ありがとう!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう!!  杏香 画像1
杏香です!

関西の人たちは
やっぱりあったかいなぁー!!♪♪

ほんとにありがとうございました^ ^

また大阪かえってくらからねぇー*\(^o^)/*

ならねぇー^ ^

 
  • コメント(全61件)
  • ゆぅ 
    3/16 20:13

    また、絶対帰ってきてね♪
    今日は楽しかったよー(・∀・)
  • 莱夢 
    3/16 20:13

    お疲れ様でした☆
  • ネバギブ 
    3/16 20:16

    きょーすけお疲れ様☆彡

    2回目はゆっくりきょーすけのパフォーマンス見れて満足で


    今米原を通過しまし
    いでし
    明日に備えて早く帰って寝たいで


    明日は片道30分なのでめっちゃ楽です(笑)

    また明

  • まぉち。 
    3/16 20:19

    うんうん!また帰って来てゃー

    きょーたんに会えるの楽しみにしてるで♪♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • わらちゃん 
    3/16 20:20

    杏ちゃん!
    今日は行けなくてごめんね(;_;)ゆっちゃんがきょーたろー連れてってくれたんだ(;_;)杏ちゃん、ゆっちゃんが持ってるきょーたろー見て、わらちゃん!って言ってくれたんだね(;_;)2回目も今日わらちゃんは?って聴いてくれたんだね(;_;)ありがとう(;_;)
    れしすぎて死にそうやよ笑 ほんまに杏ちゃん会いたかったな(;_;)次イベントあったら絶対行くからね(;_;)杏ちゃん今日はほんまにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!杏ちゃんだーいすき(>_<)!兵庫のわらちゃんより
  • cateye 
    3/16 20:20

    お疲れ様 あったかいと幸せ感じるよね よかったね(=^ェ^=)
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/16 20:21

    きょん!お疲れ!名古屋もきてほしーい
    待ってるからねー!名古屋ふぁみりん まゆゆ
  • にし 
    3/16 20:24

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノめっちゃ盛り上がったみたいでよかったね! CAP今日も見つからなかったよ_| ̄|○明日渡せないけど、今後も探してみるよ!違うので何かあればまた言って下さいな(^ ^)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/16 20:24

    きょーたん!お疲れ様!!握手会楽しかった♡♡疲れてなーい?大丈夫ー?(´・_・`)ゆっくりやすんでね!!きょーちゃんらーーぶーー♡
  • GUNDAM00 
    3/16 20:26

    きよーすけ☆お疲れ様でした!頑張ってくださいね♪ならねぇー♪
  • あやか(*´`*) 
    3/16 20:26

    きょーちゃんイベントお疲れさまー(#^.^#)大阪は今日でラストだったね!楽しめたみたいでなにより!明日はサンシャインだね!行きたくて行きたくてたまんないけど、試合なんだー(._.)きょーちゃんに会いたかったなあー(´・_・`)みんなにかましてきてね(^_^)笑 きょーちゃんお疲れさまでし

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/16 20:27

    お疲れ様(^_^)
    大阪は、盛り上がりやばそー(笑)
    ゆっくり休んでね♪
    だあいすき!
    Mobile待ってるね☆★
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/16 20:34

    きょーちゃん、また帰ってきてねー!待ってるよー\(^o^)/ 大阪のかすみ@きょうかすみ
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 20:38

    きょーちゃんおつかれさま
    1回目いったよ(^-^)
    もーキレキレ
    ほんま最高でした(^○^)
    きょーちゃんかわいかった
    安定の赤ちゃんぶりやったw
    また大阪きたときは
    いきますね( ̄▽ ̄)
    ゆっくりやすんでねー♪♪

  • みねぎし 
    3/16 20:42

    きょーちゃんお疲れー( ~っ~)/明日もがんばれo(`▽´)o
  • 大阪@かんた 
    3/16 20:45

    はるおのやつびっくりさせてしまってごめんなさい!m(_ _)m
  • ゆーいちくん 
    3/16 20:51

    きょーちゃん今日はありがとう(^o^)/
    めっちゃ楽しかったー!!
    今日はほんまにゆっくり休んでね
  •  
    3/16 20:52


    お疲れ様でした(^^)

    ゆっくり休んで明日
    備えてくださいね!

