一回目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/一回目★真波 画像1

イベント一回目終わりましたー!

またまた大阪差し入れ
祭りでーす(^o^)/!

ありがとうございます!

また載せていきますね!

全部は無理かもですけど……


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • あやか。 
    3/16 17:07

    お疲れ様!!まぁちゃんの左右の方たちが面白い。笑 そんなFlowerメンバー大好きです♡
  • *あや* 
    3/16 17:10

    お疲れ様(^^)2回目のイベント待ってるよ!*あやandかな
  • さりりん 
    3/16 17:11

    たくさん載せてーーヽ(*^ω^*)ノわら楽しみにしてるね(´▽`)もうすぐでイベント始まるねー!楽しみ楽しみ(ノω・、)いつも幸せありがとう。さりりん♪大
  • ともちゃん 
    3/16 17:14

    まあちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    しめたかな?

    名古屋から応援してたんだよーう
    次もPower届きますように

    まあちゃんらぶっ♪
  • なる* 
    3/16 17:14

    大阪の差し入れは何かな〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 17:16

    萩ちゃんだー

    まあちゃんもっとのせてー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/16 17:17



    そんなにい\(^o^)


    福島のまいま



  • 茨城のさっちょん 
    3/16 17:19

    いっかいめお疲れ様
    回目もがんばってね(^O^)/茨城のさっちょん
  • あやか。 
    3/16 17:20

    お疲れ♡♡
    2回目もがんばってね♡
    上からみてるよーん

    大阪のあやか
  • りょへ 
    3/16 17:21

    いーますぐキャンディスマイル!
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:26

    1回目お疲れ様です
    大阪の食べ物は美味しいから差し入れもうはうはですねL(‘▽‘)
    たこ焼きしか思い付かないんですが←
    どんな差し入れがあるか楽しみにしていますね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 17:28

    握手すごいたくさんの人としたんだね!すぐにまたイベント始まって疲れてしまっているよね。いつもありがとう。元気あげられなくてごめんね((T_T))
  • 青森のしおり。 
    3/16 17:31

    お疲れ様(●^o^●) そんなにもらったんですかー?(゜゜;)(笑) 楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    3/16 17:34

    いいな

  • そのか 
    3/16 17:37

    お疲れ
    二回目も頑張ってね(*^^*)岐阜★その
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:40

    差し入れすごい(◎o◎)
  • ゆぅ 
    3/16 17:43

    大阪ならではだね!楽しみ
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:51

    萩ちゃんだー!(笑)萩ちゃん疲れてませんか?(T ^ T)皆さんもほんとにお疲れ様です(T ^ T)忙しい中ありがとうまあちん!!
  • ゆっち 
    3/16 18:31

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/16 18:36

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    3/16 18:42

    まあちゃん、リリイベお疲れ様です☆☆
    12月以来久々にまあちゃんのパフォーマンスを観ましたが、Sexyでめっちゃカッコ良くて釘付けになりました(≧∇≦)!!!
    握手会の時、何回か鼻こすったりすすったりしてたけど大丈夫!?
    また大阪来てくれる日を楽しみにしてるね(*^-^*)♪
  • 愛子 
    3/16 18:50

    お疲れ

  • #4 あーやか♪ 
    3/16 18:59

    まあちゃん!お疲れ様\(^o^)/楽しかったー?すっごく行きたいよ(>_<)!愛知の彩
  • 武部美聖 
    3/16 19:14

    お疲れさま
  • まぉち。 
    3/16 19:24

    いっぱいだねー(笑
    おつかれさまでした

    めっちゃ楽しかったです♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 莱夢 
    3/16 19:56

    はんみちゃん、笑
    お疲れ様でした☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:48

    大阪いぇあ
    高やった。
    かわええー!

  • Jr. 
    3/16 21:05

    よかったね\(^o^)
  • KAZU 
    3/16 21:19

    お疲れさま(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:34

    お疲れ様(⌒‐⌒) 長野/18/恵
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:48

    さすがじゃん!笑 大阪いいことだらけや!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:58

    まあちゃん可愛いすぎる!
    ほんとすき!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 08:12

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    関西はほんまに差し入れ祭りやね

    食べてるやつ全部おいしそうやし
    551食べてるの見たらなんか親近感わく!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/21 19:02

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)