1回目★真波

  • FLOWER 公式ブログ/1回目★真波 画像1

終わりましたー!

もうたくさんの方が
握手してくれて
本当に嬉しかったでーす(≧∇≦)

2回目も頑張ろう(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 17:03

    まーちゃん、見れて嬉しい_φ( ̄ー ̄ )
    ラスト頑張ってね!
  • 大阪☆咲子 
    3/16 17:03

    あと四回握手するよてい笑

    疲れてるのにごめんなさい、( ; ;
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 17:06

    おつかれさまです!
    1回目いったよ(^-^)
    3回握手しました!
    家遠いからもう帰ってます
    最高にたのしかったよ♪♪
    まーちゃんとかれんちゃん
    色紙書いたか
    よかったら見てね(^○^)
    わたしもふたつでひとつの
    ハートの色紙です。w
    今日はしあわせでした!
    ありがとう(*´∀`*)
    ほんまにみん
    おつかれさまです(>_<)
    終わったらゆっくり
    できるといいね**

  • さりりん 
    3/16 17:07

    まなボン喉大丈夫?体調も!!みてて心配になったよ(´;ω;`)握手会二部は一回しかできないや。立ち見の左側にいるねー!まなボン疲れてるやろ?無理せんといてな!いつもありがとう。
  • *あや* 
    3/16 17:13

    2回目のイベント待ってるよ!あくしゅかいは、4回する(^^)*あやandかな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 17:14

    一回目終了、お疲れ様でした!

    二回目も、まーちゃん頑張れー!ファイ


    みおちんとまーちゃんのツーショット
    見たいなぁ〜



    群馬//マイまい
  • なる* 
    3/16 17:14

    ガンバだ(・Д・)

  • 茨城のさっちょん 
    3/16 17:20

    うちもひさしぶりにE-Girlsみんなと握手したいー(≧∇≦*)
    お疲れ様(^O^)/茨城のさっちょ
  • あやか。 
    3/16 17:21

    2回目もがんばって
    握手7回するよ♡
    大阪のあやか
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:31

    お疲れ様です
    今日もたくさんの方が来てくれてとても嬉しいことですねL(‘▽‘)/
    2回目も頑張って下さい(゜▽゜*)
  • 青森のしおり。 
    3/16 17:32

    お疲れ様(●^o^●) 二回目も頑張ってね(*´ω`*)
  • MOMOKO 
    3/16 17:32

    行きたかったな…

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:38

    二回目も頑張ってね(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    3/16 17:45

    ほんとめっちゃ人おったね(。-v-。)
    まぁちゃんにまなみお大好きですって言えて良かった
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:50

    まあちんお疲れ様です(T ^ T)疲れてるよね(T ^ T)
  • RYOTA 
    3/16 17:59

    お疲れ様です
  • ゆっち 
    3/16 18:33

    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/16 18:35

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    3/16 18:50

    お疲れ

  • #4 あーやか♪ 
    3/16 19:00

    まあちゃん!お疲れ様\(^o^)/愛知の彩夏
  • 武部美聖 
    3/16 19:15

    お疲れさま♪
    あした握手いっぱいするね
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:27

    まあちゃん、20日楽しみにしてるよー!
  • 大阪のみすなお 
    3/16 19:36

    まぁちんほんとにありがとう!すごく楽しかったよ♡♡♡みすなお覚えてくれてるかな?また大阪きてね!まぁちん大好き♡♡♡
  • トクさん 
    3/16 19:46

    まあちゃん、今日大阪来てくれてホントありがとう☆☆☆
    ぶっちゃけまあちゃんがいたから、かなりテンション上がりました!!!
    握手の時もホント優しい笑顔で接してくれる、そんなまあちゃんがまたさらに好きになりました(^▽^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:49

    楽しかったぁ
    りがと

  • さらな 
    3/16 20:51

    まぁちゃんo(^-^)oお疲れ様ですっ♪明日の最終日イベントたのしんできてね!!!
  • Jr. 
    3/16 21:07

    2回目も見たかった°・(ノД`)・°・
  • KAZU 
    3/16 21:19

    お疲れさま(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:36

    お疲れ様\(^^)/ 長野/18/恵
  • ☆ひろむ★ 
    3/17 00:47

    明日が楽しみだ♪( ´▽`)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 01:59

    まあちゃんにこにこしてて
    可愛いかったなあ(^q^) U+2661U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/17 08:14

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ほんまに握手多かったね(>_<)
    しんどくなかった?(T_T)
    今日もふぁいと!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)