すっぴんパート2絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴんパート2絵梨奈 画像1
撮影終了!!!!!!!今日はがっつりでした!!!!!!!


そして嬉しいことに明日はイベントに参加することができるので(*^^*)気合いいれて寝て気合いいれて明日にのぞみます!!!!!!!(^o^)/わーい!

 
  • コメント(全102件)
  • 麻未理 
    3/16 02:29

    可愛い♪元が違うな、うん。泣 えりなちゃんはDance上手いってもんじゃないし、握手会でもfan1人1人にとっても優しいし、それで可愛いとか、なに!?ほんと罪!!照
  • ピットブル 
    3/16 03:09

    すっぴんも最高〜!明日も頑張ってね\(^o^)
  • いけもち 
    3/16 03:14

    絵梨奈ちゃん撮影お疲れ様です!!
    毎日ほんとに忙しそうで体調崩さないようにしてください(><)
    イベントも頑張って下さい!応援してます!

    私は昨日やっと高校入試が終わりました!あとは祈るのみです!
    絵梨奈ちゃんの笑顔やダンスで毎日元気づけられてました(*^^*)
    ほんとにありがとうございます

    体に気を付けてお仕事頑張って下さい

  • 大阪☆咲子 
    3/16 04:57

    き、かわいU+2661
    いま、コンビニで、キャンディスマイルながれてて、テンションまっくすU+2661
    もうちょっとで電車のっていくよーU+2661
  • Jr. 
    3/16 05:03

    明日会えるの
    楽しみやな♪
  •   りさまる○゜ 
    3/16 05:14

    35歳の高校生観ます
  • ネバギブ 
    3/16 05:29

    リーダーお疲れ様☆

    \(^o^)/

    今日いなかったら泣いて帰ってたよ(笑)

    今広島駅に向かって始発で大阪に向かいます


    京橋で僕と握

  • marina 
    3/16 05:29

    今日会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • うさみかん 
    3/16 05:32

    水野ちゃん
    影おつかれさ
    今日逢えるんめっちゃたのしみ
    大阪 ● うさみかん≫
  • Rio 
    3/16 05:38

    今日来てくれるん!
    楽しみにしてますU+2661!
  • みさもちやん 
    3/16 06:03

    おはようございます(*^^*)
    お疲れ様です
    イベントでたくさんの人
    幸せにしてくださーい♪
    神奈川県*みさもちやん
  • あいちん? 
    3/16 06:06

    絵梨奈ちゃんおはよ
    日は遅くまで撮影お疲れ様!今日イベント行くよ!絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみに待ってる

  • 大阪のもえりな 
    3/16 06:23

    絵梨奈ちゃーん(;_;)きてくれるんや(;_;)嬉しいよー!!めっちゃ楽しみ!撮影も遅くまでお疲れ様(^-^)
  • 青森のしおり。 
    3/16 06:25

    えりなちゃん、昨日はお疲れ様(●^o^●) しおりパワーで頑張れたかなー?♪♪ 今日は昨日の分を合わせて張り切って頑張ってきて下さいね(*≧∀≦*) しおりは遠いので心参戦してます♪ あっ、今日は終業式です!今日で二年生の課程最後となります!4月からは一番忙しい時期の三年生です!進路は私はもう決まってますがそれに向けて努力し頑張って行きたいと思います!(*^O^*) ぜひ、進路先が決まり、卒業したときにはお祝いの言葉お願いしますね♪(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 06:28

    カワイ
    った、えりなちゃんくるんや〜
    ってまーす。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    3/16 06:31

    やったー!えりぽんいるんだー!!!
  • maaanaaa 
    3/16 06:38

    かわいーっ

    大好き



    福岡**maaanaaa
  • あさみん 
    3/16 07:01

    えりぽん、待ってるね♪早く会いたい!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 07:06

    昨日行ったけどえりなちゃんがいなかったので寂しかったです(>_<)
    でも、今日は来てくれるみたいなので楽しみにしてま


    ピンクリボン
    もえ
  • 大阪☆咲子 
    3/16 07:14

    まってるよーんU+2661
    ハードやね( ; ;
    たまにはごゆっくりしてねU+2661
    大阪はもう、人いっぱいやでぃ、U+2661U+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    3/16 07:18

