(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
関西でのリリースイベント
たのしかったです!


ありがとうございました!


明日は池袋です!
たのしみです(^-^)

 
  • コメント(全80件)
  • RAICHI-ZU 
    3/16 21:04

    今日も楽しめて良かったですね↑
    私は行けなくてホント残念でした
    明日はリリイベ最終日ですね←
    最後まで頑張って下さい(゜▽゜*)
  • りょうた 
    3/16 21:06

    お疲れ様!
    今日はめちゃめちゃ楽しかったです!
    萩花ちゃんめっちゃ綺麗で可愛かったぁ(m'口'm)
    明日もがんばってね

  • ゆっち 
    3/16 21:10


    萩ちゃ
    お疲れ


    明日も
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • MIKU 
    3/16 21:17

    明日行けます!(*^^*)


    始めていくので、めっちゃ楽しみです (((o(*>ω<*)o)))

    早く会いたいです "(ノ*>∀<)ノ♡U+E3A*大大大好き♪
  • KAZU 
    3/16 21:22

    お疲れさま(^o^)/
  • FULL 
    3/16 21:25

    萩ちゃん(^-^)
    一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)
    昨日も行った(^-^)
    萩ちゃんと握手できてよかった(^-^)
    また地元関西で待ってます(^-^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 21:26

    今日はありがとうございました♪
    色紙を首からぶら下げてたんですけど、わかりますか
    写メ撮ってるときの萩花ちゃんのポーズが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいました(笑)
    萩花ちゃんママとお話しましたよ♪キレイで優しかったです


    ピンクリボン
    もえ
  • るな@藤倉もさこ 
    3/16 21:43

    萩花ちゃんー(ノ∀\*)U+2661U+203C初めて生で見たけど、美人だしかわいすぎて...今まで以上に大好きになりました(〃∀〃)U+2661お疲れ様でした!!また会えるのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 里紗 
    3/16 21:45

    今日はお疲れ様でした!
    最高の時間でした(*´∇`*)
    萩花ちゃんクールでカッコ良かったです
    写メ会も見てたんですが
    萩花ちゃんの個性的なポーズが素敵でし

    また関西に来てくれる日を楽しみにしてます

    明日も楽しんできてください♪
  • アーチン 
    3/16 21:46

    ほんまに楽しかったです♪
    あんな近くで見れて\(//∇//)\

    また、早く大阪帰ってきてください(=^x^=)
  • むら 
    3/16 21:50

    今日めっちゃたのしかったですーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    あっ!おれは
    爽やかマンですw
  • soul魂 
    3/16 21:52

    メッチャ盛り上がったね♪
    また、来てね
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/16 21:53

    お疲れさま♡明日も頑張ってねー(*^^*)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/16 21:56






    萩花ちゃーん
    今日わお疲れ様でした♪

    「もなのお姉ちゃんになってください!
    って言った奴です(笑)
    1回目しか参加できんかったけど4回握手できた♪
    もー萩花ちゃん本間
    だいすき(;▽;)
    尊敬(T-T)
    また早く会いたいー


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • そのか 
    3/16 21:59

    萩おつかれさ
    明日でリリイベ最後!頑張ってね
    阜★そのか
  • Milk Gir! Jur! 
    3/16 22:01

    鼻ばんそうこうのじゅりやで〜!

    わかりますよね??わら

    今日ゎありがとう♡

    写メ会にも参加出来たので嬉しかったです!

    鼻ばんそうこうとゆえば
    じゅりやで!
    あのコルクも覚えてや〜!

    また、大阪帰ってきてや〜
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:04

    お疲れ様(●^o^●) ラスト頑張ってね(*´ω`*)
  • あすき 
    3/16 22:10

    明日行きたかったなぁ(´・_・`)千葉から応援してます!私もばいと頑張らなきゃあぁ
  • あやポン 
    3/16 22:16

    明日行きますっ!
  • しゅん 
    3/16 22:27

    萩ちゃん明日も頑張ってねー♡

    和歌山から応援してるで♡
    会いたい気持ち抑えて>_<
    いつか和歌山来てねー(●´∀`●)
    待ってるで♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:29

    お疲れ様(*^^*)
    長野/18/恵
  • ぷーさん 
    3/16 22:31

    みんなしてまなみ載せすぎやろ!!!
  • 西宮CHIC☆ 
    3/16 22:33

    萩ちゃんお疲れー(>_<)♡セルシーしかいけへんかったけど、でも萩に会えてめちゃ嬉しかった(>_<)♡また頑張るー!!!
  • さあや 
    3/16 22:35

    お疲れさま(^-^)あたしは今日東京行ってて地元に今帰ってるとこだよー。入れ違いでなんか残念(;_;) 山梨/Aya
  • なべちょん´?`@しゅうかえで 
    3/16 22:41

