おっはー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/おっはー!美央 画像1


昨日は実家にお泊まりだったので、今日の朝ココちゃんとばいばいしてきたよ( ̄ー ̄)


今日は、大阪最後のリリイベだー!


ツイン21 アトリウムで集合だよー!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全58件)
  • ゆきな 
    3/16 10:53

    ゆきなも、ダンス頑張るのでE-Girlsさんも、頑張ってください
  • こっちゃん 
    3/16 10:55


    あ、デイジーニットや♡ココちゃんかわいー♡はやく会いたいたのしみー!! 大阪◎こっちゃん
  • なる* 
    3/16 10:56

    久しぶりのココちゃ
    今日も一日頑張ろっ♪♪
  • ゆうかち 
    3/16 11:00

    わああああ♡♡♡ココちゃーん!!めちゃめちゃかわいーっ♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 11:02

    ココちゃんかわいいね(≧∇≦)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/16 11:03

    ココちゃんかわいい
    ちもここちゃんだよ(*^^*)←前も言ったかも(笑)
  • ☆しほ☆ 
    3/16 11:06

    ココちゃんかわいいー☆みおちんもかわいすぎるっ(//∇//)イベント楽しんでね♪茨城からパワー送ってます!みおちん大好きっ☆茨城県/しほ
  • 愛子 
    3/16 11:08

    みおちん、おはよ


    可愛い

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 11:10

    ココ姉に会えてよかったなー@ 'ェ' @やっぱり昨日はデイジー着てたんか♡
    うわー、なんかありがとう←笑
    今日も来てるよ!早く会いたい♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 11:10

    わぁーココちゃん(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 11:10

    ココちゃんやばーい!!可愛い。・°°・(>_<)・°°・。みおちんもかわいい。・°°・(>_<)・°°・。頑張ってね!U+2661U+2661
  • #7.かほひろ 
    3/16 11:10

    みおちーん!今日行くよー\(^o^)/ゆりみおボード持って行くよー(*^^*)待っててね♪
  • うさぴょん 
    3/16 11:11

    みおちゃんおはよう♡実家帰れてよかったね\(^o^)/ここちゃんかわいい〜♡もちろんみおちゃんも♡今日もがんばってね〜!!明日のサンシャイン行くからね*\(^o^)/*あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね♡みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆咲子 
    3/16 11:12

    おきゃわーU+2661
    みおちんトレカ二枚あたった!U+2661
  • soul魂 
    3/16 11:12

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:14

    みおちん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 11:14

    みおち〜ん

    おはよう!

    今日は大阪公演ラストだね

    思いっきり楽しんできてね



    あっ

    ココちゃんだぁ〜
    変わらず可愛過ぎる

    みおちんも可愛過ぎるー


    しかも、このツーショット
    イスショットだね


    流石!みおち



    では、リリイベ頑張って


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • Jr. 
    3/16 11:15

    カワイイ( 〃▽〃)
  • 大阪@きょうか 
    3/16 11:22


    美央ちんこんにちは(*^^*)
    日は美央ちんに会えてパフォーマンス見れて握手できてほんとに幸せでした!握手もいつもありがとうございます(;_;)ココちゃんに会えてよかったですね!😇今日は行けないですが、頑張ってくださいね!美央ちんが悔いなく楽しめますように。あ、デイジーのニット着てるー!わたしも昨日実は着てたので嬉しいです(#^.^#)あと昨日いつものデイジーの封筒でお手紙書いたので時間があれば読んでくれると嬉しいですっ(*^^*)
    れでは、今日も頑張ってください
  • 熊本せな@みおちん 
    3/16 11:27

    みおちん、今ツインおるよ(T_T)パペット持って待ってるね(T_T)

  • 小瀧 みゃお 
    3/16 11:30

    みおちんの地元ですね〜(-^〇^-)


    うちも大阪行ってみたいで


    今日も
    頑張ってください


    埼玉から応援してま




    みおち
    大好き



    埼玉県 みお
  • 小瀧 みゃお 
    3/16 11:30

    ココちゃんかわいい

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/16 11:31

    みおココ見るたび癒される〜(*^_^*)
    みおちんも、毎日リリースイベントで忙しいけど実家に帰れてほっとできたかな?そうだといいな(*^_^*) ラスト2日!がんばってください! とりぷるん♪/あすかる
  • *Yuuka* 
    3/16 11:34