    ガッツリお疲れ様です。ゆっくり眠ってるかな
    スッピン制服姿がまるで中学生だけど何の撮影だろう

    明日はサンシャインで待ってますよ〜。
  • 愛子 
    3/16 07:23

    えりちゃん、おはよ
    影お疲れ様
    日イベント楽しんで

  • ゆーいちくん 
    3/16 07:30

    めっちゃ嬉しい(^o^)/
    待ってるねー!!
  • EGL@えりなお☆ 
    3/16 07:38

    頑張ってください!
  • あきら 
    3/16 07:40

    おはようございます!!撮影長かったですね…。れてるのに更新ありがとーね!!
    今日のイベントも心参戦します。 頑張ってね

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 07:49

    おはよー♡今日行くよ♪えりぽんに手紙書きました(^^)楽しみにしてます(^^)
  • ひなちん 
    3/16 07:50

    スッピンきれい\(^o^)/撮影お疲れさまです!今日のイベント頑張ってください(^_^)
  • 広島★Saki 
    3/16 08:04

    絵梨奈ちゃんおはようございます!そして、遅くまで撮影お疲れ様でした♪今日のイベント応援してます!!たくさんパワーおくってる󾬍
  • MOMOKO 
    3/16 08:04

    おつかれさま

  • こっちぇる 
    3/16 08:30

    すっぴんきれいです
    今日のイベントたのしんでね♪

    名古屋**こっちぇる
  • 浦安の綾 
    3/16 08:39

    撮影とかイベとかで忙しいと思うけど体壊さないようにしてくださいね>_< えりぽんの笑顔がほんとに大好きです!頑張ってください! 浦安の綾よ
  • あゆみ 
    3/16 08:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様(*^^*)
    遅くまで大変だね。 体調とか崩さないでね(>_<)
    日のリリイベも頑張って下さい♡ 私は全力で心参戦してパワー送ってます!(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • MATSUのっち 
    3/16 09:10

    えりぽん、撮影、イベントと忙しそうなので体調崩さないか心配です…
    残り2日間ファイトです!
  •  
    3/16 09:11


    撮影お疲れ様


    今日のイベント
    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • 大阪☆咲子 
    3/16 09:25

    えりなちゃんのトレカあたったよーU+2661

    やばいわ!U+2661しかも整理券23!!U+2661
  • さき 
    3/16 09:28

    美人だー(ToT)

    絵梨奈ちゃん好きー

  •  
    3/16 09:28

    昨日は撮影おつかれさまです!今日のイベント頑張ってください(^^)/
  • さおぴ 
    3/16 09:38

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)えりぽんすっぴんきれい!北海道のおぴ
  • S.まいまい 
    3/16 09:40

    絵梨奈ちゃんに会えるー\(^o^)/今日の5時半のイベント行きます!!楽しみにしてるね

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/16 10:41

    えりぽんのスッピンめっちゃきれいですっっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/16 10:54

    撮影おつかれさまです♡♡今日はリリイベいけるのよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))きたみんなとしあわせな時間を過ごしてね♪みゆもえりぽんにあいたかった(T_T)次あえる日を楽しみにしてるね♡今日は心参戦!名古屋からパワーおくるね!えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/16 10:57

    えりぽん可愛
    阪まゆゆん*
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    3/16 11:01

    あしたのリリイベ行きまぁ
    ってるよー
    (*・艸・)
  • ぶー子 
    3/16 11:09

    えりなちゃん、もしかしてあれですか?

    35歳の高校生の撮影ですか?(⌒▽⌒)
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:15

    えりぽん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • (香織´-ω-`) 
    3/16 12:22

    絵梨奈ちゃん、本当に肌綺麗すぎ
    もしや、新ドラの撮影かな

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:33

    すっぴんキレイすぎてヤバいです
    とれちゃう(〃ω〃)
    ドラ出るんですよね!絶対見ます♪楽しみにしてます
    絵梨奈ちゃんらぶー
    形/ひなの
  • ゆーた 
    3/16 13:10

    すっぴんもめっちゃ可愛いっすね
    れでドラマ出れます
    ベント行きた〜い
    しんで
    た茨城県に来てください

  • .たたまん 
    3/16 13:48

    意外と顔変わるよね(゚▽゚*)♪今度のドラマすっぴん撮影なんかまでして、凄いしっかりしたキャスティングと構成なんだね(^ ^)
  • サンタクロース 
    3/16 14:22

    今回イベント参加出来なくて残念です(´・_・`)でもずっと大好きだから!応援してるよ♡♡♡えりなちゃん大好きヽ(;▽;)ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)