Good★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Good★真波 画像1

おはようございます(*^^*)

大阪向かってまーす!!

今日は少し肌寒いですね〜

新幹線でユラユラ〜

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • soul魂 
    3/16 09:01

    おはよう〜
    並んでるよ♪
  • RUNNER 
    3/16 09:02

    おはようございます♪大阪行ってらっしゃい。明日会えるの楽しみにしてます。あと、写真が大きくなった
  • (EXILE&AKB&NNB LOVE) 
    3/16 09:04

    いいなぁ〜


    頑張ってください

  • RYOYA 
    3/16 09:04

    まーちゃん頑張って!!
  • Miki. 
    3/16 09:04

    きょうは会えるんですねっ\(^o^)/
    嬉しい
    大阪/16さい
  • さりりん 
    3/16 09:04

    わーーー!まなボンまなボン来てくれてありがとう(´;ω;`)いま泣いてる。えーちょホンマにありがとう。祈ってて良かった。ベティちゃんの服着るか迷ってたけどまなボン来るならきていく!!わー!やばい。今日楽しみにしてるね(´▽`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/16 09:06

    おはよう\(^^)/ 長野 、暖かい! 頑張ってね♪ 長野/18/恵美
  • MATSUのっち 
    3/16 09:08

    疲れがピークで大変だと思うけど、残り2日間頑張ってー!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/16 09:08

    まあちんおはよう!
    庫県もちょっと寒いよ(._.)今日、行けないけどめーっちゃ応援してます!がんばってください♪

  • ☆しほ☆ 
    3/16 09:08

    まあちんおはよう♪イベント楽しんでね(^ー^)茨城県/し
  • MOMOKO 
    3/16 09:10

    がんばってね

  • トクさん 
    3/16 09:10

    まあちゃん、おはよう☆☆
    今日大阪来てくれるんや!
    めちゃめちゃ嬉しいです(^▽^)♪
    ツイン21で会えるの、楽しみにしてますね(≧∇≦)!!!
  • まりこ from.大分 
    3/16 09:11

    まぁちゃん おはよう☆
    イベントがんばってね!花粉に負けるな〜!!
  • けーご 
    3/16 09:12

    まぁちゃん頑張って来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    3/16 09:15

    まぁちゃんに会えるよー☻まなみお色紙見せるからね
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 茨城のさっちょん 
    3/16 09:20

    まあちんおはよー(^O^)
    日ね、うちゎ行けないけど友達ゎ行くよ
    日も頑張ってね(>_<)!花粉症大丈夫??(´・_・`)無理とかしないでね。頑張って!まあちんの、まきまきポニちゃんが見たいなぁー
    /茨城のさっちょ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/16 09:24

    わーい!楽し

  • 大阪☆咲子 
    3/16 09:25

    おはよーU+2661まさかの整理券23!!
  •  
    3/16 09:27

    おはようございます⊂((・x・))⊃今日も頑張ってください
  • ひなちん 
    3/16 09:29

    大阪向かってるんですね\(^o^)/暖かくなることを祈ってます!イベントがんばってね(^_^)
  • ヒトさん 
    3/16 09:32

    やったぁ(≧∇≦)
  • もえぴ★ 
    3/16 09:33

    気をつけておいでねー!
  • S.まいまい 
    3/16 09:37

    気をつけてねー!
    5時半からの行きます\(^o^)/
  • さおぴ 
    3/16 09:38

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)まぁちん久々見れてうれしー!北海道のおぴ
  • みーちゃん 
    3/16 09:40

    おはよ!関西のイベント最後だね!行けないけどがんばってね♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 09:41

    ゆうかは電車でゆーらゆらよ♡(笑)逢えるの楽しみにしてるねヽ(o゚ω゚o)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 09:43

    行ってらっしゃいo(^-^)o
  • 愛子 
    3/16 09:44

    今日も楽しんでね

  • あやか。 
    3/16 09:46

    ツインいてるよ♡
    楽しみ♡♡
    大阪のあやか
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/16 09:58

    まぁーちゃん!頑張ってね!花粉と闘って頑張って〜😵うちも闘います!!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/16 10:07

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    暖かくしてきてな(*^^*)

    まぁちゃんに会えるのほんまにたのしみ!

  • なる* 
    3/16 10:23

    まぁちゃん おはっ!今日も一日頑張ろ♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/16 10:46

    おっは〜まあちん\(//∇//)\

    今日も一日ファイト

  • Jr. 
    3/16 11:18

    今日行きまーす♪
    早く会いたいな\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:31

    まぁちゃんおはよっ!ゆらゆら〜(笑)今日も頑張ってね!応援してます♪まぁちゃんらぶー
    形/ひなの
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/16 12:44

    まぁちゃん風邪ひかんように、気をつけてね( ; ; )( ; ; )頑張ってね!まぁちゃんのパフォーマンスでたくさんの人を幸せにしてね!大好き!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • 青森のしおり。 
    3/16 13:08

    おはよー♪昨日行けなかったから今日は昨日の分もがんばってねー(*´ω`*) ファイトー(*^.^*)
  • さきっちゃん 
    3/16 13:37

    今頃やってるかな?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 15:29

    おっはー!風邪引いたりしはいようにね!!(>人<;)
  • KAZU 
    3/16 21:15

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)