いぇい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい★真波 画像1

大阪到着(^o^)/

これから向かいます!!!!

きょーたんと

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • ☆美咲☆ 
    3/16 09:57

    楽しんできてください♡心参戦してます
  • ぶーちん 
    3/16 10:02

    待ってます!
  • mickey** 
    3/16 10:02

    まあちゃん、写メ会当たりました!!!!!13:30からの会の多分一人目です!!もう、嬉しすぎてやばいです(;_;)待ってます\(^o^)/
  • ☆しほ☆ 
    3/16 10:03

    かわいい(//∇//)あぁーイベント行きたい!でも茨城から大阪は遠いなぁ(笑)イベント楽しんでね(*^^*)茨城県/しほ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/16 10:05

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日来てくれるんやね( ;∀;)

    みおも今向かってる!
    バイトあるから一部しか見れないけど
    楽しみにしてるね(*^^*)

  • わらちゃん 
    3/16 10:07

    杏ちゃんだ!!
    なんかこの2人そっくり〜
    今日がんばってね(^O^)
    兵庫のわらちゃんよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 10:07

    おはようございます
    お疲れ様です

    大阪に再上陸!!
    おめでとう


    今日で大阪公演ラストですね!
    思いっきり楽しんできてね


    まーちゃん&きょーちゃんのツーショッ
    二人とも可愛過ぎる


    では、リリイベ頑張って


    群馬//マイまい
  • ☆蓮乃☆ 
    3/16 10:11

    まあちゃん今日も頑張って♪♪

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • すずか*神戸 
    3/16 10:16

    おはよん!♪
    もうまってるよん!(*^^*)
    ひとすごいよ!♪
    はやくあいたいなー
  • Hayu** 
    3/16 10:17

    わぁーーー!今日もまーちゃんもきょーちゃんも会えるんだ
    楽しみだーーー!
  • soul魂 
    3/16 10:19

    待ってるね♪
  • 大阪のみすなお 
    3/16 10:20

    まぁちん!大阪きてくれてありがと♡♡♡もう会えるの楽しみだよ(;_;)お人形もってまってるね♡♡♡
  • にし 
    3/16 10:21

    やっぱ杏ちゃんと向かってたんだね(^ ^)大阪頑張ってね!
  • なる* 
    3/16 10:24

    いってらっしゃい(・Д・)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 10:24

    頑張ってね(-^〇^-)朝からかわいい(o^∀^o)
  • けーみ 
    3/16 10:29

    待ってまーす
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 10:30

    みんな会うの待ってるよ♪大阪寒いのかな?、たくさんの笑顔見て幸せ感じてきてね!!
  • トクさん 
    3/16 10:30

    まあちゃんが来るって聞いてから、ドンドンテンション上がっちゃってます☆☆
    メチャ楽しくなりそ〜(≧∇≦)!!!
  • まぉち。 
    3/16 10:33

    今から行くよ

    めっちゃ楽しみです
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 和歌山◎あすな 
    3/16 10:34

    まーちゃんきてくれるのね!!
    時間おそくなったけ
    いまむかってるよ(^-^)v
    わたし
    まーちんきゃれりーなで
    色紙つくったんで
    もっていきます(^○^)
    会えるのたのしみ!!!
  • 愛子 
    3/16 10:36

    楽しんでね

  • さりりん 
    3/16 10:37

    まなボン!あのね、もっとはやくいく予定だったのにグダグダしすぎたらこんな時間←もうすぐ着くよ。わ
    安定の、いじりいじられコンビのちぃまなボード持ってるからね(´▽`)まなボンに二ヶ月ぶりに会えるね!SDD以来です←いつも幸せありがとう(´;ω;`)楽しみにしてるね!
  • まるたん。 
    3/16 10:38

    まーちゃん!さりりんがずっと待ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡♡ 久しぶりのまーちゃんだから、さりりん緊張しとると思う(笑)また、ちぃまなボード持ってるから見つけてあげてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 10:38

    まってるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/16 10:47

    お二人さんともがんばれ〜


    九州コンビ!!!!!!笑笑

    かわいすぎる

  • MOMOKO 
    3/16 10:49

    がんばってね

  • あやか。 
    3/16 10:54

    まってるよー♡♡
    楽しみ楽しみ
    大阪のあやか
  • GUNDAM00 
    3/16 10:56

    頑張って〜♪team九
  • 茨城のさっちょん 
    3/16 11:00

    頑張ってね
    達にまあちん宛の伝言頼んどいた
    う、会場にわ人がいっぱいいるみたいだ
    頑張ってね(^O^)!寒いのかな?風邪にゎ十分に気を付けてね(´・_・`)/茨城のさっちょん
  • ゆうかち 
    3/16 11:00

    なんかふたりとも似てる!
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/16 11:11

    まあちん可愛すぎる。・°°・(>_<)・°°・。!!頑張ってねU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:14

    まあちゃん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • Jr. 
    3/16 11:17

    早く会いたいな\(^o^)/
    きゃわいいー(#^.^#)
  • EX lov. 放置多い 
    3/16 11:55



    激似(・・;)



    可愛い〜(*^^*)




  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:30

    まぁちゃんお疲れさまです♪今日も頑張ってね!心参戦します♪まぁちゃんらぶ
    山形/ひなの
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/16 12:43

    は〜、逢いたいよまぁちゃん( ; ; )( ; ; )
    うね、本当に大好き( ; ; )( ; ; )
    好き大好きまぁちゃん( ; ; )( ; ;)
    伝わっとるかな?まぁちゃんいつも幸せありがとう。リリイベ遠くて行けんけど、本当に大好きです。まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 青森のしおり。 
    3/16 13:09

    おー♪♪着いたんかv(・∀・*) ようこそ♪ 大阪へ(笑)♪♪ ファイトー(*^.^*)可愛い(*≧∀≦*)
  • ゆーま 
    3/16 13:45

    LINEダンスやばい組だ(*^^*)
    今日もみたかったな
    はっちゃけてきちゃって!応援してるで(^O^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 15:12

    応援してます(*^^*) 長野/18/恵
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 15:28

    今日も楽しんできてね〜(^o^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:29

    2人にてる!!!!!!
  • KAZU 
    3/16 21:16

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)