ころころ、希

  • FLOWER 公式ブログ/ころころ、希 画像1





ベットでごろごろ



テレビ久々つけてみる( ´ ▽ ` )ノ



ホテルとかだと誰かが
つけないとまったく
みないんだよね、


テレビの存在わすれてしまう^^;



部屋が賑やかにナリマシタ( ´ ▽ ` )ノ


non

 
  • コメント(全34件)
  • せーは 
    3/15 22:44

    俺もホテルなぅです!笑
  • いとーちゃん 
    3/15 22:44

    楽しかったです(^^)/
    はい、楽しかったです!!

    団扇みてな、(^^)/(^3^)/
  • 雅斗 
    3/15 22:44

    ホテルでゆっくりして明日頑張ってな(-_^)
  • Naoto 
    3/15 22:45

    だれと同部屋、のんちゃん
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 22:45

    のんちゃん、今日はありがとうございました^^明日も行きますっ!!頑張ってくださいo(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • 愛知のちさと 
    3/15 22:46

    のんたんゆっくりしてね!だれと同じ部屋?
  • ゆっち 
    3/15 22:48


    テレビはなに見てるの??


    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    3/15 22:52

    ホテルなんや♪♪ 明日も大阪だもんね
  • 愛子 
    3/15 22:53

    ゆっくり休んでね

  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:54

    カワイイ。今日ほんまにありがとう。明日も楽しみ
    リーポッターなうよ
    んのんわ?
  • RYOTA 
    3/15 22:58

    テレビって、良い役目してますね(^^ )
  • みつお 
    3/15 23:01

    めちゃ色っぽい(〃ω〃)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 23:02

    可愛い

    のんちゃんも、ブログの内容も。
    何 見たのかな?

    神奈川/美穂(15)
  • ピットブル 
    3/15 23:04

    リラックスしてリフレッシュしてねo(^▽^)o
  • RYOYA 
    3/15 23:05

    のんちゃんかわいい〜(ToT)
  • 武部美聖 
    3/15 23:05

    可愛い
  • きのりん*櫻* 
    3/15 23:06

    可愛い
    ゆっくり休んでね(*^^*)♪
  • Kenta 
    3/15 23:15

    のんちゃんファンに最近なった(・ω・)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 23:20

    のんちゃーん。今日もキラキラCANDY SMILEだったよおおおお。
    日も待ってる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 23:22

    テレビっ子じゃないんだね(o^∀^o)
  • maoran(*.'◇') 
    3/15 23:24

    のんちゃん昨日はありがとう♡たのしかったよ!またイベントいくね!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    3/15 23:28

    のぞみーぬ。!ワタシおったら常にTVみてる!(笑)それか音楽きいてるよ\(^^)/
  • soul魂 
    3/15 23:30

    明日メッチャ楽しみ
  • かなみち 
    3/16 00:15

    のんちゃん!
    かるなあ(笑)私も修学旅行のときとかみんな付けなくてシーンってなってたもん!(笑)でも話とかで盛り上がれるからタイミング逃しちゃう(*^ω^*)!
    んちゃん、今日もお疲れ様
    今日はのんちゃん更新いっぱいで嬉しいな(^O^)
    ダイスキ!
    静岡/かなみち(18)
  • TakafumiFujii 
    3/16 00:31

    それ、わかる!!やべーのんちゃんと性格似てるかも(笑)あ、嫌だったらごめんなさい。あーのんちゃんつぼだなー(笑)
  • KAZU 
    3/16 00:49

    分かる(^o^)v
  • みずき 
    3/16 02:26

    ホテルあるあるだね^^笑 テル 1人部屋なのかな?
  • Jr. 
    3/16 05:09

    明日楽しみやな♪
  • 佳希 
    3/16 05:31


    ホテルで火照る。

    …ぎゃっはっはっー!!!!(*≧∀≦*)


    変な時間に目覚めたから思考回路がくるってます、すいません。笑


  • MOMOKO 
    3/16 07:59

    可愛い

  • さきっちゃん 
    3/16 08:03

    のんちゃん卵

  • ももちん 
    3/16 09:54

    わかる〜♡ホテルだといつも見てるテレビとかも見逃しちゃうもん!笑 のんちゃん一人部屋なのー?(。・o・。)今日もイベントがんばってね〜♡名古屋からPower送ってるね♡だいすきのんちゃん♡♡♡ももちん▽愛
  • りなのん 
    3/16 10:48

    里菜はいつもテレビいっぱいみてるよ!!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/16 14:14

    私、いつも付けるタイプ(笑)
    ホテルの部屋入って、とりあえずテレビ付けてる(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)