握手会!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/握手会!絵梨奈 画像1
ありがとうございました!(^o^)/

一回目が終了しました(>_<)あっという間でした…皆様と一緒に笑顔になれて、きついこともふっとびました!(^-^)v


握手会では本当にたくさんの方が声をかけてくださって本当に嬉しかったです。


時間の都合で一言くらいになってしまいましたが…精一杯手から目から感謝の気持ちを伝えさせていただきました。


たくさん言葉を本当にありがとうございます!

 
  • コメント(全55件)
  • ヤッターマン1号 
    3/16 17:10

    かわい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 17:10

    一回目終了、お疲れ様でした!

    二回目も、絵梨奈ちゃん頑張れー!ファイト



    昨日はmobileの方のブログにて、コメ
    してくれてありがとうございまし

    めちゃくちゃ嬉しかったで

    感謝感激です


    絵梨奈ちゃん

    超ー
    イスキ


    群馬//マイまい
  • みかずき 
    3/16 17:12

    あと一回楽しんでね(^_-)-☆CM見たよ〜ヽ(^0^)ノ
  • ともちゃん 
    3/16 17:13

    えりなちゃーん(;_;)

    お疲れ様です!体調大丈夫
    撮影やイベント握手会って忙しいよね?
    気をつけて頑張って

    名古屋から応援してるよー

    Power届きますようにー!
    かえでちゃんとの2ショット見たいです

    えりなちゃんらぶっ
  • FULL 
    3/16 17:15

    一回目行ったよ〜(^-^)
    えりぽんみれて嬉しかった(^-^)
  • *あや* 
    3/16 17:15

    2回目のイベント待ってるよ!4回握手会するからえりぽんに伝えたいこと沢山言える♡♡プレゼントで、Stillを教えてくれた3人にボード書いたから見てね(^^)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  •   #19 Cinderella   
    3/16 17:15

    えりぽーん

    更新ありがとうッ♪
    1回目お疲れ様(^^)

    次も頑張ってね◎!
    神奈川/陽瑠
  • . 
    3/16 17:17



    えりぽんから、いつもすごい伝わってくるよ?嬉しくなります。ありがとう(*^^*)

    2回目も頑張ってね!(^^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 17:18

    えりぽんまた早くえりぽんに会いたいよ

    次のイベント楽しみにしてる

    えりぽんと萩ちゃんのえりしゅうでの写メ載せて欲しいな(>_<)

  • 大阪のもえりな 
    3/16 17:22

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^-^)もうちょいで2回目ー!めっちゃいい所で見れるからたのしみっ
  • うさみかん 
    3/16 17:23

    水野ちゃんと握手3回もできてめっちゃ幸せやった
    ーほんまに大好きすぎる
    インボー色紙見ーてーねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 広島★Saki 
    3/16 17:25

    絵梨奈ちゃん二回目も楽しみですね♡♡(^_^)応援しとるけんね!絵梨奈ちゃんいつも目みて言ってくれるから、感動♡
  • リヴァイアサン 
    3/16 17:31

    お疲れさま〜二回目もがんばって〜p(^谷^)q
  • MOMOKO 
    3/16 17:32

    行きたかった

    昨日えりなちゃんに
    会われへんかったか

  • 青森のしおり。 
    3/16 17:32

    えりなちゃんお疲れ様(●^o^●) しおりは心参戦してます(T-T)
  • RAICHI-ZU 
    3/16 17:35

    今日は行けなくてホント残念です
    1回目お疲れ様です("⌒∇⌒")
    えりぽんが笑顔になれたなら良かったです★
    私も直接声をかけたかったです☆
    というか私がえりぽんに元気をもらいたいんですけどね!
    ホントえりぽんに逢いたいです↑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 17:38

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆぅ 
    3/16 17:48

    えりぽんぽんえり♪絵梨奈ちゃんの握手、めっちゃパワー伝わってきたよ(*^-^)
    絵梨奈ちゃんの目力強くて何も言えず、みとれちゃった笑

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 17:49

    えりなちゃんヽ(;▽;)ノお疲れ様ですほんとに。疲れてるよねヽ(;▽;)
  •  
    3/16 17:50


    お疲れ様です


    今、二回目真っ最中
    ですかね(^^)?

    頑張ってください!

    栃木からパワー送ります(^O^)
    絵梨奈ちゃんに届けー!

    栃木/RINA
  • (香織´-ω-`) 
    3/16 17:54

    絵梨奈ちゃんのその姿勢
    さすがですね
    誇りだし、尊敬します!

