明日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/明日は。伶菜 画像1


明日は
ツイン21 アトリウムにて
リリースイベントです。

関西ラストなので
とても楽しみです!!

みなさん見にきてくれますか…?


ちなみに写真は今日の帰りです。笑


 
  • コメント(全99件)
  • すず 
    3/16 01:44

    れいちゃん今日は来てくれてありがとう♪もう昨日か(笑)れいちゃんの声ほんま好き!握手できてうれしかった!明日は部活でいけないけどまたあえたらいいな!明日も頑張ってねo(^o^)oれいちゃん大好き
  • AIKA 
    3/16 02:01

    きょうもおつかれ(^o^)♡
  • soul魂 
    3/16 02:07

    メッチャ楽しみ♪
  • みほ 
    3/16 02:31

    行きまーす(^^)
  • あさぽくん 
    3/16 02:45

    明日いくよー♡れいちぇるらぶ♡
  • きむこう 
    3/16 03:06

    日曜日いきます(^_^)覚えててください(^_^)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/16 03:23

    明日ぜったいいくよ〜♡♡たのしみにしてるね♪ 大阪 ちぃちぇる
  • 24karats surf京都 
    3/16 04:29

    いくで
    から並んでいくわ

  • Jr. 
    3/16 05:03

    行きまーす♪

    早く会いたいな\(^o^)/
  • ネバギブ 
    3/16 05:30

    伶菜お疲れ様☆彡

    まだ寝てるでしょう


    今広島駅に向かって始発で大阪に向かいます


    今日も頑張ってね

  • 大阪☆咲子 
    3/16 05:31

    行ってるなうですU+2661
  • みさもちやん 
    3/16 06:04

    おはようございます(*^^*)
    行けないので神奈川県から
    気持ち送ります☆
    神奈川県*みさもちやん
  • さきっちゃん 
    3/16 06:21

    お疲れ様( ^ω^ )その上着いつもきてるよね?あたしもほしーな

  • しゅんちゃん 
    3/16 06:22

    れいちぇるに逢いに行きます!(笑)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • 青森のしおり。 
    3/16 06:27

    おはよー♪ 関西最後悔いのないように(*^^*) ファイトー(*^.^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 06:28

    いくよ
    電車な

  • **大阪ゆみかりん 
    3/16 06:33

    行くよ(^ω^)♡
    たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • みぃちぇる  
    3/16 06:54

    行くよっ(*^ω^*)♡ 今向かってる☆彡 京都/みちか
  • 水野可奈子 
    3/16 06:55

    人めっちゃ多いで(◎o◎)
  • あさみん 
    3/16 07:01

    いきまーす!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/16 07:04

    もちろん見に行きます!!昨日一緒に行ったママがれいちぇるにハマりました(笑)

    ピンクリボン
    もえ
  • まなみーぬ 
    3/16 07:06

    今日は学校で行けない。次のイベントは絶対に行くね!伶菜ちゃん頑張ってね!(*^^*)
  • 愛子 
    3/16 07:24

    伶菜おはよ
    日も楽しんで

  • LOVE.FLOWER 
    3/16 07:29

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    週刊EXILEのlineダンス
    みました(o^−^o)☆!
    今日もイベン
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    3/16 07:30

    今日は見に行かさせていただきます!
    楽しみにしてます( ´艸`)
  • まなおみ 
    3/16 07:34

    伶菜行くよ♡関西ラストだね!!今日わ伶菜のパフォーマンスたくさん見れるといいな♪♪あとね、今日e-maの占いしたら伶菜出たんだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ何かいいことあるかな♡♡
  • nao★ 
    3/16 07:47

    れいちぇるおはよう(((o(*゜▽゜*)o)))

    わたしは今日中学校の卒業式です

    行けないけど、れいちぇるも頑張ってね!!
    歌手になるために高校中退したみたいですね

    人生で1番楽しい青春時代より
    自分の夢をとって決断したれいちぇるが
    本当に凄いと思いました。

    わたしは一貫校なの
    高校はそのままだけど、

    れいちぇるの分まで
    4月から高校生活頑張るね!!!(*^^*)

    夢を与えてくれてありがと




  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/16 07:50

    行くよー♡楽しみにしてます(^^)
  • ゆうさん 
    3/16 07:58

    昨日リリイベ最高に楽しかったです(*^^*)入寮なのでこれからなかなかいけなくなるので残念ですが予定が合えば必ず行きますのでまた関西いっぱい来てくださいね〜\(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/16 08:04

    行きた

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/16 08:11

    行きたい(´;д;`)会いたいよー!今日も盛り上がって!楽しんでくださぁい(*´∇`*)--愛知、ゆか☆★--
  • こっちぇる 
    3/16 08:31

    行きたいし会いたい
    関西ラストもたのしんでね

    名古屋**こっちぇる
  • ももたろ 
    3/16 08:31

    頑張って!明日サンシャインで待ってるね♡
  • kaito 
    3/16 08:57

    お疲れ様です^o^今日も頑張ってください!
  •  
    3/16 09:28

    頑張ってください!
  • さおぴ 
    3/16 09:39

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)れいちぇる可愛すぎだー!久々見れてしあわせ!北海道のお
  • つーちゃん 
    3/16 09:58

    れいちぇるおはようっU+2661今ツイン向かってます!(*^^*)やっとれいちぇるに会えるU+2661ずっと楽しみにしてました(*^^*)今日わ幸せいっぱいもらいますっ!U+2661色紙作ったからまたみてねU+2661兵庫のつーちゃんより♪
  • けん 
    3/16 10:00

    お疲れさま(*^^*)
    今回は名古屋がなかったから会えなかったよ(;o;)
  • すずか*神戸 
    3/16 10:17

    ツインもういるよ!(*^^*)
    はやくあいたいよ!
    コルクボードでれいなって
    かいてるからね!(*^^*)
    まってるよ♪
  • ヒロ 
    3/16 10:18

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです!今日イベント頑張ってね。れいちぇるかわいい!
  • りぃたん@伶ちゃん 
    3/16 10:45

    おはようございます!遠くて行けないけど応援してる
    いちぇるだいすき(-^〇^-) りぃたん
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:15

    れいちぇる!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さっち♪*゜ 
    3/16 12:04

    れいちぇる〜(^○^)
    札幌から応援してる

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/16 12:36

    れいちぇる〜
    日は家族で出かけてるよ♪仙台に行きます(*^^*)今日のイベント行けないけど、心参戦します♪頑張って!伶菜、大好
    ぶー
    形/ひなの
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 13:21

    鷲尾さまー!コメ遅れました!今日がばちょしてるー??早く会いたいよー(;_;)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • まつあや 
    3/16 13:34

    リリイベ行きたいよ〜(T ^ T)
    予定ばっかりで行けない(T ^ T)
    伶菜ちゃんにあいたいよ〜(T ^ T)U+2661U+2661
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/16 13:39

    関西ラストー!素敵なパフォーマンスを♪( ´▽`)
    張ってください!愛彩♪
  • がんばれ林 
    3/16 16:16

    サンシャいくかなね \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!楽しみ \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/16 17:08



    ほんと毎日イベ
    お疲れ様!( ^ω^ )
    体調には気をつけてね。

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:29

    伶菜(*´ω`*)かわいぃぃい(泣)あした伶菜に会えるよ(泣)わーいo(*⌒O⌒)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)