多田さん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/多田さん。伶菜 画像1

あ、多田さん発見!!

相変わらずステキです…笑

 
  • コメント(全100件)
  • 愛子 
    3/16 18:49

    素敵だ

  • さっち 
    3/16 18:52

    わぁー羨ましいw両方w
  • みるく♪ 
    3/16 18:53

    素敵(^^)/
  • コウみかん♪ 
    3/16 18:56

    素敵すぎる♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 18:57

    れいちぇる!うわ〜めっちゃいいやん\(^o^)/お似合いだよ?笑 かわいいし、かっこいい!愛知の彩夏
  • みさもちやん 
    3/16 19:07

    素敵すぎます
    神奈川県*みさもちやん
  • たかひろ 
    3/16 19:07

    素敵っすね( ´ ▽ ` )ノ
    昨日 今日ととても楽しい二日間でした
    れいちぇるに会えて元気もらいました!
  • みねぎし 
    3/16 19:15

    素敵だねー( ̄∀ ̄)
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 19:15




      多田さん
      いろんな意味で

      ほんとに
      素敵です。(笑


      佐賀んともかよ




  • まぉち。 
    3/16 19:21

    多田っち\(//∇//)\
    BREATHEのお2人との共演めっちゃ素敵でした

    また大阪きてね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆


  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:24

    伶菜(*´ω`*)多田っち(* ̄ー ̄)素敵だよね♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:26

    れいなちゃん!!!浮気…笑笑
  • RYOYA 
    3/16 19:30

    宮田さんわダンディー( ´艸`)
  • せーや 
    3/16 19:33

    れいちぇるー

    覚えてくれたー?笑

    次のイベントも行くで!
  • TOM 
    3/16 19:36

    素敵ですね(^-^)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/16 19:39

    れいちぇるー♡すごく会いたい。20日、名古屋くるかな?( ; ; )
  • ひいちゃん。熊本 
    3/16 19:46

    れいちぇる(*'▽'*)♡わたしそのれいちぇるの洋服だーいすきなの!すっごく似合ってるし可愛い♡れいちぇる今日も大好きだよー!熊本のひぃちゃん
  • コバ 
    3/16 19:51

    イベント行きたかった(T_T)
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/16 19:54

    握手会もステージも最高でした!大好きにありがとうってこたえてもらって幸せでした
    明日も頑張ってください

  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    3/16 20:00

    行きたかったー(>_<)
  • 莱夢 
    3/16 20:00

    多田くん!!
    見つかりましたか、
    良かった、笑
  • のーー 
    3/16 20:04

    今日サイコーやったよ♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/16 20:13

    れいう
    田さんおった
    又々羨ましいすぎるんやけ
    うちもれいうーと写メとりたい
    ーショット羨ましすぎる
    いうーも相変わらず素敵よ
    いうーめちゃくちゃ素晴らしいく可愛い
    メガネ第二弾着々とつくっとるよ
    回FLOWERでだよ
    しみにしてて
    今日わゆっくり休んでね
    いうーめちゃくちゃ愛してるー
    いうー一筋大好き
    ガネ第二弾めちゃくちゃ良い感じやから楽しみにしててな
    子玲奈
  • FLOWER love 
    3/16 20:14

    れいちぇるーO(≧▽≦)
    もーれいちぇる可愛すぎます!!
    何回も目合わせてくれて指さしてくれてもーやばかったです
    れいちぇるから見て右の方にいました!(^O^)
  • みどり 
    3/16 20:19

    たださん好き
  • きむこう 
    3/16 20:23

    がちでかわいいです(^_^)
  • あず 
    3/16 20:25

    明日も鷲尾ちゃんとお揃いのピンクのVANSダンスシューズ履いて行くよー!娘は萩花ちゃんとお揃

  • 奈良*のりぴぃ 
    3/16 20:36

    ひょえええええ。こ、更新してたのね、気づかなかった…あ、今日ね。鷲尾さんのトレカね8枚も集まったの(;_;)みんな交換してくれてさ…びっくり(;_;)ほんと改めて鷲尾さんのことがだいすきなんだなって実感した。全然出せなくて泣いとったけどみんな出してくれて譲ってくれて。ほんと幸せです。奈良@のりぴ
  • ま い ん * 
    3/16 20:40

    たださんですか?♡
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/16 20:42

    多田さん!笑 伶菜ちゃんお疲れさまで

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 20:44

    鷲尾さま!(*^^*)惚れちゃったー??
    明日楽しみにしてるね!(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • たもたも 
    3/16 20:49

    かっこいいー
  • さらな 
    3/16 20:50

    ただっち〜(●^o^●)ただっちと同じ誕生日なのっ♪伶菜とのコラボステキすぎるよん♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/16 20:51

    多田君素敵!! もちろんれいなちゃんも

  • Jr. 
    3/16 21:03

    ふらりーず聞きたかった(つд`)
  • KAZU 
    3/16 21:20

    いいね(^3^)/
  • けーた★ 
    3/16 21:42

    伶菜ちゃん鬼かわいー笑
  • 里紗 
    3/16 22:07

    素敵な写真♪
    真ん前で見たお二人のハーモニー
    最高でした

    カッコ良かったです!!
  • kaito 
    3/16 22:21

    かっこいいですよね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:33

    素敵ですo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:19

    あっ多田さん♪( ´▽`)
    敵ー!歌声聞きたいなぁ!愛彩♪
  • もかちゃん 
    3/16 23:23

    多田さん素敵ですよね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    3/16 23:24

    なんかお似合いな感じに見えるのは、あたしだけ…( *`ω´)


    福岡の北九州 どなぴー

  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:34

    多田くん面白いよね
    ふらりーず また聴きたいなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    3/16 23:52

    うわ!お似合い!カップルみたい
    北海道のおぴ
  • けん 
    3/17 00:01

    二人ともお似合いですね♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:55

    多田っちおもしろいよね! (笑)
  • せーは 
    3/17 09:31

    かっこい!
  • れいちゅん。 
    3/17 11:03

    服から衣装でてるやん(笑)でも、昨日はすっごい良かった!ふらりーずの鷲尾はかっこいい。 大阪/れいちゅん。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/19 19:02

    れいちぇるんるん♡♪やばーこのshot(((o(*゚▽゚*)o)))一瞬お似合いーとか思っちゃったのは内緒で
    イケメンと美女やー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)