あべの!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/あべの!はるみ 画像1


あべのキューズモールでのリリースイベント終わりました!

今日も沢山の方々が足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!


こうして来てくださるファンの方々に最高の恩返しできるようにまだまだ頑張らないとって改めて思いました(^-^)
みなさんが大好きです



ようし、明日もがんばるぞっ!


さーやかさんとっ







 
  • コメント(全70件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 21:46

    はんみたんお疲れ様

  • Na. 
    3/15 21:48

    YURINOちゃんかな?!


    今日もお疲れ様!


    栃木県、奈々
  • かな 
    3/15 21:48

    はんみちゃん今回のリリイベ行けなくてごめんなさい(;;
    高知はぽかぽか陽気だけど
    大阪はまだ寒いのかな?
    風邪とか気をつけてね(>_<)!
  • るん 
    3/15 21:49


    ゆりちゃん

  • お芋のゆっちゃん 
    3/15 21:49

    はるおたん
    日はうえの所から見てたよ(^^)少し遠かったけど,パフォーマンス全体を見れて,また沢山のパワーを貰いました♡そして,今日もプレゼントしたハートのピアスを付けてくれてありがとうございまし
    もう,本当に嬉し過ぎました\(//∇//)\明日も行ける事になったので楽しみにしてますね♪今日はお疲れ様でした‼しっかり休んでくださいっ!お芋のゆっちゃん
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 21:50

    お疲れさまでした(@゚▽゚@)はるみちゃんのキラッキラの明るい笑顔見て元気になりました!明日も行きます!!頑張ってくださいo(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • すずか 
    3/15 21:51

    晴美ちゃん

    今日はありが
    FCイベからのリリイベ楽しかった(*^◯^*)
    幸せ☆
    晴美ちゃん人が喋ってるのに笑すぎwwこっちまでわらけてくるから
  • Shizuka 
    3/15 21:53

    はるみちゃん


    コメ(*^o^*)

    しずかわ今日ファンクラブイベもQ'sもいったよ♪ ファンクラブイベでわ晴美ちゃん側の3列目でした
    晴美ちゃんみてるとめっちゃ笑っててかわいーし笑顔になるなあ
    て(*^o^*) 晴美ちゃんゲラですね♪

    セルシーもいったんだよ。明日も行く(*^o^*)

    ファンクラブイベおわってQ's行ってまたUHAに戻ってe-maかった! ポストカードもらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お店の方優しくてポスターもくれたよ


    あとショップ外のパネルにサインしてあったから写メったよ! 今日わファンクラブイベのあと、来た方とe-girlsとで写真とれてよかった

    ほんまに今日わありがとう♪───O(≧∇≦)O────

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • あすか 
    3/15 21:55

    はるおーっヾ(^v^)k
    写メ会のとき左に
    はるおーっ!おもいっきり
    さけんだら、Eポー
    してくれたよねヾ(^v^)k☆彡
    あざーっす!爆笑
    あしたもしてなーっヾ(^v^)k
  • まほりん 
    3/15 21:58

    はるおー!花粉症大丈夫?(笑)鼻水大丈夫?(笑)イベントでも握手会でも笑っちゃってごめんね(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/15 22:00

    はんみちゃん‼お疲れちん(^ω^)

    明日行きたかったのに…
    行けな〜い(;_;)‼
    会いたい、皆に会いたいよ


    明日も笑顔いっぱいで頑張ってね(;_;)


    ☆あや★京都16
  • うーたん@ふゆ 
    3/15 22:01

    はるお!手振ってくれてありがとう(´;ω;)

    だーいすき!お疲れ様でした!
  • えーし 
    3/15 22:02

    お疲れ様\(^o^)/今日はありがとーo(^▽^)oめっちゃ楽しかったよ(*^^*)晴美ちゃん花粉症大丈夫?握手会の時、結構辛そうやったからめっちゃ心配(>_<)早く治るといいね(^^)明日も行くから楽しみにしてるね(^-^)/
  • Jr. 
    3/15 22:04

    お疲れちゃん
    早く明日会いたいな\(^o^)/
  • ゆい 
    3/15 22:07

    お疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^_^)はんみと握手できて幸せでした(^o^)今日はゆっくり休んでね(^^)明日もイベント頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • めりさ 
    3/15 22:08