    握手した人もきっとわかってくれてますよ♪
  • RYOTA 
    3/16 17:59

    お疲れ様です
  • 浦安の綾 
    3/16 18:09

    えりぽん頑張って!
    大阪には行けないので千葉から応援しています!(*^_^*) 浦安の綾よ
  • みく(/ω\*) 
    3/16 18:21

    私も握手したかったです(;_;)
    でもハイタッチできたのでよかったです(●´ω`●)
    明日ファンレター出します♥
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/16 18:24

    えりぽんがんばってね!
  • n0-music.n0-life 
    3/16 18:28

    えりぽんゎ本当にファン思いだなぁ(*^^*)。。〇

    いつも心参戦ばっかだからいつか絶対 本当の本当に参戦するからねっ?

    えりぽんだいすきー

  • カオス 
    3/16 18:28

    1回目お疲れ様です!! 

    2回目のイベも頑張って下さい!!応援してます!!

    色紙書きました〜(>∀<)ノ明日持って行きます!!


    【埼玉@カオス】
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/16 18:30

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    2回目も頑張って下さい

  • #5 あきち 
    3/16 18:34

    一回目行かせてもらいました!
    えりなちゃんの気持ちめちゃ伝わってきました!!
    あんな笑顔で見られ
    めちゃうれしかったです(*^^*)
    えりなちゃんわ握手会の神です(笑)
    また行かせてもらおうって
    思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
    そんときわえりなちゃんへ
    色紙やボード絶対持っていくんで
    楽しみにしとおてください(笑)
  • ゆっち 
    3/16 18:34

    お疲れ

    えりぽ
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • ゆーた 
    3/16 18:35

    イベントって本当早く終わっちゃいますよね
    っといっぱい喋りたいし握手してたいで
    はAmiちゃんとの写メお願いしま
    城県にも来てねー

  • soul魂 
    3/16 18:35

    えりぽんメッチャ最高やった〜
    また、来てね
  • 愛子 
    3/16 18:50

    お疲れ

  • *ゆみ* 
    3/16 18:53

    イベントお疲れさま

    3回も大阪に来てくれてありがとう(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 19:01

    えりぽん!お疲れ様\(^o^)/ 楽しかったかなー?すっごい行きたいよ(>_<)名古屋にもきてー!!愛知の彩夏
  • あゆみ 
    3/16 19:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(*^^*)
    私は心参戦してるけど、全力でパワー送ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃんに会いたいよ(。-_-。) またお手紙書いて出すね(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あきら 
    3/16 19:10

    お疲れ様です!! すごいよね えりぽんわ!!

    今日も心参戦してました

  • みさもちやん 
    3/16 19:10

    お疲れ様です(。・・。)
    絵梨奈ちゃん
    会いたい〜(ToT)
    神奈川県*みさもちやん
  • NaNaMi. 
    3/16 19:14

    お疲れ様です!!
    今日のイベントすっごく楽しかったです!♡
    目からちゃんと伝わりました^ - ^♡
    ゆっくり休んでくださいね
  • せーや 
    3/16 19:31

    えりぽんかわいー!

    次のイベントも行くで!
  • あいちん? 
    3/16 19:37

    絵梨奈ちゃん
    ベントお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃんのそう言うファン想いの優しいとこがほんまに大好き!今日はありがとうね
    た会える日を楽しみにしてる( ̄▽ ̄)
  • まぉち。 
    3/16 20:18

    えりぽん!!
    1回目の握手会行ったよ\(//∇//)\
    今回も来てくれててほんま嬉しかった♡
    えりぽんめっちゃ握手のとき丁寧にしてくれるよね^ ^
    そーゆうとこほんま尊敬する♡♡
    今日は人も多かったのに大変やったよね>_<
    ゆっくり休んでください!
    おつかれさまでした

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • FLOWER love 
    3/16 20:19

    えりぽーん!

    やっぱりえりぽんの握手は
    ちがうよ!

    気持ちが伝わってくるO(≧▽≦)O
    ファン思いのえりぽん(´・_・`)

    これからも頑張ってください!

    受験からの開放が...
    今日でスッキリしました!
    えりぽんも祈っててね(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 20:50

    おつかれさまでした
    せな時間やったよ。ほんまにほんまにありがとう。
    最高すぎー
    っくり休んでね。
    明日もがんばってね

  • Jr. 
    3/16 21:08

    ダンスめっちゃかっこよかった(#^.^#)
  • KAZU 
    3/16 21:18

    お疲れさま(^o^)/
  • けーたけきょ 
    3/16 22:29

    えりぽん!キュウリです!
    またたけきょの横やったからあんまり喋られへんかったけど、近くで見れて写メも撮れて嬉しかったです!!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 22:36

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • まりぽん 
    3/17 00:21

    今日もイベントお疲れさま♡ 明日えりぽん来るかな…わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京まりぽん(21)
    東京
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:00

    えりぽん辛いことっ
    大丈夫かな?(T_T)(T_T)
    ほんと無理しないでね(T_T)U+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)