ありがるん!みーお

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!みーお 画像1


一回目きて下さった皆さんありがとうございました!


今回もボードや色紙やマスコットが見えて嬉しかった〜(#^.^#)


次も見つかるといいなー(o^^o)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全53件)
  • なる* 
    3/16 17:12

    みおちんお疲れ!二回目も頑張ってね♪
  • . 
    3/16 17:12



    みおち
    次も頑張ってね!(*^^*)

    写真かわいい


  • あおち#13 
    3/16 17:12

    みおちん頑張って


    あおい
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 17:13

    みおちん二回目も頑張ってね\(^o^)/

  • ともちゃん 
    3/16 17:14

    みおちんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪ラスト!次も楽しんでね( ^ω^ )

    名古屋から応援してるからねー!
    みおちんらぶっ♪
  • maaanaaa 
    3/16 17:15

    みおちんファイティ



    福岡**maaanaaa
  • ☆しほ☆ 
    3/16 17:16

    みおちーん♪良かったね!愛されてるなぁ(//∇//)しほもみおちん大好きだよっ!!!茨城県/し
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:18

    今日は行けなくてホント残念です
    でも三重から声援送ってますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
    届いてたら嬉しいです("⌒∇⌒")
  • ひなちん 
    3/16 17:18

    みおちんこっちみてー!すごいね♪私もみてほしい〜(笑)たくさん、よかったね!私もイベント行きたいなー。
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 17:19

    みおちんおつかれさま**
    1回目いったよー(^○^)
    みおちんかわいすぎやった
    てかそのボー
    持ってるひとあたしも見たw
    載せてもらえ
    うれしいやろなああ(*^^*)
    2回目
    わたしみれないんですが
    応援してるので!
    がんばってね(^-^)v

  • 大阪@きょうか 
    3/16 17:23


    美央ちん!お疲れさまです😇
    たしも会いたいなあ( ; ; )二部目も楽しんで頑張ってくださいね!
  • だいち 
    3/16 17:26

    次も頑張ってください!!
    おちんファイ
    おちん!!みおちん!!

  • 青森のしおり。 
    3/16 17:29

    お疲れ様(●^o^●) はるおー♪♪ 可愛いv(・∀・*) 二人ともいい笑顔やん♪♪ 次も頑張ってね(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    3/16 17:36

    おつかれさま

    写真のはんみたんとれいなちゃん
    おもろい〜

  • ゆぅ 
    3/16 17:37

    一回目行ったよ〜!握手会の時まぁちゃんに、まなみお大好きですって言ったら美央ちんも笑ってくれて嬉しかった(#^.^#)
    いつも丁寧でにっこり笑顔の美央ちん。パワーもらってます(*´∀`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
    二回目も頑張ってね
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/16 17:38




    一回目いったよー!
    そのボードみたー(^^)!


    大阪楽しんでね\(^o^)/


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 17:39

    二回目も、みおちん頑張れー!ファイト



    うわー
    このボード、超ー
    ケるー

    うん、面白い

    凄くE〜と思


    ナイスボードだね


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/16 17:43

    みおちん♡お疲れ様ですー!!!わたしもみおちんにプレゼント渡したいな(;ω;)みおちんにあいたいですー(;ω;)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:50

    可愛い

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/16 17:53

    頑張ってください♪(^_-)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:53

    みおちんお疲れ様ですU+2661U+2661よかったねーo(^▽^)oo(^▽^)oみおちん大好き!!疲れてる中更新ありがとうございますU+2661
  • *あや* 
    3/16 18:12

    握手会待ち(^^)v素敵なパフォーマンスありがと♡♡*あやandかな
  • *Yuuka* 
    3/16 18:20

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))ファンのみなさんすごー

  • ゆっち 
    3/16 18:30


    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/16 18:37

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    3/16 18:49

    お疲れ

  • みるく♪ 
    3/16 18:53

    お疲れさまです(*´∀`)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/16 18:55

    一回目お疲れ様でした!
    二回目も頑張ってください
    明日うちわふりふりします
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 18:58

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/ みおちんこっち見て〜!!名古屋にもきて〜!!愛知の彩夏
  • みさもちやん 
    3/16 19:07

    お疲れ様です(T_T)
    神奈川県*みさもちやん
  • 武部美聖 
    3/16 19:13

    お疲れさま♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 19:15

    お疲れん(^O^)
    ゆうかのボード見えたー??♡
  • まよ* 
    3/16 19:18

    行きたかったな(>_<)
  • まぉち。 
    3/16 19:22

    おつかれさまでした

    1回目しか見られへんかったけど、めっちゃ楽しかったです
    また大阪きてや( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • RYOYA 
    3/16 19:30

    良かったね☆
  • ひいちゃん。熊本 
    3/16 19:48

    みおちん(*'▽'*)♡わたしも行きたかったよー(>_<)でも、また今度あったときには絶対いくからねゆ九州来てね…!(>_<)待ってるからねー♡ならまたこめんとするねー!ばいちょろりーん!熊本のひぃちゃん
  • 莱夢 
    3/16 19:59

    お疲れ様でした!
    私もボードとか作ってみたいです、笑
  • 大阪☆りおりん 
    3/16 20:04

    みおちんおつかれさまー♡♡今日も会えて幸せ♡いつもいつもありがと𦘑日おつかれさま(T_T)♡ゆっくりやすんでね♡
  • FLOWER love 
    3/16 20:15

    みおちーん!

    握手会でガン見しちゃったO(≧▽≦)

    言葉が出てきませんでした(´・_・`)

    あとはモバイルに書きます

  • ま い ん * 
    3/16 20:41

    おーッよかったですねッ♡
  • きのりん*櫻* 
    3/16 20:47

    みおちゃんお疲れ様です♪ 良かったね

  • Jr. 
    3/16 21:04

    よかったね\(^o^)
  • KAZU 
    3/16 21:20

    いいね(^3^)/
  • 2014LIFE 
    3/16 21:45

    わぁ いい
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:33

    良いですねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:20

    この写真素敵〜(=゚ω゚)ノ
    んだか雰囲気が伝わります♪今日はお疲れ様でした!みおちん大好きです!愛彩
  • もかちゃん 
    3/16 23:24

    あたしもマスコットまたみて欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪ みおちんマスコット愛着わく♡♡ みーちゃん今日もお疲れさま!明日もがんばってね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    3/16 23:52

    れいちぇる持ってるの!のれをみおちんが撮ってるのが面白い(笑)北海道のお
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:58

    そのボード見たよ! (笑)
    佳英いつも、みお みさと ゆり
    ボードを首からかけてるよU+2661U+2661
    いつもみおちんボード見て
    覚えてますってゆってくれる!
    ほんとにありがるん(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/19 19:03

    みおちんのボードれいちぇるが持ってるやーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)