おいしーい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おいしーい。 千春 画像1






今日、Ayaさんから差し入れでいただきました!





名前は忘れてしまいましたが、すっごく美味しかったです(._.)♪







 
  • コメント(全92件)
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/16 00:25

    ちーたん\(^o^)/差し入れよかったね
    ーたんがうれしそうでうれしい
    日合格発表で、いったら合格してたよ*\(^o^)/*
    ーたんのお陰だー(^ ^)
    つもパワーもらってるから
    いすきだよ\(^o^)
    明日もイベントがんばって
    まみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/16 00:27

    美味しそう〜(*^○^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/16 00:31

    ちーたん確かピロシキじゃない??

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/16 00:31

    またまた2shot(*´▽`*)
    あざます。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/16 00:32

    希に教えてもらいなさーいw希のblogにもかいてたわ
    あー。香奈も忘れてもうたw
  • りこぴん 
    3/16 00:34

    ちーたん明日も行くからね

    神戸@りこぴ
  • ひなちー 
    3/16 00:38

    ピロシキかな??食べたこと無いから、どんな味なのか知らないけど(´・_・`)一瞬、みかん丸かじりしてるのかと思った!笑
  • みょーん 
    3/16 00:40

    今日のイベント観に行ったよ! 2回握手したけど、1回目で顔覚えてくれてたから、めちゃ嬉しかった\(//∇//)\ 明日からも頑張って
  • はせ 
    3/16 00:43

    ぴろしきじゃない?
  • KAZU 
    3/16 00:49

    いいね(^3^)/
  • すず 
    3/16 01:40

    ちーたん今日は来てくれてありがとう♪
    love letter生で聴いて
    感動しちゃいました(;_;)
    ちーたんの声大好きです!

    握手したとき、ちーたんに
    あっ!って言われてすごく
    嬉しかった!
    赤の猫耳ニット帽かぶって
    ました(笑)
    またあいたいです!!
  • #7 なつきち  
    3/16 02:27

    久々に歌声きけてよかったよ♡

    今日も楽しみU+669(◦`꒳´◦)U+6F6

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/16 03:37

    ちーたん♪それピロシキ?美味しそう♪ヽ(´▽`)/
  • Jr. 
    3/16 05:06

    何か分からんけど
    うまそー(^O^)
  • ネバギブ 
    3/16 05:37

    ちーたんお疲れ様☆

    なにを食べてるか気になりますね


    今広島駅に向かって始発で大阪に向かいます

    ちーたんに会うの久しぶりだから覚えててくれてたら嬉しい

  • みさもちやん 
    3/16 06:06

    美味しそう〜(。・・。)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 青森のしおり。 
    3/16 06:28

    いいなぁー♪
  • さきっちゃん 
    3/16 08:01

    サーターアンダギーかな?おいしそう

  • MOMOKO 
    3/16 08:02

    いいな

  • RYOYA 
    3/16 08:39

    いいな(*^_^*)

    俺も食べたい
  • ハマチ 
    3/16 09:32

    ピロシキでしょ?関西ラストのイベントがんばれー!
  • さおぴ 
    3/16 09:42

    グリーのアプリ壊れてて久々に見れました(°_°)!!よかった直ってー(;_;)ちったんかわいー!北海道のおぴ
  • #4 あーやか♪ 
    3/16 11:16

    ちーたん!久しぶり☆高校受験終わったよ\(^o^)/これでやっと毎日コメントできる!!イベ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • みお 
    3/16 11:35

    ピロシ
    神戸で、ピロシキを作るときにクラシックかけてるお店があるー

  • ひな 
    3/16 12:18

    ピロシキかな?神戸のそごうの地下のお店がすっごい美味しいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))関西だしそこのかな?
  • ネバギブ 
    3/16 12:54

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もピロシキ食べてくださいな


    さて今日は右側の2F→3Fのエスカレーターの上がった所にいま

  • せーや 
    3/16 15:14

    ちーたん大丈夫!?(´・_・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/16 15:19

    ちーたん、どしたん

    大丈夫ー?

  • RYOTA 
    3/16 15:58

    お疲れ様です!大丈夫ですか?無理はしないでくださいね(^^ )想いは伝わります!
  • RYOTA 
    3/16 16:00

    体を大切にしてください!
  • 千春*麻衣 
    3/16 16:08

    ねー(;_;)
    ちーたん大丈夫?(;_;)
    本当に心配です。
    無理しないでゆっくり休んでね(;_;)
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:30

    ちーたん(*´ω`*)ちーたん大丈夫ですか??無理しないでね…心配だよ(泣)ゆっくり休んでください。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/16 21:19

    ちーたん、どうー?

