慧さんと。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/慧さんと。伶菜 画像1

さっき慧さんと撮って頂きました(^ ^)

多田さんは、おでかけ中でした…(´・_・`)

またタイミングをみてお願いしてみます(^ ^)


 
  • コメント(全53件)
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/16 17:11



    そのスタジャン好きー!!
    可愛い
    洒落*

    多田っちと早
    撮れるといいね(笑)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • *あや* 
    3/16 17:12

    さっき、ブリーズのイベント終わったよ(*^^*)2回目のイベント待ってるよ!3階で伶菜って書いた色紙を持ってるからね(^^)♡れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • #10 今市あややん 
    3/16 17:13

    レアな2ショット\(^_^)/あっ!今日車校の卒業検定受かったよぉぉ♪めっちゃ嬉しい♪ていう報告でした!(笑)下関のあややん(18)
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:27

    宮田くん(^ω^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/16 17:29

    慧君かっこよすぎ♪(≧∇≦やばいこの2ショット

  • KAZUKI 
    3/16 17:31



    歌上手いしカッコいいですよね



    伶菜ちゃんも超かわいい



    二回目も頑張ってね



    大阪 かずき
  • 青森のしおり。 
    3/16 17:32

    おー♪
  • MOMOKO 
    3/16 17:34

    いいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:40

    僕も伶菜ちゃんと撮りたい

  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/16 17:40

    いーねー(≧∇≦)
    2人とも歌上手くて憧れます!!!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ゆぅ 
    3/16 17:44

    かっこいい!ふらりーず(*´∀`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 17:47

    慧さんだぁー


    相変わらず、マジカッコイ


    このツーショット


    れいちぇるも可愛過ぎるー


    では、次のラストパフォーマンス

    れいちぇる頑張れー!ファイト


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:50

    れいなちゃんお疲れ様!!(T ^ T)色々大変だね!ほんとにほんとにお疲れ様で
  •  
    3/16 17:51


    いいね\(^^)/

    宮田くん かっこいいです


    栃木/RINA
  • きむこう 
    3/16 17:53

    すてきですねぇーm(__)m

    日曜日もいきますんで!
  • すー 
    3/16 18:03

    伶たん!♡宮田くん、かっこいいー。伶たん、かわいいー。
    多田くんお出かけ中やったんですか(笑)無事に撮ってもらえてよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
  • まなみーぬ 
    3/16 18:04

    めっちゃ可愛
    写真撮れて良かったね♪
  • がんばれ林 
    3/16 18:14

    ダンディー宮田くん

  • わかめ 
    3/16 18:21

    宮田くんかっこいー(・∀・)
    れいちぇるかわいいー(〃▽〃)
  • ゆっち 
    3/16 18:32

    慧くん
    かっこいい

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/16 18:36

    良いね
  • 愛子 
    3/16 18:50

    いいね

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/16 18:56

    あー(T_T)U+2665群馬こうき
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 19:00

    れいちぇる!すっごいお似合い〜\(^o^)/かわいい!!愛知の彩
  • カエルのともかちゃん 
    3/16 19:18




      宮田くん
      小顔ー(´Д`)

      でも鷲尾ちゃん
      かわらんけん
      鷲尾ちゃんも
      小顔ー(´;Д;`)



      佐賀んともかよ




  • まぉち。 
    3/16 19:26

    慧くんばりイケメンやね\(//∇//)\
    BREATHEやば

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:26

    伶菜(*´ω`*)うわぁー♪いいなヽ(。>▽<。)ノ相変わらず伶菜かわいすぎるよっ!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:26

    ぐーーーーぅU+2661U+2661
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:27

    伶菜(*´ω`*)かわいすぎるよっ!いいなぁ(* ̄ー ̄)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/16 19:40

    あいたーい(TωT)
  • 莱夢 
    3/16 19:56

    可愛い

    多田さんっ笑
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/16 20:10

    れいちぇるー
    日もこの後お疲れいちぇる
    いないいないいなぁ
    れいちぇるとツーショットとか羨ましいよー
    ちもれいちぇるとツーショット撮りたい
    いちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎ
    あっ後ねうち今までれいちぇる呼びやったけどRR×HMのみのりと話ててうー呼びのれいうー呼びにするね♪みのりわはるうーなの
    ーってどうかな?笑うちらのニックネームのなさ笑上われいちぇる呼びやね!!もう今かられいうーになるからきちょうやで𧙋BSにも最後のれいちぇるでコメする
    明日たのしみ♪今プレゼントつくってるよー
    いうーめちゃくちゃ愛してるー
    いうー一筋大好き
    日バラやで
    子玲奈
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/16 20:39

    鷲尾さんの可愛さ。ほんとに羨ましい。宮田くん…その場所かわってください。真顔←あ、でも昨日写メ会当たってれいちぇると撮れたもーん♡もうほんと幸せだよ?ありがとう♡…ってわかる?あたしが当たってたってこと←なんかねよーく見たらみおちん鷲尾さんポーズしてるの。可愛すぎて(´・ω・`)♡まぁでも一番嬉しかったのはうちと同じWピースしてくれたこと(;_;)もうね写メ見直した時もうほんとに泣きそうだった(;_;)ありがとうね。れいちぇるがほんとにほんとにだいすきなのです♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 20:43

    きゃーかわいいい!(;_;)鷲尾さま明日会える!たのしみ!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 20:48

    おーれいちぇるきゃわたーん♡今日行ったよ(^^)握手4回した笑あっBREATHEとのコラボやばかった(u_u)宮田さんかっこいいー
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:49

    スペシャルゲスト
    敵やったよん

  • たもたも 
    3/16 20:50

    かっこいいー
  • さらな 
    3/16 20:51

    グーーーーーーー(●^o^●)
  • Jr. 
    3/16 21:05

    ふらりーず聞きたかった(つд`)
  • KAZU 
    3/16 21:19

    いいね(^3^)/
  • 里紗 
    3/16 22:10

    ふらりーず最高でした!
    聴けて嬉しかったで

    しかも最前列で聴けたこと、幸せすぎました(;∀;)
    ありがとうございました

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:35

    可愛いです(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/16 23:03

    ダンディー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 23:20

    ふらりーず、いいなぉ♪( ´▽`)ききたいです
    度はふらりーずみんなでの写真お願いします!愛彩♪
  • 美穂@神奈川 
    3/16 23:32

    宮田くんかっこいい

    れいちぇるも可愛すぎるっ

    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    3/16 23:53

    やっぱりかっこいい、かわいいカップルみたい( ●U+2022U+301 U+A0A U+2022U+300●)可愛すぎる
    海道のおぴ
  • けん 
    3/17 00:01

    れいちぇるかわいい(^∇^)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:59

    宮田くんワイルド w w
  • せーは 
    3/17 09:32

    伶菜と撮りたいー笑
  • れいちゅん。 
    3/17 11:04

    かっこいい!鷲尾もかっこいい!笑 ほんと襟が気になる。笑 大阪/れいちゅん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)