ここでも。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ここでも。伶菜 画像1

ふらりーず(^ ^)

コラボさせて頂きました♪

やっぱりとても楽しい!!
もっと音楽が大好きになります♪


次はE-girlsです(^ ^)


 
  • コメント(全109件)
  • RYOYA 
    3/16 15:13

    お疲れいちぇる☆彡
  • 女王の番犬 
    3/16 15:13

    見てましたよ( ´艸`)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/16 15:13

    ふらりーず最高やった♡
    見れて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/16 15:14

    本間はあれはめてあげたかった

    でも、ずっと気にしててくれてそうな感じで嬉しかったー

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 15:16

    れいちぇるーん(;へ:)念願のふらりーず姿はなかなかみえなかったけどすごく歌声キレイで最高でした♡歌声やっぱ大好き。涙ばーってなったよおおおお。素敵な歌声ありがと♡♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 15:20

    フラリーズ最高のコラボだね♪怜菜ちゃんの声は素敵だね(*≧∀≦*)聴いてるだけで分かるよ(^-^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 15:20

    長い時間ありがとう。プレゼントよかったらみてね!次もありがたく優先でみれるから目に焼き付けるね!少しだけどゆっくりしてね。大好き。
  • ゆうと 
    3/16 15:21

    すごかったです!
  • ふー 
    3/16 15:22

    フラリーズ最高です
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 15:23

    れいちぇる会いたいよ(;_;)バイトがんばってきました(;_;)応援してます(;_;)
    大好きだよ(*^^*)そいぎんた
  • shiiii 
    3/16 15:25

    めっちゃよかったです(〃^ー^〃)
  • やまはる 
    3/16 15:28

    ふらりーず聴きたかったー(;_;)
    今日も大変だと思いますが頑張って下さい!
    うちもバイト頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/16 15:28

    れいちぇる(;_;)さっきはありがとう!次は立ち見の最前列にいるからね( ̄▽ ̄)ハートの片割れの色紙持ってるよ!黒猫耳帽子かぶってるよ!見つけてね\(^^)/あーたのしみU+2661はやくれいちぇるにあいたいよーU+2661U+2661U+2661
  • つーちゃん 
    3/16 15:33

    れいちぇる1回目おつかれさまU+2661れいちぇるちゃんと見たよっU+26612回目、大阪ラスト頑張ってね(*^^*)U+26612階の最前で伶菜の色紙もって応援してますっ(*^^*)U+2661握手しにいきますね!U+2661
  • 武部美聖 
    3/16 15:33

    E-girlsでも頑張って(*^^*)
  • せーは 
    3/16 15:36

    コラボやばかったです!
  • コウみかん♪ 
    3/16 15:38

    れいちぇるファイト(^_^)v
  • Jr. 
    3/16 15:40

    ついた頃には終わってた(T0T)
  • YUZUKI 
    3/16 15:45

    コラボめっちゃよかった〜(*^^*)
  • すずか*神戸 
    3/16 15:48

    めっちゃよかったよん!(*^^*)
    黄色の伶菜ってコルクボードに
    かいたやつだよん!♪ わかったかな?
    次も見るから楽しみにしてるよん!(*^^*)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/16 15:50

    れいちぇるー!!
    今日はツインだよね!頑張ってー♡♡♡名古屋かられいちぇるにPower届きますよーに♡
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 15:51

    れいちぇる!めっちゃかわいいい(*^_^*)次も頑張ってね!愛知の彩夏
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/16 15:54

    ふらりーず聞きたいよーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    絶対感動しちゃうなーーー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡

    てか!鷲尾黒ジャケット似合いすぎーー♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/16 15:55

    ラゾーナでふらりーずコラボ見たよー
    ️もう聴き惚れちゃったしほんとやばかったよー!!!れいちぇるかっこよかった!目力やばかった!
    イベ頑張ってねっ*\(^o^)/*
    あやちぇるー
    ️あやちぇるー

  • ヤッターマン1号 
    3/16 15:58

    ふらりーず見たかっ

  • ちあき(^o^)/ 
    3/16 16:02

    ラゾーナでも最高だったよ
    あたしはもっとわしおちゃんがすきになったww
    今度はCDをきくね♪
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/16 16:09

    れいちぇる〜♡さっき立ち見最前に居たんだけどわかる?もうCSのときめっちゃ見てくれた気がしてさ嬉しかった(;_;)次は階段のところで見てるね♡だーいすき!奈良@のりぴぃ
  • tty 
    3/16 16:12

    見ましたよ〜(*≧∀≦*)
    西宮ガーデンズにも来てくださ〜いm(__)m
  • がんばれ林 
    3/16 16:14

    フラリーズ聞きたーい \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!
  • ryo(*^^*)れいちぇる 
    3/16 16:17

    握手できてホント幸せです(^-^)
    二部も楽しみにしてるんで頑張ってください(^-^)/
  • かえ 
    3/16 16:29

    かえもイベントいーきーたーいーでーーすーーーーーρ(・・、) 頑張ってください
    質問です!鷲尾ちゃんピアス右左どこどこあけてますか?☆教えてほしいです!
  • ゆぅ 
    3/16 16:33

    ふらりーず素敵でした♪
    普段とは少し違う雰囲気でめっちゃかっこよかったです(*´∀`)
  • はるおっち 
    3/16 16:34

    ふらりーず早く聴きたいな
    リリイベ頑張ってね

  • 群馬/あきら 
    3/16 16:51

    お疲れさま!明日部活が早く終われば行くよー
  • 伶菜千春LOVE 
    3/16 16:56

    お疲れ様です
    日二部からいきます
    えるの楽しみ
    好きって伝えよーっ

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/16 17:05



    ふらりーず( ^ω^ )

    早く聴きたいー!!
    明日のイベ行くよ♪
    れいちぇるに会える
    楽しみすぎる〜(*´ー`*)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • りえ(*・ω・) 
    3/16 17:10

    ラゾーナの行けばよかったな(>_<)
    ふらりーず聞きたかったです…
    残りのイベント頑張ってね
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/16 17:47

    鷲尾ちゃんは俺の
  • たく 
    3/16 18:01

    あのコラボ最強!(^○^)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/16 18:57

    ずるいよ(T_T)U+2665群馬こう
  • みさもちやん 
    3/16 19:11

    聴きたかったです(T_T)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:28

    伶菜(*´ω`*)フラりーズ!生で聞きたいよぉお( ; ; )( ; ;
  • ひいちゃん。熊本 
    3/16 19:51

    れいちぇる(*'▽'*)♡ふらりーず、すっごくいいね!かわいい!
    わたしもふらりーずの歌声聴きたいな…!早くれいちぇるの歌声聴ききたいな(´-`).。oO(♡♡♡
    楽しみに待ってるね!れいちぇる今日もだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • まぉち。 
    3/16 20:22

    ふらりーずまぢやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    4人が素敵すぎて泣きそうなった!!笑
    また見れたらいいなー♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KAZU 
    3/16 21:18

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 里紗 
    3/16 22:11

    ふらりーず最高でし

    伶菜ちゃんカッコ良かったよ〜(*´∇`*)
  • どなぴー 
    3/16 23:26

    あら、可愛いコがこんなところに( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州 どなぴー

  • けん 
    3/17 00:02

    お疲れさま(^∇^)
    今日も安定のかわいさだね
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:00

    可愛い可愛いU+2661U+2661
  • れいちゅん。 
    3/17 11:05

    めっちゃかっこよかった! 大阪/れいちゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)