    大丈夫ー?( >_<)
    めっちゃ心配(ToT)/~~~
    無理しないで休んで下さい

  • ☆蓮乃☆ 
    3/16 22:38

    ちーたん大丈夫ですか???
    ほんま心配です。
    ちーたん。
    しっかり休んでくださいね
    無理しすぎないでくださいね。
    ちーたん。


  • やぎめー(Google将吉) 
    3/16 23:10


    ちーたんこんばんは!

    大丈夫ですか?><
    ちーたん心配だよ〜(´;ω;`)
    身体には気を付けてね!
    無理しないでください!!

    おやすみなさい★

    ちーたんBIG LOVE



  • Hana 
    3/16 23:31

    ちーたん、今日ツイン行ったよ♡!ふらりーずも見れて良かった𦘞-girls1回目のしか行けなかったけど、しんどそうだったね>_<ずっとちーたん見てたよ(・_・、)大丈夫かなと思ってたら、握手会もいなかったから(・_・、)握手したかったけど、仕方ないね(・_・、)本当に大丈夫?無理しないでね。ちーたん、大好
  • 千尋  
    3/17 00:02

    ちーたん大丈夫なのー(;_;)
  • 兵庫のえみちる 
    3/17 01:03

    ちーたかたんっ♪♪ちーたーーーん。大丈夫??大丈夫じゃないよね。しんどいのに無理してイベント出てくれてたんだよね。ありがとーちーたん!イベントづくしで疲れがでたんだよね。身体大事にしてね。ちーたんと今日は握手できひんかったけどまた関西にきて次はえみちるとらぶらぶしてね(笑)ちーたんが早く元気になりますよーに。。。 兵庫のえみちる
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/17 01:04

    ちーたんが心配すぎるー

    しんどいのに1回目のステージに立ってて歌ってて本間に感動ー

    でも、無理はダメですよ

    ゆっくり休んで、また元気なちーたんでブログ更新して下さ

  • ゆぅ 
    3/17 10:17

    ちーたん大丈夫(´・_・`)
  • ☆蓮乃☆ 
    3/17 12:58

    ちーたん、大丈夫???
    体調良くなりましたか???
    今はしっかり休んでまた元気になってくださいね。
    無理しすぎはほんまだめですよ?

    また元気になったら更新待ってます♪
    それまでちゃんと休んでくださいね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/17 19:25


    ちーたんこんばんは!!
    体調はどうですか?

    早く元気になったちーたん見たいです
    !!
    無理しないでゆっくり休んでください!

    ちーたんBIG LOVE



  • かほやん 
    3/17 20:03

    千春ちゃん体調大丈夫ですか(´・_・`)?
    無理しないでゆっくり休んで下さい(´・_・`)U+2661Blog更新まってますU+2661
  • E-Girls☆ちぃ 
    3/17 21:09

    ちはる(>_<)大丈夫U+2047最近イベ続いて疲れちゃったのかなぁ(>_<)
    本当お疲れさま(´Д` )ゆっくり休んでね(>_<)
  • やまと 
    3/17 22:52

    体調不良治った?
    大丈夫
    早く元気になってなっ!
  • レフトハンド 
    3/18 00:23

    ゆっくり休ん
    また、元気な笑顔を見せてください!!
  • 兵庫のえみちる 
    3/18 00:43

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん大丈夫??ほんましんぱーーい。ちーたんしんどいのに一回目出てくれてたしふらりーずでてくれてたし無理して出てくれてたんだよね。ありがとー
    ももう無理しんといてね。ちーたんゆっくり休んで身体やすめてねー。お大事にね。ちーたんが早く元気になりますよーに。ちーたんが元気になって更新してくれるんを楽しみに待ってるねーー
    っ!ちーたん画像かえたからねー。またおぼえててね。ちーたんほんま大好き!! 兵庫のえみちる
  • もこ 
    3/18 01:05

    ちーたん大丈夫?(;_;)
    ゆっくり休んでね。
    早く良くなるといいね!

    もゆ
  • ゆーき♪ 
    3/18 02:38

    千春ちゃん体調大丈夫ですか(>_<)??リリイベたくさんあったから大変でしたよね(;o;)元気になったらまたたくさん更新してください(..)お大事に
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/18 03:37

    リリイベ、終わりましたね^_^
    お疲れ様でし

    いっぱい、ちーたんに会えて嬉しかった

    早く元気になって下さいね

    ファンレター送るんでまた読んで下さい

    元気なちーたんになれるようにゆっくり休んで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)