あー♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あー♪ 杏香 画像1
杏香です!

結局今日はウォーキングしたよーー!
ウォーキング中にみつけた桜!
きれいだった♪

明日朝早いしもう寝ようかな♪♪

ならねぇーー!

 
  • コメント(全42件)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/15 23:50

    明日大阪よね(*^o^*)?きょーちゃんは花粉大丈夫なんかいね?
  • マツンゲリオン 
    3/15 23:53

    CDを買いました。
  • 群馬/あきら 
    3/15 23:54

    双子だけど覚えてるかなー!俺も一緒に歩きたい!
  • Hibiki☆ 
    3/15 23:56

    桜ばりきれい
    朝から頑張ってね!(^.^)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 23:57

    綺麗♪
    明日は参加するんだよね?
    行けないけど応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻* 
    3/15 23:59

    もう桜咲いてるんだ(*^^*) めっちゃ綺麗だね♪ 明日も頑張って

  • ヤッターマン1号 
    3/16 00:02

    もう桜の季節かぁ
    なんか時が経つのがはやい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/16 00:02

    ウォーキングしたんだね

    お疲れ様!

    わーー!!
    超ー


    っていうか、もう桜が咲いたの!?
    なんか感動しちゃう

    きょーちゃん、今日のリリイベは参加できるんだね
    かった良かっ


    思いっきり楽しんできてね


    きょーちゃんダイスキー


    P.S.今日、きょーちゃんにお手紙
    しまし
    無事に届くといいなぁ〜


    ならねぇー(*^^*)オヤス
    群馬//マイまい
  • ゆっち 
    3/16 00:02


    桜キレイだね


    岐阜はまだだと思う

    早く咲かないかなー

    今年こそは
    薄墨桜みにいこw

    きょーちゃん
    おやす


    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/16 00:04

    すごい綺麗だね(o^∀^o)
  • love 
    3/16 00:04

    毎日楽しそうだね!でも頑張ってるね♪刺激になります!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/16 00:06

    ウォーキングしてたのね♡
    りなは今日ずっときょーちゃんのこと思ってたよー♡
    今日はねーStillから恋サンまでのFLOWERの歌聴いてたよ
    あとお手紙書いてたり(・ω・)
    Fadeless Love聴いてたらますますきょーちゃんに会いたくなってますますきょーちゃんの歌後聴きたくなった
    ️きょーちゃーん
    ️。
    きょーちゃご双子同盟応答せよ。(笑)
    きょーちゃん明日のイベ頑張ってねんっ
    伝言頼んだよーん

    きょーちゃん明日はもう早いね(´・_・`)(´・_・`)
    もう寝なくちゃだね!ってか写メの夜桜きれい
    素敵な写メありがとう!
    あしたもがんばれー

    おーやーすーみーっ*\(^o^)/*
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/16 00:09

    写真、なんかステキ

    バイバーイ\(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/16 00:27

    綺麗〜 ∩^ω^∩
    明日頑張ってください(o^^o)
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/16 00:29

    きょうちゃん、1日お疲れ様(^_^)
    桜かー((o(^∇^)o))
    福岡も舞鶴公園の桜が咲いたとか
    ニュースでいいよったよ♪
    SAKURAリグレットリリイベ、KBCイチオシ!からもう一年経っちゃった、、!!(゜ロ゜ノ)ノ
    早いなあ、、(;;)(T_T)(/_;)/
    早くFLOWERに会わせて!!(笑)(笑)


    きょうちゃんおやすみ♪大好き!
  • どなぴー 
    3/16 00:37

    綺麗や〜( ̄▽ ̄)SAKURAリグレット思い出すー


    福岡の北九州 どなぴー

  • KAZU 
    3/16 00:50

    いいね(^3^)/
  • にし 
    3/16 01:14

    もうこんな咲いてるのかー!結局今日CAP見つからなかったー(>_<)明日も少ない時間だけど探しに行ってくるね!!明日大阪頑張ってね(^ ^)
  • きょうれんちゃん 
    3/16 01:50

    夜のウォーキング気持ちいいやんね〜U+2661U+2661おやすみU+2661愛してるーんるんヽ(´ー`)ノ
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/16 01:51

    SAKURAリグレットおもいだすー♡きょーたんに手紙書いてた♪また明日はわたすねん♡明日ー♪明日ー♪ゆっくりやすんでね!編み込みー♡おやすみん!!
  • soul魂 
    3/16 02:06

    良いね
  • 24karats surf京都 
    3/16 04:30

    今日いくわな

  • Jr. 
    3/16 05:05

    おやすみ♪
  • ネバギブ 
    3/16 05:34

    きょーすけお疲れ様☆彡

    桜もあと半月ぐらいかな


    そうしたら目黒川を探索しよう


    今広島駅に向かって始発で大阪に向かいます

    1週間ぶりだけど覚えててくれるかな

  • cateye 
    3/16 05:48

    夜桜だ‼ きれいだね。もうすぐ桜も満開だ 春だね季節をお花で感じられるから嬉しい(=^ェ^=)
  • みさもちやん 
    3/16 06:06

    桜いいですねー♡
    今日も頑張ってください(・_・、)
    神奈川県*みさもちやん
  • 青森のしおり。 
    3/16 06:28

    お疲れ様(●^o^●) 今日は出るのかなー?♪ かましてきて下さいね(*≧∀≦*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/16 06:29

    わー、E〜ね

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/16 06:40

    きょーちおはよう(*^ω^*)!綺麗なサクラ〜(´・_・`)U+2661!すごいねo(^o^)o今日も1日きょーちにとって素敵な日になりますように!♪沖縄/佑莉
  • RYOTA 
    3/16 06:42

    春ですね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/16 07:17

    きょーちゃんおはよ
    イベ頑張ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • LOVE.FLOWER 
    3/16 07:20

    FLOWERメンバーが
    SAKURAの写真を
    のせてくれる
    すごく嬉しいです(*^▽^*)

  • 愛子 
    3/16 07:24

    杏ちゃん、おはよ
    くお花見とかしたいよね

  • みねぎし 
    3/16 07:59

    おはよー(^O^)桜きれいだね( ̄∀ ̄)
  • MOMOKO 
    3/16 08:02

    きれい

  • RYOYA 
    3/16 08:40

    綺麗U+2211(OωO; )
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/16 09:16

    桜みると「SAKURAリグレット」が流れる♪あれからもう1年もたってるってびっくり!今日伝言頼んだんだ!!今日も頑張って笑顔でね♡
  • さおぴ 
    3/16 09:41

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)夜桜きれー!北海道のおぴ
  • S.まいまい 
    3/16 09:41

    綺麗やねー!もう咲いてるの?!杏ちゃん、今日はイベント行くよー\(^o^)/楽しみ

  • わらちゃん 
    3/16 10:04

    もう桜が咲いてるんだね(^O^)!きょうがんばってね

    いけないけど応援してるね(;_;)!
    ゆっちゃんがきょーたろー連れてるから〜!
    兵庫のわらちゃんよ
  • KほのちゃんI 
    3/16 10:14

    ほのかも昨日ウォーキングしたょU+2661
    夜怖いからきょーたん気を付けてね!

    茨城県のか
  • ひつじのめーい 
    3/16 11:24

    あたしも昨日ウォーキングしたよ♡!桜満開になるの楽しみです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)