

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    写メかわいいです(/▽\)♪!!
  • ヒロ 
    3/17 08:04

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです!今日イベント池袋だね。俺行くよ♪楽しみしてるよ!れいちぇるかわい
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:20

    れいちぇる!おはよう!なんからぶらぶ(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • Mackeeey 
    3/17 08:46

    今日もふぁいてぃーん ♥(´˘`U+E51)
  • せーは 
    3/17 09:30

    お疲れ様(*^^*)
    今日のイベントが終わったらゆっくり休んでね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/17 10:12

    仲良し

  • れいちゅん。 
    3/17 10:59

    伶菜ちゃん!昨日はほんとにありがとう。Follow Meの最後のやつはほんとびっくりした。笑 二部は泣かないつもりやったのに、涙止まらんかったやんかー!笑笑 だって泣いてたら伶菜ちゃん爆笑すんねんもん( ̄^ ̄)笑 でも、そんなとこも大好きぃ♪笑 歌うまいでしょ??笑笑 ほんとにありがとうね! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/17 11:42

    鷲尾ちゃんは俺の
  • あーちゃん 
    3/17 13:16

    きゃー!
    羨ましい〜☆
  • りらっくま 
    3/17 13:47


    れいちぇる♪
    サンシャイン来てます


    リハ可愛すぎました(*/ω\*)!!

    いっぱいにっこりしてくれ
    ありがとう

    ほんと嬉しかったです♪

    楽しみにしてます


    りらっくまバッグにつけていきます…♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:51

    れいちぇるんるん♡♪ゆまの大好きなふたりやん(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎるーー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)