ありがるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん。美央 画像1


今日は初めてやった場所だったけど、会場のお客様の入り方が縦長でなんだかプチアリーナな感じでめっちゃテンションあげちょろりんでした(o^^o)


また、近いうち関西のみなさんの前でパフォーマンスできるように頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ


大阪やっぱ好っきゃわ〜*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全70件)
  • 武部美聖 
    3/16 20:48

    お疲れさま♪
    明日行くね♪
  • なる* 
    3/16 20:48

    大阪のイベント行ってみたい( ^ω^ )

  • みぃちぇる  
    3/16 20:51

    今日は楽しかった♡ ほんまに幸せでした♡ また関西来てねっ♪ 京都/みちか
  • 神戸のちほまる 
    3/16 20:52

    CSのリリイベはあえて全部いかなかったけど今度は絶対会いに行きますっ!!早くみおちんに会いたいよー、だいすきだいすきで
    あ、今日友達にちほがみおちん大好きっていってた!って伝言してもらったんで
    おちんだーいーすーきっ!!ばいちょろりーん

  • *Yuuka* 
    3/16 20:52

    みおちんお疲れさま( ^ω^ )
    チアリーナってすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))でもみおちん達は本当のアリーナでできるかっこいいパフォーマンスを持ってるから大丈夫
    独ツアーが叶うまでもっともっと愛情こめて応援する
    今日はね、昨日に引き続きお休みだったんだけど、買い物してきたんだー(^O^)明日着て行く服買ったよー!明日はおにゅうの花柄のアウター着て行きま
    改めて大阪でのイベントお疲れさま( ^ω^ )うちは行けなかったけどみおちんの地元で3日もできてうちも嬉しいよー!明日はサンシャイン楽しみにしてるね
    れじゃあゆっくり休んでね( ^ω^ )💕
  • ネバギブ 
    3/16 20:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    2回目は近くでゆっくりパフォーマンス見れて楽しかった
    島から駆けつけた甲斐があったよ


    今自分は静岡に入りました
    く帰って寝ま
    に備えてね


    明日もよろしくね

  • ゆーいちくん 
    3/16 20:53

    みおちんお疲れ様(*^^*)
    めっちゃ楽しかったー!!
    今日はほんまにゆっくり休んでね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 20:54

    ありがとう( ^ω^ )楽しかった
    れてない?ゆっくり体やすめてねpq
  • Jr. 
    3/16 20:57

    大阪に来てくれて
    ありがとーm(__)m

    また来てね♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    3/16 20:57

    1回目の時に美央ちん!!って呼んで2回手ふってくれたの覚える?
    呼んで笑顔で振ってくれて本気で嬉しかったで(^_^)
    また大阪帰ってきてね!!(笑)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 20:58

    ぉ疲れ様でした…明日楽しみ!
  • RAICHI-ZU 
    3/16 20:59

    今日は縦長だったんですね(゜▽゜*)
    今度は良かったら三重にも来て下さい(~▽~@)♪♪
    みおちん大好きですo(^-^)o
  • ゆうちん 
    3/16 20:59

    みおちん!お疲れ様( ^ω^ )テンションあげちょろりんU+2661笑 盛り上がったみたいでよかっです♪ゆっくり休んでねー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    3/16 21:09


    今日は
    お疲れ様\(^-^)/

    岐阜に
    きてー



    岐阜/ゆっち
  • FLOWER love 
    3/16 21:12

    俺もあげちょろりん〜笑っ
    やっぱみおちんすっきゃゎーわら
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 21:14

    みおちんに会いたい。愛知にきてー!--愛知、ゆか☆★--
  • KAZU 
    3/16 21:22

    みおちんお疲れさま(^o^)/
  • きょうれんちゃん 
    3/16 21:26

    おつかれ(^ω^)♪この前買い物行ったときデイジーの服見つけてぱしゃりしたU+2661U+2661また買おうーっとU+2661るんるんU+2661
  • FULL 
    3/16 21:27

    みおちん(^-^)
    一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)
    昨日も行ったよ(^-^)
    昨日は流れ作業で早すぎてみおちんと握手できんかったから今日握手できてめっちゃ嬉しかった(^-^)
    また地元かえってきてね(^-^)
  • 大阪@きょうか 
    3/16 21:35