    お疲れ様!ウチは晴美から幸せたくさんもらってるよ(^^)いつもありがとう(^^)ウチも恩返しできるように頑張るね!昨日心配してくれたみたいでありがとう(._.)ごめんね(._.)明日も頑張れ!♪
  • KAZU 
    3/15 22:09

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:09

    お疲れさまpq 明日も楽しみ^ ^
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/15 22:09

    今日行きたかったなー!!
    はんみちゃんに会いたい>

    だーいすきだよー

    千葉/もえこ/14
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:10

    ゆりのやん!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/15 22:10



    お疲れ様\(^o^)/

    晴美ちゃんゆりちゃ
    とでし


    よかったね!たくさ
    の人が来てくれて(TT)

    逢いたいよー

    福島のまいま



  • あきほ 
    3/15 22:11

    お疲れさまです(*^^*)
    はんみ可愛すぎたよ
    握手会の時、何にも伝えられなくてごめんね(>_<)
    またイベントがあったら絶対に行きます
    明日も頑張ってね(*´ω`*)
  • ゆかちん 
    3/15 22:15


    今日はFCイベでもリリイベでも
    会えてめっちゃ嬉しかった(*^_^*)
    めっちゃ幸せ
    毎回毎回ありがとう(>_<)!!!

    明日も行くからねー(^O^)
    めっちゃ楽し


    てか、写真YURINOやん(笑)

  • ゆきな 
    3/15 22:17

    いけなかったから残
    いつまでも応援してま〜す

  • りさ@ 
    3/15 22:20

    イベントおつかれさま!はんみちゃんのそんな思いがわかって嬉しいです\(^o^)/はんみちゃんほんと大好きー(*^^*)会いたい〜(>_<)明日もイベント頑張ってね!さーちゃんとのツーショットいいね♪なんか宮崎コンビすごい似てきたね!(笑)YURINOちゃんにみえる♪♪(笑)
  • ☆しほ☆ 
    3/15 22:21

    お疲れ様☆たくさんの人が来てくれて良かったね!しほは最近イベント行けてないけどはるみが大好きだよ!いつもはるみからたくさん幸せをもらってる。本当に感謝してます☆ありがとう!はるみはしほの憧れ。はるみみたいになりたい!なれるように頑張る。これからもずっとはるみ大好きだよ!茨城県/しほ
  • 笠間太郎 
    3/15 22:24

    また茨城に来てください

  • あきゃね 
    3/15 22:24


    晴美ちゃん、写真YURINOちゃんとですよ∩^ω^∩

    今日もお疲れ様でした(*^^*)
    私は部活の朝練しかやってないのに疲れてます(>_<)

    早く寝なければー(((((´;ω;`))))))
    晴美ちゃんも早く寝てください(´;ω;`)!!!

    17日の詳細も出て楽しみです(*^^*)

    あきゃ
  • soul魂 
    3/15 22:27

    お疲れ様♪
  • RYOYA 
    3/15 22:32

    はるゆりU+2211(OωO; )

    いへ九州にも来て〜(≧∇≦)b
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/15 22:34

    はんみちゃん今日もお疲れ様(*^^*)もっと頑張らなきゃって思うはんみちゃんすごく尊敬します
    も見習ってなにか好きなこと努力してみる。がんばる!あとはんみちゃんがもっと頑張る分わたしも今まで以上に応援させてね
    日も愛知から応援してます♪(´▽`)でら愛しとる

  • ゆまま 
    3/15 22:50

    はんみちゃーん!U+2661高校合格したよU+2661
    ほんとはんみちゃんがいてくれたから頑張れたよU+2661いつも幸せにしてくれてありがとうU+2661U+2661ほんと感謝してますU+2661
    今度九州にイベント来たら、会いに行きますU+2661はんみちゃんが大好きで大好きでたまりませんU+2661
    明日もイベント大変だろうけど頑張ってねU+2661 ゆまま
  • ゆっち 
    3/15 22:53


    はるみちゃん
    今日は
    お疲れ


    明日も
    頑張ってね!!