    わーなんかこのブログの内容がうちの昨日のコメントの内容と被ってて偶然かもしれないけど嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))ココちゃんほんと大好き
    家でゆっくり休めるし、ココちゃんとわちゃわちゃしたから今日はパワー全開だねっ( ^ω^ )大阪ラストふぁいとー(^O^)
  • kanako 
    3/16 11:36

    ココちゃんもみおちんもかわいーい(〃ω〃)
    ちは今日部活のランキング戦頑張ってくるね!!!
  • なちょす 
    3/16 11:43

    可愛いー\(^o^)/
    今日も頑張ってください!!
  • 2014LIFE 
    3/16 11:45

    おはようございます
    かわい

  • さっち♪*゜ 
    3/16 12:03

    みおちん今日も頑張って

  • RYOYA 
    3/16 12:22

    かわいい(ToT)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:28

    んにゃーココちゃんだぁ
    (笑)ココちゃんみおちんと逢えて嬉しそうだね♪めっちゃ可愛
    日のイベントも頑張ってね♪心参戦します!みおちんらぶー
    形/ひなの
  • まいちゃん 
    3/16 12:31

    かわいすぎるー♡
  • まよ* 
    3/16 13:08

    ココちゃんと会えてよかったね〜(>_<)♡♡今度リリイベまた栃木来てね♪
  • 青森のしおり。 
    3/16 13:10

    おはよー♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • だいち 
    3/16 13:20

    みおちん頑張ってください!!
    わいいぜ!!
    おちん!!みおちん!!

  • すずか 
    3/16 13:25

    みおち

    双子のすずかだよ♪

    昨日実家行ってたってことは…

    箕面か
    近くにいたのか…
    箕面住みやから(*^◯^*)

    今日は2階からみて

  • まこっちゃん☆ 
    3/16 13:26

    みおちゃんこんにちは⊂(^・^)
    更新ありがとうございます

    昨日は実家で過ごしたんですね(o^^o)
    ここ姉さんにも会え
    リフレッシュできましたか(o^^o)♡?
    今日のイベントも楽しんできて
    ください( *`ω´)♡♡

  • チャッピピ 
    3/16 13:33

    あら 今日はお姉様バッチリカメラ目線ですね!リリイベ頑張ってね!(^∇^
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:37

    実家に帰ってたんですねー♪( ´▽`)ゆっくりできました
    ココちゃん相変わらずかわいい〜!イベント頑張ってきてください!みおちん大好きです!愛彩♪
  • さきっちゃん 
    3/16 13:38

    ココちゃんめちゃくちゃかわいー
    おちんのわんちゃんって感じする
  • ゆーま 
    3/16 13:44

    ココちゃん相変わらずかわいいなー(*^^*)大阪がんばってきいやー(^O^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    3/16 13:53

    ココ姉さん覚えてた
  • 兵庫のnatsuho 
    3/16 14:15

    みおちん頑張ってください!!
    兵庫のなつほ

  • ひなちん 
    3/16 14:21

    やっぱり実家に泊まってたんですね\(^o^)/よかったね!ココたんとみおちゃん可愛い(^_^)だいすき!!今日のイベント頑張ってください♪私はバイトがんばるん♪(笑)
  • ゆっち 
    3/16 14:25

    実家やったんか!
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 15:11

    実家良いですね\(^^)/ 長野/18/恵
  • みさもちやん 
    3/16 19:15

    ココたんも
    みおちんも可愛い(´ー`)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • KAZU 
    3/16 21:16

    可愛い〜(^з^)-☆
  • もかちゃん 
    3/16 23:27

    ココちゃん可愛いー♡あたしもおばあちゃんちでトイプードル飼いはじめたの(。-_-。)♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:03

    ここたんもみおちん
    可愛いすぎて(T_T)
  • love 
    3/18 04:02

    みおちんのここちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)