    美央ち
    今日はほんとにお疲れさまでした!行けなかったけど、美央ちんが楽しめたみたいでよかったです(*^^*)FLOWERの曲聞きながらぱわー送ってたんですが届きましたか?♩大阪好きって言ってくれて嬉しいです
    てくれてありがとうございました!次はよかったらFLOWERとしてきてほしいなあ…(*^^*)今日はゆっくり休んでくださいねっ。
  • ゆうと 
    3/16 21:37

    みおちゃん最高です
    トレカあたりましたー!
  • 里紗 
    3/16 21:39

    今日はお疲れ様でした♪
    最高の時間をありがとうございました

    また関西来てくださいね!
    早く会いたいです(●´ω`●)
  • だいち 
    3/16 21:42

    みおちんお疲れ様でした!
    ホントにかわいいです!!
    おちん!!みおちん!!

  • 2014LIFE 
    3/16 21:46

    いいね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/16 21:47

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日、楽しみにしてます(^^)v
  • soul魂 
    3/16 21:54

    お疲れ様♪
    また、来てね
    みおちん大好きやで

  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/16 21:59




    今日わ本間
    お疲れ様ー♪

    みおちんの笑
    癒されたー♪

    また関西きてね♪


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • 兵庫のnatsuho 
    3/16 22:03

    みおちんお疲れさまでした(o^^o)
    今日、行けなくてほんまに残念(´・_・`)
    また、関西きてくれるの楽しみにしてま
    兵庫のなつほより
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:04

    お疲れ様(●^o^●) 明日、ラスト頑張ってね(*´ω`*)
  • 大阪☆りおりん 
    3/16 22:04

    みおちん♡今日ほんと1日おつかれさま♡♡今日も昨日もありがとー♡♡会えて幸せ♡ゆっくりやすんでね!
  • こっちゃん 
    3/16 22:15


    みーにょちん♪今日はお疲れさま!いーっぱいたのしかった♡いーっぱい笑えた♡いーっぱいしあわせ♡(笑)ゆっくり休んで明日もがんばってね!ありがとう。 大阪◎こっちゃん
  • けーたけきょ 
    3/16 22:18

    美央ちーん!キュウリです!美央ちんも覚えてくれてたー⁉笑笑ホンマに楽しかったです!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 22:20

    お疲れさま@ 'ェ'
  • ひなちん 
    3/16 22:25

    みおちゃんおつかれさまー!大阪は地元だしテンションあげちょろりんだよね♪私も大阪のイベント行ってみたいな\(^o^)/三人ともかわいいー!みおちゃんの、その顔すき!(笑)
  • のーー 
    3/16 22:26

    みおちんに会えてちょー嬉しかったで〜(^o^)また大阪帰ってきてね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:28

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • 愛子 
    3/16 22:45

    お疲れ

  • なるみ(。-_-。) 
    3/16 22:45

    テンションあげちょろりんって言葉いい!つかおうー(*^o^*) 北海道/なるみ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:15

    やっぱ会場によって違うんですねぇ♪( ´▽`)
    いないいなぁ♪うちもイベント行きたいです!明日も頑張ってください!みおちん大好きです!愛彩
  • もかちゃん 
    3/16 23:21

    みーちゃんお疲れさま♡ うわぁ鷲尾うつってる!まあちんも♡嬉しいよ(。-_-。)へへ 縦長な感じなんだー!いってみたいな♪♪
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/16 23:29

    みおちゃんお疲れ様です♪ 可愛いー
    日も頑張ってね(*^^*)♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:33

    あげちょろりんいぇいっ
    た来てね!次は絶対に行きます
    おちん前髪分けてても可愛いです(°_°)

  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:38

    お疲れ様!
    うちは みおちんの関西弁にあげちょろりんです(笑)
    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 23:40

    みおちんお疲れさまでした(*´-`)みおちんの笑顔にキュンときちゃいました(笑)今日はゆっくり休んでくださいね♪

    ピンクリボン
    キレイ
  • kanako 
    3/17 01:35

    なんか、みおちん語可愛い(^ω^)笑
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:51

    ほんとに楽しかった(^q^)U+2661
    また大阪帰ってきてね!
    今日はゆっくり休ん
    あした頑張ってね♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:21

    みおちん!プチアリーナってかわいいなあ(*^_^*)イベお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 優衣 
    3/17 09:22

    みおちん♪
    いつでも大阪に来てな♪
    その時はめっ
    楽しみにしてるよーん♡
  • MOMOKO 
    3/17 10:12

    行きたかったわー

    また関西来てくださ

    みおちん大好きやで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:52

    かわいーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)