終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終了。伶菜 画像1
とても楽しかったです。

ふらりーずも披露出来たし
最高でした。
ありがとうございました


ちなみに
ふらりーずの名付け親は
多田さんです(^ ^)

今日はありがとうございました♪

 
  • コメント(全80件)
  • ネバギブ 
    3/16 21:00

    伶菜お疲れ様☆彡

    ふらりーず初観戦でした


    2回目は久しぶりに近くで見れました
    つも伶菜から見えない所ばかりだからね


    もう自分は浜名湖付近走行してま


    明日も伶菜の歌聞くからね

  • RAICHI-ZU 
    3/16 21:06

    今日も楽しめて良かったですね←
    ふらりーず☆
    ヤバいですね

    多田っちのネイミングセンス最高です(~▽~@)♪♪
    今日は行けなくてホント残念でした↓↓
  • ぐってぃー 
    3/16 21:10


    お疲れ様ー


    ふらりーず見たかったー(>_<)


  • 伶菜千春LOVE 
    3/16 21:10

    まだ見たことないから生でみてみてみた

  • ゆっち 
    3/16 21:11


    お疲れ様\(^-^)/


    岐阜/ゆっち
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 21:15

    お疲れさま(*∩ω∩)ふらりーずみたいなっ!--愛知、ゆか☆★--
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    3/16 21:16

    ふらりーず見てみたいなー*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 21:19

    リリイベin大阪公演終了、お疲れ様でした!

    帰ったら、ゆっくり休んで下さいね!

    そぉだったんだぁ〜

    多田さん、センスありすぎ

    もう“ふらりーず”の名が早くも世間に知れ渡っていますよ


    ふらりーず
    最高!!!!

    今日のれいちぇるも可愛過ぎるー


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • KAZU 
    3/16 21:22

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • みさもちやん 
    3/16 21:23

    おつかれいな(^o^)
    神奈川県*みさもちやん
  • FULL 
    3/16 21:24

    一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)
    また関西きてね(^-^)
  • 里紗 
    3/16 21:48

    ふらりーず最高でし

    めっちゃカッコ良かったです!!
    最前列で見てましたよ(≧∇≦)
    伶菜ちゃんが真ん前にきて嬉しかったです♪
    今日は最高の時間をありがとうございました

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/16 21:50

    お疲れ様でした(*^ω^*)
    明日、楽しみにしてます ∩^ω^∩
  • コウみかん♪ 
    3/16 21:51

    お疲れ様♪
    ふらりーずいいね(^ー^)
  • soul魂 
    3/16 21:52

    お疲れ様♪
    ふらりーずメッチャ良かったね♪
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:05

    お疲れ様(●^o^●) 見たかったー(T-T)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 22:06

    お疲れさまでした(*´-`)ピンクリボ
    つけてたんですけどわかりますか?今日も可愛いれいちぇるが見れて幸せでした


    ピンクリボン
    もえ
  • ちぃちぇる♪ 
    3/16 22:07

    やっぱり、ただっちと思った〜♡ちぃは昔に急にただっちにちぃさんぽ!言われるよ〜なってちぃさんぽって宮田くんにまで言われてたよw 大阪 ちぃちぇる
  • TOM 
    3/16 22:09

    お疲れさま(^o^)
    今日は、めっちゃ楽しかった!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/16 22:11

    れいう
    日もお疲れいちぇる
    ちもみたかったなぁ(´・_・`)でもらぞーなでみて
    ちゃくちゃ本間よかった
    みたい
    たださーん笑うち多田さんにしっとしとるんやから笑れいうーとツーショットとっとって笑今日わ明日もあるけんゆっくりやすんでな笑あっどう?うちのれいうー呼び笑もう出始めかられいうーになったよ笑気づいたかな??
    まだ何かなれないね笑メガネ第二弾しとるから楽しみにしててな
    いうーめちゃくちゃ愛してるー
    いうー一筋大好き
    子玲奈
  • すー 
    3/16 22:12

    伶たん!♡
    ふらりーずの名付け親、多田くんなんやー♪
    めっちゃいい名前っ
    ふらりーずでまたコラボしてほしーなっ♪( ´▽`)
  • kaito 
    3/16 22:20

