ツイン21アトリウム!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ツイン21アトリウム!はるみ 画像1
今日も大阪でリリースイベント( ´ ▽ ` )ノ


うわぁい!
楽しみ!


はっちゃけるぞんっ(^-^)


 
  • コメント(全50件)
  • まのんたん:-) 
    3/16 10:56

    頑張ってください

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 10:57

    待ってるよん☆〜(ゝ。∂
  • 一途にHARUMI 
    3/16 10:57

    楽しんで!Fight!Yeah! TATSUYA
  • ☆美咲☆ 
    3/16 10:58

    頑張ってください♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 10:59

    いぇい。たのしもー

    大阪〜
    ってるよん。
  • ゆうかち 
    3/16 10:59

    心参戦するねー♡♡頑張って!ヽ(;▽;)ノ
  • かな 
    3/16 11:01

    はんみちゃんおはよ\(^o^)/
    今回のリリイベ行けなくてごめんね(´;ω;`)
    次あるときは行けますよーに!
    今日も遠くから応援してます!
    頑張ってください(∩´∀`∩)
  • ☆しほ☆ 
    3/16 11:01

    はるみー♪今日もイベント頑張ってね(*^^*)茨城からパワー送ってます!写真かわいい☆はるみ大好きだよっ(//∇//)茨城県/し
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 11:02

    はっちゃけちゃえ(*^o^*)
  • megchi 
    3/16 11:05

    晴美!整理番号遅かったから、
    二階から見てるよ♡
    巻き巻き晴美可愛い\(^o^)/
    楽しみるん\(^o^)
  • 愛子 
    3/16 11:07

    はるお、おは


    イベント楽しんでね

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 11:10

    はるおU+2661頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。飛んでいきたーい!
  • soul魂 
    3/16 11:12

    楽しみ
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:13

    はんみちゃん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • Jr. 
    3/16 11:14

    行きまーす♪
    今日も楽しんでね(^O^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 11:15

    はんみたん頑張ってねん

  • MIKOTO* 
    3/16 11:24

    え!!!!!
    まきまきめっちゃかわいいいい!
    頑張ってね( ^o^)ノU+2665
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/16 11:26

    行けないけど心参戦しときます󾬌頑張ってきてください󾬌 大阪/くらら
  • MOMOKO 
    3/16 11:28

    更新ありがとーう

    わあーお、かわいすぎる…

    今日な、行きたかったけどな…

    ま、昨日行ったから

    でも、今日行きたかったな

    昨日会ったのに、もーあいたいよーう

    大好き大好き

  • #13.遊 
    3/16 11:29


    はんみちゃん、リリイベ楽しみにしてるね! てか、めっちゃ笑ってるやん♡笑 しかも、巻き巻きやん♡ 可愛い♡
  • えーし 
    3/16 11:30

    待ってるよー(*^^*)楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • ゆまま 
    3/16 11:34

    まきまきはるみU+2661U+2661
    今日もイベント頑張

    いつか九州でもやってほしーなー( ; ; )
    大好き大好きはんみちゃーんU+2661
    ゆまま
  • なつみ 
    3/16 11:35

    晴美ちゃーん!なつみ、まさかの大阪旅行なうなんですよ!(笑)だから!17:30からのリリイベ行きますねっ!U+2661まさか関西のリリイベに参戦することになるなんて、、びっくりです!(笑)全力W敬礼するんで見つけてください!←1回目もがんばれーーー!\(^o^)/
  • るん 
    3/16 11:35


    がんばって

  • 姉妹*みくまゆ 
    3/16 11:43

    はるみーまたまた久しぶり
    なってごめんね(T-T)
    でも、ちゃんとブログは
    読んでるよ(*^^*)
    はるみリリイベ楽しんでるかい!?
    うん!!はるみの笑顔みた
    楽しんでるか伝わる(^^)d
    今日大阪リリイベ盛り上がってね(^o^)/
    とーいーけど、応援してる
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • y u z u p i 
    3/16 11:43

    はるおー!見にきてるよー( ^ω^)♪
    楽しみだなん
  • めりさ 
    3/16 11:50

    チョーカー気に入ってくれてるって勝手に思ってるけどそれでいいんすかね?(笑)付けてくれてありがとねー!( ^ω^ )今日も頑張れ!
  • 笠間太郎 
    3/16 11:55

    がんばってきちゃってください
    城から応援していま
    た茨城に来てくださ

  • きえてぃ@四葉観光 
    3/16 12:14

    まきるみきたあっ♡♡今日友達にお手紙預けたから、よかったら読んでね╰(*´︶`*)╯
  • うーたん@ふゆ 
    3/16 12:21

    いくよ

    はるおふぁいと(・v・)

  • ネバギブ 
    3/16 12:21

    はるおお疲れ様☆彡

    E―Girlsイベントの遠征は西宮以来です


    今日も楽しんじゃお

  • りさこ 
    3/16 12:22

    がんばれー!たのしそうな笑顔が見れて嬉しい

  • RYOYA 
    3/16 12:22

    ファイト!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:25

    晴美今日もゆる巻きだぁ
    美のゆる巻きちょー好き
    日も頑張って!心参戦します(*^^*)♪晴美大好き
    ぶー
    形/ひなの
  • 青森のしおり。 
    3/16 13:11

    はるおー頑張ってね(*´ω`*) 心参戦してるよー(*^O^*)
  • さきっちゃん 
    3/16 13:38

    頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆーま 
    3/16 13:43

    なんかあまり見ない表情とかあってすごいかわいいとワタシオモタ
    西内まりやちゃんにも似てるなっておもった!
    頑張れだぞん
  • ゆっち 
    3/16 14:17


    がんばってね


    岐阜/ゆっち
  • きんふじごーるど 
    3/16 14:36

    はっちゃけてぇ(*^^*)!
  • maaanaaa 
    3/16 14:43

    はんみちゃんもこのアプリつかっとるーっ☆
    リリイベがんばって



    福岡**maaanaaa
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 15:10

    頑張ってね\(^^)/ 長野/18/恵
  • やまはる 
    3/16 15:28

    バイトで行けてないけど頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • megchi 
    3/16 15:34

    晴美一部お疲れさま!三回も握手行ってごめんね。みんな疲れてるっぽくて、心配です。大丈夫?
  • ☆キリーク☆ 
    3/16 15:40

    はんみちゃんイベント頑張ってね(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(*≧∀≦*)ラゾーナで会えて嬉しかったよ(#^.^#)


  • もこぱん 
    3/16 15:45

    晴美ちゃんのダンス
    また見たい!!!
    ふぁいと!
  • るい 
    3/16 16:51

    パーマあててる♫
    かわゆす(*゚▽゚*)
    あ、今練習おわった
  • あきゃね 
    3/16 17:15


    楽しそうですねーヽ(・∀・)ノうぇい
    私も行きたいです\(^o^)

    でも明日行きますからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))うきゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も楽しんでくださいね(*^^*)


  • あっこ 
    3/16 20:37

    はるお(T_T)(T_T)可愛い
    かわいすぎる(T_T)(T_T)明日会える(T_T)
  • KAZU 
    3/16 21:16

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:02

    まきまきほんと似合う♪る
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)