二回目イベント握手会!絵梨奈


終了しました(>_<)二回目もあっという間でした!!!!!!!(^o^)/

やっぱりやっぱり大阪あついっす!

どんどん好きになっちゃいます!(^.^)

パフォーマンスを誉めてくれたり…ドラマをみてくれていたり!

握手会では本当にたくさんの方が声をかけてくださって本当に嬉しかったです。


先程もかかせていただきましたが、時間の都合で一言くらいになってしまうなか、精一杯手から目から感謝の気持ちを伝えさせていただきました!!!!!!!


またあいたいです!

 
  • コメント(全86件)
  • nao. 
    3/16 21:04

    今日は握手してくれ
    ありがとうございました!
    すごく目を合わせてくれて
    嬉しかったです♪♪
    4月からのドラマ
    頑張ってください(*^^*)
    本当は握手会で言おうと
    思ってたのですが
    全然言える時間なくて…泣

  • りょうた 
    3/16 21:08

    お疲れ様!!
    本間えりぽん可愛すぎやわぁ〜(m'口'm)
    次の関西のイベントも絶対いくねー!
  • しい 
    3/16 21:12

    2回目にいかせてもらいました(^^*)
    ドラマがんばってくださいって言ったんですけど、ちゃんと言えなくて(;_;)
    聞こえてたかな…

    やっぱりえりちゃんの握手、むっちゃあったかいです(^^)/
    ありがとうございました!
    ゆっくり休んでください♪
  • Hayu** 
    3/16 21:18

    えりぽん…ほんと感動。ファンみんなに熱く優しく接してくれてありがと
    今日も会えないと思ってたけど、今日はえりぽんも大阪来てくれて嬉しかったです。
  • まあさ☆ 
    3/16 21:19

    お疲れ様です!!
    関西盛り上がったみたいですね♡
    明日東京はラスト!
    サンシャイン行きます!!
    はやく会いたい♡

  • KAZU 
    3/16 21:21

    お疲れさま(^o^)/
  • みさもちやん 
    3/16 21:23

    お疲れ様です(T_T)
    絵梨奈ちゃん
    ファンに対す
    優しい気持ち
    握手でも言葉でも
    かなり伝わります(T_T)♡
    明日わ行けないけど
    気持ちわサンシャインの
    つもりでいますっ!!!
    神奈川県*みさもちやん
  • FULL 
    3/16 21:23

    えりぽ〜ん(>_<)
    一回目行ったよ〜(^-^)
    えりぽんと握手できてめっちゃ嬉しかった(^-^)
    また関西きてね(^-^)
  • いけもち 
    3/16 21:26

    えりぽんお疲れ様です!
    はやくえりぽんに会いたいなー!


    体調に気を付けてお仕事頑張って下さい(*^^*)


  • リヴァイアサン 
    3/16 21:38

    お疲れさま〜体調管理しっかりね〜=^・谷・^=
  • ビッグバン長G 
    3/16 21:43

    えりぽん、お疲れ様です。
    岡山に帰りつきました。

    2月のキューズモールは会えなかったんで残念でしたが、今回は一回だけの参加でしたが会えて良かったです。
    eーmaのヘッドフォン作っていってみんなの顔見るのが楽しかったです(笑)。
    えりぽんは一瞬とはいえ握手の力強さがしっかり伝わってきます。
    ホントにありがとね
  • アーチン 
    3/16 21:46

    ほんま最高でした♪
    早くまた関西きてください(=^x^=)
  • maaanaaa 
    3/16 21:47

    お疲れ様です

    うちも絵梨奈ちゃんに会いたい(T ^ T)
    九州でもリリイベあったらテンションあがる


    体休めてくださいね(*^^*)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • ゆづき☆:) 
    3/16 21:48

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日、会えてよかったです!2Fで見てたから遠かったけど絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてる姿しっかり見えたよ!!本間かっこかわいい(;_;
    握手会の時もしっかり聴いてくれて嬉しかった♡♡絵梨奈ちゃん大好き!!ゆっくり休んでね!ゆづき
  • soul魂 
    3/16 21:51

    えりぽんお疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    えりぽん大好

  • コウみかん♪ 
    3/16 21:52

    えりぽんお疲れ様(^_^)v
  • 君すけ 
    3/16 21:57

    おつかれさま
    お願いだから明日きてね?

  • 里紗 
    3/16 22:04

    今日はありがとうございました

    握手もできて嬉しかったです(*´∇`*)
    絵梨奈ちゃんはいつも優しい笑顔でみんなに握手して
    すごく素敵だし尊敬します
    私もまた会いたいで

    ドラマでも絵梨奈ちゃんに会う機会がたくさんで嬉しいです
    ラマ観ます!って言ったんですが
    伝わって嬉しかったです♪
    新ドラマ楽しみにしています!
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:05

    お疲れ様(●^o^●) えりぽんは今日も楽しめたかなー?♪♪良かった( 〃▽〃)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/16 22:22

    今日いけなくってごめんね。オープンスクールで(._.)φ
    帰ってきたの7時すぎー※
    また、行くねー★
  • *ゆみ* 
    3/16 22:25

    絵梨奈ちゃん お疲れさま

    また大阪に帰ってきてね!
    あと兵庫も♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • のーー 
    3/16 22:29

    えりぽん!お疲れ様でした♪えりぽんと握手したとき目みて笑顔で手をしっかり握手してくれてほんまに嬉しかったです(/▽\)♪えりぽん大好

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:30

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 忙しいので身体大切にして下さいね(;o;) 長野/18/恵美
  • 愛子 
    3/16 22:46

    お疲れ
    疲れ残さないように、ゆっくり休んでね

  •  
    3/16 22:55

    おつかれさまです!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/16 23:06

    来てくれるだけで十分だよ

  • ★EXILERINA★ 
    3/16 23:06

    おつかれさま
    日はたーくさんの愛、夢、幸せをありがとう!(^q^)えりなです!覚えてる?(笑)名前一緒ですってゆーたん覚えてる
    またリリイベいくから覚えててねー!

