お団子★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お団子★真波 画像1

おいしい
きな粉団子を

るりちゃんから頂きました(≧∇≦)

最高ですね(*^^*)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • りえ(*・ω・) 
    3/16 17:08

    美味しそう!!
    二回目も頑張ってね

  • *あや* 
    3/16 17:09

    美味しそう(*^^*)2回目のイベント待ってるよ!♡*あやandかな*
  • さりりん 
    3/16 17:10

    まなボン私にもお団子ちょうだい
    トレカまなボンのGETしたよ(´;ω;`)優しい優しいfamilyさんが譲ってくれたよ(´・∀・`)感謝しなきゃな。←まなボンのパフォーマンス楽しみにしてるね(´▽`)!いつも幸せありがとう。
  • なる* 
    3/16 17:12

    うまそーU+1F60B
    回目も頑張ってね♪
  • ☆しほ☆ 
    3/16 17:12

    めっちゃおいしそー(>_<)食べたい!まあちん茨城まで持ってきて(笑)茨城県/しほ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/16 17:15



    うわ〜よかったね(TT)

    二回目も頑張ってね


    福島のまいま



  • 和歌山◎あすな 
    3/16 17:16

    おいしそう(゜_゜)
    きなこもお団子も
    だいすき〜〜〜〜o(^o^)o笑
    それたべて二回目も
    ふぁいてぃんーー(^○^)
  • 茨城のさっちょん 
    3/16 17:18

    わぁぁぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそーー
    ーべーたーい!(笑)まあちん!ちょーだい(笑)二回目もがんばって!/茨城のさっちょん
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:19

    きな粉団子美味しそうです(゜▽゜*)
    私も食べてみたいです("⌒∇⌒")
  • あやか。 
    3/16 17:20

    美味しそう♡
    2回目もがんばってね♪
    大阪のあやか
  • さりりん 
    3/16 17:20

    あ、今日の服装ねベティちゃんだよ(´▽`)
    ベティちゃんのトレーナーにベティちゃんの靴下(丿^ω^ヽ)まなボンとお揃いのイヤリング←まなボンにはピアスだけどw

    青のやつ届いてるかな?←
  • 青森のしおり。 
    3/16 17:30

    お疲れ様(●^o^●) きな粉もち大好きー( 〃▽〃)♪♪ めっちゃ♪♪ うまい!♪
  • MOMOKO 
    3/16 17:35

    おいしそーう

  • ゆぅ 
    3/16 17:40

    美味しそう〜!まぁちゃん一回目の握手会で、まなみお大好きですって言えて良かった!!!
    まなみおに色紙作ったから見てね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:50

    美味しそう(*^o^*)
  •  
    3/16 17:52


    美味しそう(^^)


    栃木/RINA
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:53

    やばーい!!おいしそーー!!食べたい(T ^ T)(T ^ T)まあちんが食べてるの想像したら可愛すぎて鼻血出そうです!!(笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/16 17:54

    美味しそう(>o<)
  • (わ`・ω・´か) 
    3/16 17:58

    わぁ!うんま

  • ゆっち 
    3/16 18:31

    おいしそう


    岐阜/ゆっち
  • さき 
    3/16 18:32

    美味しそう(≧∇≦)!
  • soul魂 
    3/16 18:37

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 愛子 
    3/16 18:49

    美味そ

  • #4 あーやか♪ 
    3/16 18:58

    まあちゃん!おいしそう〜!!るりちゃんナイス\(^o^)/愛知の彩夏
  • みさもちやん 
    3/16 19:07

    美味しそう(>_<)
    神奈川県*みさもちやん
  • 武部美聖 
    3/16 19:13

    おいしそー♪
  • 大阪のみすなお 
    3/16 19:35

    おいしそーだなぁ(#゚ロ゚#)ひとくち食べたーい♡(笑)
    大阪のみすな
  • トクさん 
    3/16 19:35

    きな粉団子、めちゃめちゃ美味しそう(≧∇≦)!!
    さっきの親子連れの方との2ショット写真の時、お子ちゃまの耳当てのポーズしてたの、めちゃくちゃ可愛かった〜☆☆
    またしても、まあちゃんにヤラレちゃいました(≧∇≦)笑
  • 莱夢 
    3/16 19:58

    いいなぁー♪
    おいしそう!
  • ま い ん * 
    3/16 20:41

    うまうまそ♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:46

    おいし
    今日はありがとう。幸せな時間やった//ゆっくり休んでね
    イスキ

  • きのりん*櫻* 
    3/16 20:47

    美味しそう

  • Jr. 
    3/16 21:04

    よかったね\(^o^)
  • KAZU 
    3/16 21:20

    いいね(^3^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:34

    美味しそう(~▽~@)♪♪ 長野/18/恵
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:49

    はい、お腹空いたー(-。-;
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:58

    おいしそうだなああ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 08:09

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    わー! それみおが大好きなやつー!←
    るりちゃん最高やね

    美味しそうー♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)