    お疲れ様です
    日行けないけど心参戦してるね!(>_<)ゆっくり休んでください

  • 愛子 
    3/16 22:45

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/16 22:53

    明日は人数凄そうだね(~_~;)
  •  
    3/16 22:54

    おつかれさまです!明日行きます♪楽しみです(*´ω`*)
  • ゆうたん 
    3/16 23:00

    今日もお疲れ様(^_^)
  • ★EXILERINA★ 
    3/16 23:04

    おつかれさま
    影会の時にトゥースやってくれてさんきゅーーーーー
    っちゃうれしかった
    色んなポーズありがとう
    ゅーうちゃんらーぶ

  • ☆キリーク☆ 
    3/16 23:24

    イベントお疲れさま(^^)/萩花ちゃん花粉症大丈夫かな?ラゾーナの時少し辛そうだったから心配…明日もイベント頑張ってね(^^)/萩花ちゃん綺麗だよ(#^.^#)

  • まいてぃー 
    3/16 23:27

    萩ちゃん!お疲れ様っ!忙しいのに、今日寒くて体調壊してない???(>_<)疲れてるやらぉ( ; ; )無理しやんといてなぁ〜。大阪/まいてぃー
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/16 23:27

    お疲れ様です
    日も頑張ってね!!
  • ゆかちょす 
    3/16 23:28

    明日こそは萩ちゃんに会いに行きまっする。楽しみでござる。テンションおかしくなた。お疲れ様(^^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 23:34

    おつかれさまです
    た来てね絶対いきます!

  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:36

    お疲れ様!
    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:52

    萩ちゃーーん!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)おかえり〜♪今日すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)握手会大変そうやったね(*_*)e-girlsみんな疲れてたもんね。明日はイベントラストがんばってねー
    ちゃんふぁいとー(^o^)/今日はめっちゃたのしかった♪また関西もどってきてねー!兵庫のえみち
  • MaNaHaN 
    3/17 00:17

    萩ちゃん、今日は幸せいっぱいありがと
    ほんまに、幸せすぎ
    萩ちゃんの笑顔がいっぱい見れてよかったよ(*^◯^*)疲れてるのにありがとーね(⌒▽⌒)ゆっくり体休ませてね(^o^)/手紙と色紙書いたからよかったら読んでね(^o^)/
    Mana/大阪(16)
  • みかざいる 
    3/17 00:32

    萩花!大阪お疲れさま!サンシャインも楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき。みかざい
  • n0-music.n0-life 
    3/17 00:51

    おつかれさま


    タメコンビだねぇ


    二人ともだいすきー



    明日もガンバ----!!!
  • みゆ 
    3/17 00:55

    萩花ちゃん地元だからお家帰ってゆっくり休めたかな?おつかれさま!明日も一日がんばってね\(^o^)/ 北海道*みゆ(18)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:52

    萩ちゃん可愛いかったU+2661U+2661
    また大阪帰ってきてね!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/17 02:05

    しゅうちゃーーん!!!更新ありがとう(´・_・`)(´・_・`)明日行くからね!大好きです。体調に気をつけて無理せず頑張ってね♪おやすみ
  • Chocolate chip cookie 
    3/17 03:11


  • E-。juju君 
    3/17 05:30

    しゅうかちゃん、可愛すぎですT_T。
    頑張ってください!
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:24

    萩ちゃん!久しぶり\(^o^)/覚えてるかな?やっと高校受験終わったよ\(^o^)/これからいっぱい萩ちゃんのコメントできる!!久しぶりに萩ちゃんの顔みれた(*^_^*)やっぱりかわいい!!昨日はイベお疲れ様\(^o^)/今日もあるね!!頑張ってね!愛知にもきてほしいよ〜(>_<)あたし髪の毛ショートにしたんだけどね、さっき友達にショートにしたら萩ちゃんに似てるっていわれたの(*^_^*)もうすっごく嬉しい(*^_^*)萩ちゃん大好き\(^o^)/愛知の彩
  • ふぅ@E-Girls 
    3/17 08:48

    しゅうちゃん!久しぶり〜!ずっと来れてなくてさみしかった(;_;)今日のサンシャインいくから!まってて
  • 優衣 
    3/17 09:23

    大阪またきてな!!♡
    萩花ちゃんのカード
    当たったよー
    藤井姉妹げっちゅ(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    3/17 10:10

    おつかれさま

    行きたかった

  • あっちゅん@大阪 
    3/17 10:24

    おつかれっ\(^o^)

    萩ちゃん、トレカゲットできたよ
    握手会あっちゅんゆーてた
    聴こえてた?わら

    また、大阪帰ってきてっ(*/ω\*)

    萩ちゃん大好きっ(*/ω\*)

    プレゼント見てね♪

    大阪あっちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)