  • みかずき 
    3/16 23:09

    ラゾーナで会ったばかりなのにもう会いたいです〜ヽ(^0^)ノゆっくり休んでね(^_-)-☆
  • Cinderella, 
    3/16 23:13

    えりぽんお疲れ様(^^)

    ゆっくり休んでねー
    神奈川/陽瑠
  • ゆーた 
    3/16 23:17

    俺もえりぽんにめちゃくちゃ会いたいよ
    た茨城県に来てください
    しかに握手してる時間は短いけどえりぽんの気持ち伝わってます
    のも伝わってますか
    早く新しいドラマ見たい

  • 24karats surf京都 
    3/16 23:42

    ツイン21いったで
    疲れさ

    女優業も頑張ってね
    とFLOWERとしてのイベントも楽しみにしてます

  • 兵庫のえみちる 
    3/16 23:58

    えりぽーーん!今日は大阪きてくれてありがとー(*^^*)めっちゃたのしかったよん
    りぽんかっこよすぎーー!ほんでファンにめっちゃやさしい
    日はすっごーーい人で握手会大変そうやったね(*_*)明日はイベントラストがんばってねー(^o^)/また関西でイベントしてね
    兵庫のえみち
  • あきよ 
    3/17 00:05

    昨日、ほんとに来て欲しかった(T ^ T)また西宮に来て下さい\(^o^)
  • みつお 
    3/17 00:10

    べっぴんやの〜!
  • あさみん 
    3/17 00:44

    えりぽん、今日は疲れてるなか来てくれてありがとう!握手会長かったね><四回もしてごめんね(;つД`)明日もがんばってねー(´・ω・`)
  • n0-music.n0-life 
    3/17 00:54

    えりぽんに逢いたい逢いたい逢いたーい
    !!!

    いつか生で見れる日を楽しみにしてるね


    今日も本当にお疲れさまでした(^-^)

    ゆっくり休んでね

  • スギちゃん 
    3/17 01:43

    俺も、握手会行きたかった〜(−_−;
    また、握手会があったら絶対に行きます!!!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/17 01:48

    絵梨奈ちゃん♪今日は撮影忙しい中関西まできてくれてほんとにありがとうー!そしておつかれさま!もうすでに会いたい。(笑) 握手会の列途切れなかったし、ほんと疲れてると思うのに優しくこたえてくれる絵梨奈ちゃんや他のメンバーにもほんとに感謝(´;ω;`) ありがとうっ!また絶対絶対会おうね!!ばいばーい♪ヽ(´▽`)/ ゆっくり休んでね!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:54

    えりぽんほんとに
    かっこよくて可愛いかったU+2661U+2661
    忙しいのに、大阪来てくれ
    ほんとにありがとん(T_T)(T_T)
    からだゆっくり休めてね♪
  • ちっぴー 
    3/17 05:13


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    最初は行けない予定
    だったのですが急き
    1部だけ見れました(;_;)

    やっぱり絵梨奈チャン
    パフォーマンス大好きです(*^^*)

    握手でも絵梨奈チャン
    笑顔に元気もらいました☆
    いつもありがとうございます!!

    また関西に来たとき
    会いに行きますね!

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好き(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/17 06:53

    えりぽん昨日もお疲れさまでした\(^o^)/今日はいよいよ最終日ですね!もしかしたら撮影ですかね(´;ω;`)?撮影だとしてもお仕事頑張ってください\(^o^)/パワー送ります(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:25

    えりぽん!おはよう!昨日はイベお疲れ様\(^o^)/撮影とか始まったんかな?頑張ってね(*^_^*)愛知の彩夏
  • あもんず 
    3/17 08:35

    今回は行けなかったので、次回は絶対えりぽん握手します!!パフォーマンスもやっぱり生で見たいです♪愛知のあもん
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/17 08:48

    えりぽん!えりぽんみてたら本間に感動する!元気もらえる!えりぽん!りすぺくと!(笑)
  • 優衣 
    3/17 09:25

    えりぽんとキューズ
    のイベントで会いたかかったなぁ(笑)♡
    又、大阪来てください♪
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    3/17 09:45

    今日は居るんですか

    彩音

  • MOMOKO 
    3/17 10:10

    えりなちゃん、会いたかったな

  • ぁゃちん 
    3/17 10:10

    絵梨奈ちゃん、昨日はほんとにしんどい中たくさんの幸せありがとう(;_;)写メ会もほんまに幸せでした!最高の思い出です♡♡握手会でも言うたけどまたお手紙書くねヾ(@⌒ー⌒@)ノほんまにありがとう。絵梨奈ちゃん大好き
  • あっちゅん@大阪 
    3/17 10:26

    えりなちゃん
    昨日はおつかれっ\(^o^)
    いっつも、笑顔絶えないえりなちゃんみてたらこっち
    元気もらえるよっ(´;ω;`)
    ありがとうっ

    また、大阪きてね♪
    すきすきすきーっ(*/ω\*)

    大阪あっちゅ
  • あきら 
    3/17 12:35

    早く会いたいです! 楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)