かえでちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/かえでちゃん。伶菜 画像1

年下には見えないな。


 
  • コメント(全97件)
  • RYOYA 
    3/15 22:34

    そうだよね!

    かわいくて美人でイケメソで(>_<)
  • がんばれ林 
    3/15 22:36

    みえなーい(;.゚;ё;゚;;)2人とも恐ろしいほど美しい(;.゚;ё;゚;;)

  • ちぃちぇる♪ 
    3/15 22:38

    2人ともめっちゃかわいい♡大阪 ちぃちぇる
  • 愛子 
    3/15 22:39

    可愛い

  • 群馬/あきら 
    3/15 22:40

    みえなーい!れいちぇる可愛いね
  • ゆっちゃん 
    3/15 22:41

    れいなちゃん〜(>_<)U+2661 今日のリリイベ行ったよ〜U+2661U+2661 れいなちゃんと握手できてほんと幸せ。可愛すぎて嬉しすぎて(>_<)U+2661U+2661 でもお手紙書いたのに家に忘れてきちゃった( ; ; )ごめんね( ; ; )次絶対持っていくね!れいなちゃんだーいすきU+2661ほんと憧れですU+2661U+2661
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/15 22:42

    かえでめっちゃ美人!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • kanako 
    3/15 22:45

    2人とも可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • せーは 
    3/15 22:45

    美人すぎるー
  • りょーた 
    3/15 22:47

    可愛い(*^^*)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/15 22:48

    れいちぇる(*'▽'*)♡かえちゃんとれいちぇる♡♡♡かわいー!今日もれいちぇる大好きだよー!熊本のひぃちゃん。
  • ゆっち 
    3/15 22:49


    かえちゃん
    れいちぇる
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    3/15 22:50

    れいちぇる!(b^ー°)
    明後日もその2shot待ってるよ(≧ε≦)まあそれは明日行く兵庫のあやちぇるに聞いて\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:56

    カワイイ。美

  • ななちゅん 
    3/15 22:58

    ほんまにかえでちゃん大人っぽい(*^o^*)同い年には見えないです(笑) れいちぇる、よかったら木津っちとのだぶるれいなの写メ載せてほしいです(>_<)
    なちゅん/神
  • 美穂@神奈川 
    3/15 23:00

    きゃああああ!!!
    れいちぇるとKAEDEちゃんだあ(;_;)

    うちのコメント見てくれたのかな…?
    すっごく嬉しい!
    本当にありがとうっ!!
    二人とも大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • きむこう 
    3/15 23:02

    いいですねぇー(^_^)
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    3/15 23:04

    明日行きますよ!
  • うあ*れいならぶ 
    3/15 23:05

    2人ともかわいい♡
  •  
    3/15 23:07

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 武部美聖 
    3/15 23:08

    可愛い

  • EX lov. 放置多い 
    3/15 23:08



    可愛す




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:14

    ほんとに!自分と同い年には見えない!大人っぽすぎー♪( ´▽`)
    れにしても2人ともかわいすぎるー!愛彩♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 23:19

    伶菜ちゃんは子どもっぽくなったり大人っぽくなったりする

  • ヒロ 
    3/15 23:22

    本当だね。大人だね。かわいい!れいちぇるかわいい
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/15 23:26

    ポニちゃん(;_;)れいちぇるのポニちゃん一番好き。だいすき。今日はほんとにほんとにありがとう。明日も行くよ♡楽しみにしてるね(*`・ω・´)奈良@のりぴぃ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 23:43

    お疲れ様(^-^)/明日もp(^_^)q
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    3/15 23:45

    大好きだよ伶
    群馬こうき
  • コバ 
    3/15 23:47

    伶菜ちゃんわいつでもかわいい(//∀//)
  • ふたば 
    3/15 23:50

    ふぁ〜かわいいお二人さん(*´ω`*)ふたば
  • こっちぇる 
    3/15 23:58

    かわいすぎます!ふたりとも!

    かえでちゃん、大人っぽいよね!

    名古屋**こっちぇる
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/16 00:06

    れいちぇるれいちぇる!明日いくよ!安定の黒い猫耳帽子ね!(笑)それと、明日はKAEDEちゃんとの色紙渡すよ\(^^)/でもね、綾音はれいちぇるのほうで、神奈川の葵って子がKAEDEちゃんのほうつくるの!だから、ふたりでそれぞれ作ったの!(笑)葵はあさってのイベで渡すよ
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/16 00:07

    だから多少のずれはあるかもだけど許してね(笑)んなら明日はやいし寝ます!おやすみU+2661はやくれいちぇるにあいたいな〜U+2661U+2661U+2661
  • Dai 
    3/16 00:26

    可愛いね( 〃▽〃)
    俺はれいちぇるの方が大好きだけどねww(*^^*)

  • TOM 
    3/16 00:32

    可愛いね(^o^)
  • どなぴー 
    3/16 00:38

    うん。みえない( ̄▽ ̄)むしろ、れいちぇるが高3ぐらいにみえ


    福岡の北九州 どなぴー

  • うさぴょん 
    3/16 00:42

    うん、全然見えない(-。-;♡だいすきやー♡れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 麻未理 
    3/16 02:32

    うん。見えないね( ・´ー・`)♪
  • 24karats surf京都 
    3/16 04:32

    みえんな 笑
  • みさもちやん 
    3/16 06:08

    全然見えないです(T_T)♡
    大人っぽくて
    うらやましーい!
    神奈川県*みさもちやん
  • MOMOKO 
    3/16 07:56

    美人

  • さきっちゃん 
    3/16 08:03

    大人っぽすぎるよかえでま
    このツーショだいすきなの
  • みくぼっち 
    3/16 08:23

    ツーショットやばい、美人☆彡これはすごいぞ
  • kaito 
    3/16 08:58

    綺麗ですよね
  • さおぴ 
    3/16 09:45

    れいちぇる可愛すぎー!KAEDEも大人っぽいけど、れいちぇるも大人っぽ
    北海道のおぴ
  • けん 
    3/16 10:01

    このツーショットはやばい(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/16 13:16

    コメント遅れてごめんね!二人ともかわいいいい(;_;)(;_;)
    鷲尾さまにやっと明日会える!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • まつあや 
    3/16 13:34

    かわいい(T ^ T)U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/16 19:30

    ほんとだよねー!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:30

    伶菜(*´ω`*)かえでちゃん大人っぽいよね(。-_-。)かわいすぎるよっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)