    お疲れ様です^o^
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    3/16 22:25

    ふらりーず大好きーー!!\(^o^)/めっちゃ聴いてるよーー!(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:29

    お疲れ様です(⌒‐⌒) 長野/18/恵美
  • 愛子 
    3/16 22:45

    お疲れ

  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/16 22:52

    れいちぇる、お疲れ様!めっちゃ久しぶりのコメントです(笑)やっと受験がおととい終わって、昨日今日のとイベント行ったよー♬メガネかわいいって言ってくれてありがとう!嬉しかったよー!早くまたれいちぇるの歌声聞きたい(;_;)
  •  
    3/16 22:54

    おつかれさまです!
  • つーちゃん 
    3/16 22:55

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)ふらりーずも見れて幸せでした!♪2回目わ2階の最前で見れてれいちぇるいーっぱい見てました!(*^^*)握手の時、色紙覚えてくれててありがとう(*^^*)U+2661伶菜大好き!ゆっくり休んでね
  • もっさん☆ 
    3/16 23:00

    れいちぇるカワイイデス☆
  • きむこう 
    3/16 23:02

    明日いきますよー(^_^)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 23:11

    ふらりーず!お疲れさま(*´∀`)♪明日楽しみだなー!(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:16

    ふらりーず聞きたいなぁ♪( ´▽`)多田さんさすがっ!明日も頑張ってくださいね
    彩♪
  • もかちゃん 
    3/16 23:22

    ふらりーず聴いてみたいなぁ(。-_-。)♪ 今日もお疲れさま
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    3/16 23:23

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノふらりーず聞きたかった

    これからが楽しみだ!!


    福岡の北九州 どなぴー

  • きのりん*櫻* 
    3/16 23:26

    れいなちゃんお疲れ様です!! ふらりーずイイなぁ♪ 明日も頑張ってね(*^^*)♪
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:35

    お疲れ様!
    楽しめたみたいで良かった

    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:40

    ふらりーず大人ぽかったで

  • さおぴ 
    3/16 23:51

    ふらりーず
    海道のおぴ
  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:55

    れいちぇるーーー♪今日はめっちゃたのしかったよん
    e-girlsみれたしBREATHEみれたしふらりーずみれたし!ありがとー(*^^*)れいちぇるの相方のちーたん大丈夫かなぁ??ちーたんしんぱーい。ちーたんが早く元気になったらいいね!兵庫のえみちる
  • けん 
    3/17 00:00

    ふらりーず見たかった(´;ω;`)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/17 01:38

    れいちぇる(*'▽'*)♡お疲れさま!疲れてない?大丈夫?(>_<)
    ちーたんは大丈夫かな?みんな疲れがたまってると思うけど、休めるときにはゆっくり休んでほしいな(>_<)無理せずにね…!今度時間があれば石井杏奈ちゃんと写真とってほしいな〜♡♡♡今日もれいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:53

    れいちぇるまあちゃ
    か可愛いすぎる(T_T)U+2661U+2661
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/17 06:23

    伶菜(*´ω`*)ふらりーず♪名前のセンス良すぎだね(笑)生で聞きたいな(;д;)

  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:24

    れいちぇる!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • せーは 
    3/17 09:31

    お疲れ様(*^^*)
    めっちゃ楽しかったよ!
  • MOMOKO 
    3/17 10:10

    みたかったな

  • れいちゅん。 
    3/17 11:01

    ふらりーずの伶菜ちゃんめっちゃ良かった!ほんとに。あんな声が出るんやって。あんなかっこいい鷲尾がおるんやって思うとまだまだ知らないことばっかり。でも、昨日また新しい鷲尾を見れたから良かった♡♡伶菜ちゃん!ほんとにありがとう。 大阪/れいちゅん
  • まつあや 
    3/17 17:17

    ふらりーず見てみたい(T ^ T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 20:53

    れいちぇるんるん♡♪みたいー(((o(*゚▽゚*)o)))てかまた、れいまあ
    わいすぎるー
    いちぇるBIG LOVE

  • love 
    3/18 03:59

    ちょうど多田っちが急に言われて名付けてたとこにいたよっ♪(笑) 貴重だね!(笑) ふらりーずbiglove!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)