    明日行きます\(^^)/

    栃木/RINA
  • FULL 
    3/16 20:54

    今日一回目行ったよ〜(^-^)
    めっちゃ楽しかった(^-^)
    また関西である時いくね(^-^)
  • Jr. 
    3/16 21:01

    大阪に来てくれて
    ありがとーm(__)m

    また早く会いたいな\(^o^)/
  • FLOWER LovE-girls 
    3/16 21:09

    ぉ疲れ様でした…明日は関東ファンも盛り上げて行きますよぉ!!! 池袋集合 ‼ヨロシク‼
  • RAICHI-ZU 
    3/16 21:10

    きょーたん☆
    今日も盛り上がったみたいですねぇ←
    私は行けなくてホント残念でしたが(*^□^*)
    今度は良かったら三重にも来て下さい(~▽~@)♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/16 21:10

    今日はいっぱい喋ってくれて、嬉しかったー

    顔は覚えてくれてるみたいでびっくり

    嬉しい

    晴美ちゃんとの握手飛ばすつもりはなかったけ

    飛ばしそうになって

    謝ってて下さいー
    (笑)
    でも、杏香ちゃん、それ見てめっちゃ笑ってくれて嬉しかっ
    (笑)
    また会えての楽しみにして

  • ゆっち 
    3/16 21:16


    きょーちゃん
    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • KAZU 
    3/16 21:21

    お疲れさま(^o^)/
  • みさもちやん 
    3/16 21:21

    お疲れ様でした(>_<)
    盛り上がったみたい
    良かったです
    杏香ちゃん会いたすぎる〜(笑)
    神奈川県*みさもちやん
  • きょうれんちゃん 
    3/16 21:25

    りょんりょんに伝言してもらったんやけど届いたかな(>_<)U+2661U+2661次は絶対絶対あいにいくね!また帰ってきてねU+2661きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • お芋のゆっちゃん 
    3/16 21:37

    杏ちゃ
    わらちゃんがすっごい喜んでたー♡♡今日は本当にありがとう(*^◯^*)とても幸せな1日でした★また,絶対イベントあったら行くね♡そして、握手会の最後にお願いした晴×杏の2shot待ってます!!!よろしくね♪お芋のゆっちゃ
  • アーチン 
    3/16 21:47

    楽しすぎました♪
    また早く関西きてください(=^x^=)
  • soul魂 
    3/16 21:49

    メッチャ最高やった
  • 青森のしおり。 
    3/16 22:06

    お疲れ様(*^O^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 22:16

    杏香ちゃん今日もお疲れさま!私の名前聞いて天使の笑顔になったって聞いてさらに嬉しくなりました!明日は行けないけど千葉から杏香ちゃん杏香ちゃん騒いで応援してるからね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:31

    お疲れ様(*^^*) 会いたいよ! 長野/18/恵美
  • せいらっぴ 
    3/16 22:37

    きょーちゃん会いたかった(T_T)友達に伝言してもらったんやけた届いたかな(´・ω・`) 昨日手紙とプレゼントいれたからみてね♡きょーちゃん大好き♡♡♡
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/16 22:48

    明日急遽握手会だけ参加しに行くね(/_;)きょーちゃんのパフォーマンス見たかったなぁ(´-ェ-`) 今から色紙かいて明日届けるね(*´•ω•`*) 東京都/めぐみ
  •  
    3/16 22:55

    おつかれさま
  • Hana 
    3/16 23:19

    今日、ツインできょーちゃんに似てる子がいたよ♡♡
  • おみちゃん 
    3/16 23:20

    今度大阪来てくれる時には絶対会いに行くからねぇー(*・∀・*)ノ
  • どなぴー 
    3/16 23:24

    関西は、あったかい人が多いよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 24karats surf京都 
    3/16 23:43

    ツイン21いったで
    日は室内やから手ひえなかったか

  • 兵庫のえみちる 
    3/17 00:03

    杏ちゃーーん!今日はめっちゃたのしかったよ
    阪きてくれてありがとー(*^^*)すっごーーい人やったね!びっくり(・・;)握手会大変そうやったね(*_*)明日イベントラストがんばってねー
    ちゃんふぁいとー(^o^)/また関西きてねー♪兵庫のえみち
  • ゆきな 
    3/17 00:27


  • あいり/神奈川 
    3/17 00:37

    きょーちゃんおつかれさま

  • あさみん 
    3/17 00:45

    握手会長い時間お疲れ様。疲れたよね…今日はゆっくり休んでねー
  • けーじ 
    3/17 00:49

    きょーちゃんおつかれさま☆会えてよかった!!握手会でも言うたけどきょーちゃんの歌聴きたいです(*>ω<*)楽しみにしていたす(*≧∀≦)
  • WhiteBoard 
    3/17 01:15

    あったかくて良かったねぇ(*^o^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:55

    杏ちゃんほんとに
    可愛いくて癒されたよ(T_T)U+2661U+2661
    また大阪きてね!待ってるよ♪
  • すず 
    3/17 09:10

    おつかれさま(*⌒▽⌒*)
    きょうちゃんの地元の福岡にも
    帰ってきてね♪♪
  • MOMOKO 
    3/17 10:09

    おつかれさま

    また、関西来てください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/18 18:28

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)