今日も!希

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!希 画像1




今日も一日笑顔で
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


ツイン21 アトリウム
はじめてきた!



non

 
  • コメント(全40件)
  • ゆぅ 
    3/16 10:37

    もうきてるんや(*☻-☻*)楽しみ!!!
  • RYOYA 
    3/16 10:37

    頑張って!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 10:38

    いぇー
    るで、ツイン

  • みぽりんののんたん 
    3/16 10:38



    行けへんけどがんばって(T-T)!
  • かな 
    3/16 10:38

    のんちゃんおはよう
    ほんと行きたかったぁ(T^T)
    遠く高知県から応援してます!
    また高知や四国にも来てね!!
  • ゆきな 
    3/16 10:40

    今日も1日頑張って

  • TakafumiFujii 
    3/16 10:41

    毎日イベントで疲れてると思うけど頑張ってね!!のんちゃんの笑顔が見たいっす
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/16 10:41

    待ってるよー
    楽しみ

  • ☆しほ☆ 
    3/16 10:42

    おはよう♪のんちゃんの笑顔最高だよっ☆こっちまで笑顔になれるもん(*^^*)イベント頑張ってね!茨城県/し
  • 愛知のちさと 
    3/16 10:44

    今日もがんばれ!のんたんの笑顔大好きだー

  • りなのん 
    3/16 10:45

    今日は行けないけど、応援してるね!!
  • みほのん 
    3/16 10:46

    のんちゃん♪今日も頑張ってください♡パワー送ってます!!私は明日楽しみにしてますね( ´艸`)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • MOMOKO 
    3/16 10:50

    がんばってね

    行きたかったけど

  • Na. 
    3/16 10:51

    今日も頑張ってください!


    行きたかったけど、
    行けないので栃木県から
    パワー送ってます!

    栃木県、奈々
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/16 10:56

    おはよ〜のんちゃん!!!!!!

    今日もイベント楽しんでね!!!!!!笑笑

    心参戦するね

  • まのんたん:-) 
    3/16 10:56

    のんちゃん大好きーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 11:01

    頑張ってね(-^〇^-)
  • 愛子 
    3/16 11:08

    楽しんでね

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 11:11

    のんちゃんU+2661頑張ってね(*´_ゝ`)!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 11:11

    頑張ってね(*´ω`*)たのしんでー!--愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    3/16 11:11

    待ってるよ♪
  • 大阪☆咲子 
    3/16 11:12

    のんちぁ!!ーんU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:14

    のんちゃん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 11:16

    のんちゃん可愛い(>_<)

    イベントふぁいとん

  • Jr. 
    3/16 11:16

    今日行きまーす♪
    オレも大阪出身やけ
    初めて行く(´・ω・`)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/16 11:24

    のぞみーぬ!リハ中かな\(^^)/人が多くてもうすごいよ!(笑)楽しみにしてるからね
  • ユッキー 
    3/16 11:27

    のんちゃん頑張ってね(^-^)v
  • かなみち 
    3/16 12:10

    のんちゃんー
    今日もキラキラした笑顔でのんちゃんがパフォーマンスできるように静岡から気持ち参戦してるね*。のんちゃんの笑顔ほんっとダイスキ!
    もハッピーになれるの!
    日は私も行くよー!めちゃくちゃ楽しみで今からわくわくしてる((o(^-^)o))!のんちゃんだーいすき!

    静岡/かなみち(18)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:29

    のんちゃん!こんにちゎ
    日も頑張って!心参戦します♪のんちゃんらぶ
    山形/ひなの
  • あっちゅん@大阪 
    3/16 12:56

    わっくわく〜っ\(^o^)/
    二回目、整理番号前やから
    前座ってるねっ(*/ω\*)
  • 青森のしおり。 
    3/16 13:10

    のんちゃん、今日もいい笑顔や♪頑張ってね(*´ω`*)
  • d=(^o^)=b 
    3/16 13:25

    頑張ってねー!今日ののんちゃんの髪型UPしてほしいなぁ…
  • さきっちゃん 
    3/16 13:37

    今頃やってるかな?頑張ってね( ^ω^ )
  • ゆーま 
    3/16 13:44

    今日もエンジェルスマイルでファイト(^O^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 15:12

    頑張ってね(`ー´ゞ-☆ 長野/18/恵
  • サボロー 
    3/16 16:10

    オヤジも応援してるぞ!
  • ももちん 
    3/16 17:46

    のんちゃん!がんばってね♡今日は弟とお姉ちゃんがインフルエンザになっちゃった(T_T)のんちゃん体調は大丈夫ですかー?無理しないでね!今日も名古屋からPower送ってます♪ももちん▽愛知
  • みさもちやん 
    3/16 19:15

    ファイトでーす(*⌒▽⌒*)♪
    神奈川県*みさもちやん
  • KAZU 
    3/16 21:16

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/17 02:03

    のんたんほんとに
    卵みたいだったよー(^q^)わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)