    今日は
    ゆっくりやすんでください


    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 22:58

    たのしすぎた
    高。明日も楽しみ

    それよりさ、晴美ちゃん、花粉いける?
    やばかったな。心配やっ…

    いけるのーーー?ムリせんといてー。
    明日も楽しみ。がんばれー

  • ayaka. 
    3/15 23:02

    今日はほんまに楽しかったー!!!!
    ありが
    Egだいすき
    んみちゃんらぶすぎ

  •  
    3/15 23:08

    おつかれさまです!
  • 武部美聖 
    3/15 23:09

    お疲れさま♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 23:16

    お疲れさま(*^o^*)
  • ゆーま 
    3/15 23:24

    さーやかさん黒髪にしたんだね( ̄ー ̄)
    おっちょこちゃい健在だなぁ(*^^*)
    髪の毛染めたことある?
    きゅっ 急(;゜0゜)!
  • あっこ 
    3/15 23:45

    写真がゆりので笑ったwwwそんなはんみちゃんが好きだよ_| ̄|○♡♡はるお今日もお疲れさま!なんか毎日花粉の話してる気がするけど、今日花粉やばくない?(笑)私ついに目の充血止まらなくなった(笑)こんな目のままはるおに会いに行きたくないよーー!ヽ(;▽;)ノはるおは大丈夫?明日も大阪だねー!素敵な日にしてください!もうすぐはるおに会える!明日から東京にいなくて、日曜日帰ってくるからサンシャイン二回目しか見れないけど、それでも会えるのめちゃくちゃたのしみにしてるから!!これで就職前最後だと思うし、次いつ会いに行けるかわかんないから、しっかりはるおのパフォーマンス目に焼き付けるね。だから、めーっちゃはじけてね!!!あとポニーテールね♪(小声)しつこくてごめんよヽ(;▽;)ノはるお大好き!らぶゆう!yeah!待っててねーーーー!!!!
  • お芋のゆっちゃん 
    3/15 23:51

    はるおたん
    っき書き忘れたんだけど、今日はストレートで新鮮なはるおを見る事ができたので、明日ポニちゃんか、ひとつくくりのはるおを見たいなって思います(*^◯^*)楽しみにしてますね♪お芋のゆっちゃ
  • もこぱん 
    3/16 00:20

    お疲れ様ですヽ(^o^)丿♡
    行きたいけど遠すぎて行けん(笑)
    ラゾーナめっちゃ楽しかった!!
    また、来てねヽ(^o^)丿
  • 優衣 
    3/16 01:12

    晴美ちゃん♡
    ゆいやで♡
    覚えてる?(*´ω`*
    昨日は握手会の時名
    呼んでくれてありがとう♡
  • #13.遊 
    3/16 02:10


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 今日もたくさんの人が来てくれたんやね! 行けやんくてごめんね×× 今日の、リリイベは行くよ! 関西ラストやね! 楽しみにしてます! ゆっくり休んでね
  • きんふじごーるど 
    3/16 07:43

    お疲れさま(*^^*)
    うちもはるお大好き!ゆりのだね!←
  • さきっちゃん 
    3/16 08:05

    お疲れ様( ^ω^ )日曜日行けたら行くね★
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/16 08:34

    はるゆり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • るい 
    3/16 10:24

    晴美ちゃーん
    俺覚えてる?
    THE NORTH FACEの
    パーカーきて
    西宮ガーデンズのときも
    前のあべのも今回のあべの
    ずっとお決まりの「あの」
    ポーズしてたソフモヒの
    おとこです(´◡U+350`)
    いつも他の人と握手
    してるのにもかかわらず
    おれがピョンピョンはねて
    「あの」ポーズした
    目配せしてくれたり
    笑ってくれる優しさ
    感動しています!!!笑
    今度ボード作ってくるんで
    楽しみに待っててください
    昨日はお疲れでした
    あ、花粉気をつけてーv(。-∀-。)

  • るい 
    3/16 10:25

    あ、今から部
    いってきます
  • 一途にHARUMI 
    3/16 10:45

    ダイバーシティ、ラゾーナ、あべの、お疲れ様!こちらこそ感謝の気持ちでいっぱい!ダイバーシティ、ラゾーナ、最高だった!ありがとうございました! TATSUYA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)