はぴちゃん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/はぴちゃん!  杏香 画像1
杏香です!

一回目おわってお弁当が楽屋にあったの!!

そしたらはぴちゃんがお弁当の前に!!笑

可愛いです!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全43件)
  • Miki. 
    3/16 17:07

    みんなかわいすぎます♡
    一回最高でした!♡ありがとう♡
    大阪/16さい
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/16 17:08

    一回目おつかれっち

    お弁当あったのねーっ!
    目の前はぴちゃん!みんなでわいわい食べてるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    二回目もがんばって(・ω・)ノ
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • *あや* 
    3/16 17:09

    お疲れ様(^^)2回目のイベント待ってるよ!*あやandかな
  • ☆しほ☆ 
    3/16 17:11

    かわいいー(//∇//)茨城県/し
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/16 17:12

    きょーたん(´・_・`)休めてる?(´・_・`)ほんとむりだけはしないでね(´・_・`)
  • maaanaaa 
    3/16 17:16

    はぴ可愛いー

  • ☆美咲☆ 
    3/16 17:19

    きょーちゃんとたけきょのツーショットみたいです♡載せてくれたら嬉しいなぁ♡きょーちゃんとたけきょのコンビ大好きなんで♡
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:21

    きょーたん☆
    お弁当食べてきちんとスタミナつけて下さいね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 17:25

    お弁当食べて力充電して、大阪最後頑張ってね!!疲れたまっているのにいつも笑顔でいて幸せくれてありがとう(>_<)
  • 青森のしおり。 
    3/16 17:31

    お疲れ様(●^o^●) 弁当食べて体力つけてね♪♪ 食べてる時幸せそう
  • MOMOKO 
    3/16 17:35

    可愛い

  • ゆぅ 
    3/16 17:42

    皆食べるの大好きだもんね
    握手会で思ったけど杏ちゃん会うたびに可愛さが増してる(#^.^#)
    いや、癒やしオーラが増してるのかな?!笑
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/16 17:47

    きょんちゃんお疲れ(^O^)U+2661U+2661名古屋のふぁみりん、まゆゆん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:49

    かわいいね(≧∇≦)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:52

    お疲れ様です(T ^ T)おいしそう!!はぴちゃんかわいいー!!きょーちゃん見たいo(^▽^)o
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/16 17:53

    おつかれさま\(^o^)/カツ丼美味しそう(^^)♪道産子/はるか
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/16 17:53

    はぴちゃーん
    ふらわーちゃーん★

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/16 17:54

    可愛い
  • にし 
    3/16 17:58

    はぴちゃん可愛いらしい(^ ^)弁当もうまそー!!
  • cateye 
    3/16 18:07

    お腹空いてるもんね(=^ェ^=)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/16 18:23

    かわいいー!
  • ゆっち 
    3/16 18:31

    はぴちゃん
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • さき 
    3/16 18:33

    可愛い( ^ω^ )♡
  • わらちゃん 
    3/16 18:33

    はぴちゃんかわいーね(((o(*゚▽゚*)o)))
    YURINOちゃんスマイル最高!笑
    杏ちゃん今日は行けなくてごめんね(;_;)
    兵庫のわらちゃんよ
  •  
    3/16 18:36

    はぴちゃんかわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    3/16 18:36

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    3/16 18:49

    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    3/16 18:59

    きょーちゃん!お疲れ様\(^o^)/はぴちゃんかわいいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • みさもちやん 
    3/16 19:08

    可愛いすぎる〜(。・・。)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 武部美聖 
    3/16 19:13

    可愛い

  • まぉち。 
    3/16 19:23

    きょーたん!
    今日は久々にきょーたんに逢えてすごい嬉しかったよ\(//∇//)\
    握手のときめっちゃ笑顔で嬉しかった♪
    また大阪きて

    きょーたんだいすき( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • FLOWER love 
    3/16 19:30

    ゆりのちゃん夢中だねーっ
  • 莱夢 
    3/16 19:57

    幸せそうですね♪
  • GUNDAM00 
    3/16 20:27

    きよーすけ☆リリイベファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ま い ん * 
    3/16 20:42

    かY♡
  • まりこ from.大分 
    3/16 20:44

    やー♡
    はぴちゃんshot!ありがとう♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:47

    かわいすぎる。やば

    きょーかちゃん、かわいすぎたー

    モデルやモデ

    今日はおつかれさまでした。ゆっくり休んでね

  • Jr. 
    3/16 21:05

    きゃわいいー(#^.^#)
  • KAZU 
    3/16 21:19

    可愛い(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:34

    可愛い(//∇//) 長野/18/恵美
  • KほのちゃんI 
    3/17 01:15

    Happinessみんなお腹すいてた
    のかな?(笑)おいしそぅ(笑)


    茨城県のか
  • WhiteBoard 
    3/17 01:18

    お腹空いてたんだね(o^∀^o)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:58

    はぴちゃん可愛いU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)