最高★真波

  • FLOWER 公式ブログ/最高★真波 画像1

終わりましたー(^^)

楽しかったー(*^^*)

大阪さすがです!

盛り上がりが半端じゃない。。。

ありがとうございます?


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全46件)
  • 兵庫*裕菜 
    3/16 20:07

    お疲れ様です♡今日とても楽しかったです!また大阪きてください
  • 雅斗 
    3/16 20:08

    行きました(-_^)
    凄く迫力があって良かったで^_^
  • ぶーちん 
    3/16 20:08

    お疲れ様☆
    めっちゃ楽しかった
  • ヤッターマン1号 
    3/16 20:08

    お疲れやま
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 20:09

    ありがとう( ^ω^ )楽しかった
    れてない?ゆっくり体やすめてねpq
  • 愛子 
    3/16 20:10

    お疲れ

  • さっこ 
    3/16 20:10

    お疲れ様でした!!!大阪3日間あったけど1日でもまあちゃんに会えて本間に嬉しい!!!!また関西きてください!!!次こそもっとまあちゃんに会いにいきます!!!これからもまあちゃんが大好きで

  • FLOWER love 
    3/16 20:11

    まぁちゃーん
    トレカあたったよん

    今日はhappyだよっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/16 20:11

    お疲れ様です( ^ω^ )
    また大阪来てくださ

  • ☆しほ☆ 
    3/16 20:11

    お疲れ様☆盛り上がって良かったね!写真かわいい(*^^*)茨城県/しほ
  • ゆぅ 
    3/16 20:12

    まぁちゃんお疲れさまです!一回目行きました
    まぁちゃんに会えて嬉しかった(#^.^#)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 大阪☆咲子 
    3/16 20:13

    まぁちゃんありがとうU+2661最高にたのしかったよU+2661
  • 莱夢 
    3/16 20:14

    まなみおー!!
    ありごとございます


    お疲れ様でした☆
  • ゆきな 
    3/16 20:14

    行けなかったけど京都にも、来て
  • なる* 
    3/16 20:15

    お疲れ様( ^ω^ )大阪のイベント行ってみた
    !今日のまあちんPhotoはさきの大好きな2人だ♪♪テンション上がる♪
  • ひなちん 
    3/16 20:16

    おつかれさまー!まなみおだ\(^o^)/久しぶりのまなみお!幸せ〜♪まなみおほんとにだいすき!
  • あず 
    3/16 20:16

    お疲れさまでした!明日サンシャイン行きますよー

  • ともちゃん 
    3/16 20:17

    まあちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の最終日も頑張ってね( ^ω^ )
    まあちゃんらぶっ♪
  • トクさん 
    3/16 20:18

    まあちゃん、今日はホンマお疲れ様でした☆☆
    また今日でまあちゃんが大好きな自分を再確認出来ました笑
    ゴメンね、久々だったので今もまあちゃんに会えた嬉しさがハンパない(≧∇≦)笑
    ていうか、アルバムリリースイベント!?でまた大阪来て欲しいよ〜(^▽^)
  • まぉち。 
    3/16 20:19

    まぁちゃん!
    おつかれさまでした

    今日めっちゃ楽しかったです♪
    まぁちゃんのトレカGETできたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ嬉しかった
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • さりりん 
    3/16 20:19

    まなボン今日はありがとう(´;ω;`)疲れたでしょ?喉大丈夫?咳き込みながら握手会してた時あったから心配だよ。いじりいじられコンビのちぃまなボードプレゼントBOXに入れたから時間あるときみてね(*・艸・)今日はお疲れ様!いつも幸せありがとう。また大阪きてね!大好きや
  • ネバギブ 
    3/16 20:21

    まあちんお疲れ様☆

    2回目は久しぶりに近くでまあちんのパフォーマンス見まし
    1回目はいつも通り後ろからだけど(笑)

    自分はもうすぐ名古屋です

    明日に備えて早く帰って寝ます


    今日で広島出張終わったけどその分明日もイベント堪能しま

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/16 20:23

    お疲れさまでした(>o<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 20:24

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • 大阪のみすなお 
    3/16 20:28

    まぁちん!みすなおだよ!今日は本当にありがとう(;o;)まぁちんに会えて、まぁちんにいろんな話ができてほんとうに嬉しかった。まなみお(;_;)(;_;)色紙はみてくれたかな?本当にありがとう!大好き♡♡♡
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 20:29

    まーちゃん今日ありがとう
    ほんま最高でした(^○^)
    そしておつかれさまです!
    体調大丈夫かな〜(>_<)?
    花粉もつらそうやし
    前に言ってた、声も
    まだ出にくかったんじゃ、
    しんぱいです(T_T)(T_T)
    ゆっくりしてねー(;_q)
    ほんまおつかれさまです*
    だいすきよ〜〜〜(^-^)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/16 20:32



    まあちゃんお疲れ様


    大阪楽しそ!いつか
    いってみたい\(^o^)/

    明日はイベントラストだね(TT)
    今日はゆっくり休ん
    明日にそなえてね



    福島のまいま



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/16 20:33

    まぁーちゃん!お疲れ様♡
    まぁーちゃんに会いたい〜!話したいこといっぱいあるよー!ゆっくり休んでね
  • さおりん 
    3/16 20:40

    トイレのときあいました!
  • 武部美聖 
    3/16 20:50

    お疲れさま♪
  • ゆーいちくん 
    3/16 20:51

    まぁちゃん今日はほんまにありがとう(^o^)/
    めっちゃ楽しかったー!!
    今日はほんまにゆっくり休んでね
  •  
    3/16 20:52


    お疲れ様でした(^^)

    ゆっくり休んで明日
    備えてくださいね!

    明日行きます\(^^)/

    栃木/RINA
  • Jr. 
    3/16 21:01

    大阪に来てくれて
    ありがとーm(__)m
    また来てね♪
  • RAICHI-ZU 
    3/16 21:08

    お疲れ様ですσ(*´∀`*)
    今日も楽しめて良かったですね(^〇^)
    私は行けなくてホント残念でしたが↓↓
    三重から応援してました☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 21:14

    リリイベin大阪公演終了、お疲れ様でした!

    帰ったら、ゆっくり休んで下さいね!

    みおちんとのツーショット
    てくれてありがとう

    めちゃくちゃ嬉しい


    二人とも可愛過ぎる

    群馬//マイまい
  • KAZU 
    3/16 21:21

    お疲れさま(^o^)/
  • FULL 
    3/16 21:21

    今日一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)
    また関西きてね(^-^)
  • soul魂 
    3/16 21:50

    お疲れ様♪
    また、来てね
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:06

    お疲れ様(●^o^●)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:31

    お疲れ様\(^^)/ 長野/18/恵
  •  
    3/16 22:55

    おつかれさまです!
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:49

    よっしゃ!明日も盛り上げるぞー!!(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:54

    まなみおまなみおまなみおU+2661U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 08:07

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    昨日はおつかれさま

    見てたのは二階の立ち見のだったけど、
    たくさんパワーもらえた!
    ありがとう(*^^*)
    まぁちゃんの正面やってん!実は!(笑)
    今日は池袋! かましてきてなあ
  • #4 あーやか♪ 
    3/17 08:26

    まあちゃん!盛り上がったみたいでよかった(*^_^*)名古屋も負けてられないから来てよ〜(*^_^*)愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    3/17 10:09

    おつかれさま

    また関西来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)