Thank you. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you.   千春 画像1




今日はあべのキューズモールでのリリースイベントでしたー(OvO)




たのしかったです♪





みなさん幸せな時間をありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))








 
  • コメント(全70件)
  • megchi 
    3/15 21:44

    ちーたん。お疲れさまです
    ちーたんのラブレター鳥肌たった!!!
    明日も聴けたらいいな♡
    今日はありがとう。
  • だいち 
    3/15 21:45

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    やっぱかわいぃぃぃ
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    3/15 21:45

    お疲れ様(●^o^●) 明日も大阪やね(*´ω`*) 頑張ってね(*^O^*)
  • きむこう 
    3/15 21:45

    鷲尾さんとのツーショットさいこーです(^_^)鷲尾さん千春さん武部さんさいこ
  • やまはる 
    3/15 21:46

    ちーたん!お疲れ様です(^o^)♡
    今日もあっ!て言ってくれて嬉しかったです(笑)

    明日は行けませんが頑張って下さい!!

    ちーたんの歌声本間好き!
    love letter最高っ!
  • けんちゃん 
    3/15 21:52

    握手二回目覚えててくれてうれしかったです(*≧∀≦*)
    また大阪きてね(^_^)v
  •  
    3/15 21:52


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • すずか 
    3/15 21:52

    ちーた

    双子のすずかだよ♪

    お疲れ
    楽しかった(*^◯^*)
    また明日もたぶん行くよ!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 21:53

    ちーたんの歌声、握手してるときの笑顔、とっても素敵でした(*´-`)また明日も行くんで、頑張ってくださいo(`^´*)

    ピンクリボン
    もえ
  • やまと 
    3/15 21:57

    こちらこそ幸せな時間をありがと

    明日もたのしみやっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 22:00


    お疲れさま(^-^)


    ファンのみなさんもE-girlsのみなさんと過ごせて幸せすぎたと思いますよ!!
    ちーたんもファンのみなさんも幸せって素敵です(*^^*)


    うちも早くちーたんに会いたいで


    ちーたんBIG LOVE



  • まほりん 
    3/15 22:00

    ちーたん今日はお疲れ様(*^^*)♪love letterめっちゃよかったよー(T^T)♡ちーたんのソロで歌ってるの久しぶりにきいてすっごい感動した(;_;)
  • ゆい 
    3/15 22:00

    ちーたんお疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^_^)ちーたんに会えて嬉しかったよ(^o^)握手するとき何も言えなくてごめんね(>_<)でもちーたんが「いつもありがとうございます」って言ってくれて嬉しかったです(*^_^*)今日はゆっくり休んでね(^^)明日もイベント頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/15 22:03

    お疲れちーたんたんたかたん(^_−)−


    ☆あや★京都16
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/15 22:04

    ちーちゃんに会いたーい

  • あきほ 
    3/15 22:04

    ちーたんお疲れさまです(*^^*)
    今日、言いたいこといっぱいあったのに全然言えなかった(´;ω;`)
    明日は行けないからまたイベントがある時に言います
    明日も頑張ってね\(^o^)
  • Jr. 
    3/15 22:06

    お疲れさまでした♪
    明日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • KAZU 
    3/15 22:08

    お疲れさま(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 22:10

    素敵な時間をありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪明日も楽しみ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/15 22:12



    ちーたんお疲れ様


    楽しくてよかったね


    福島のまいま


  • まいさん 
    3/15 22:15

    ちーたんに会えてよかった///U+266C
    いいボード作ったからみてね☆彡
    裏にメッセージ付き
    千春ちゃんのファン!!!
  • 笠間太郎 
    3/15 22:24

    また茨城に来てください

  • soul魂 
    3/15 22:26

    お疲れ様♪
  • みっくん 
    3/15 22:41

    俺も楽しかったです

    ちゃんと話せなかったけど明日は話せるようにします\(^o^)/
    とりあえずハッピーターンズ差し入れしますねo(^▽^)o
  • ゆうと 
    3/15 22:41

    明日もいきま
    楽しみです
  • せーは 
    3/15 22:46

    お疲れ様です
    明日もいきますよ!
    茶髪のマスクが!笑
  • けーご 
    3/15 22:47

    お疲れちーたん!(*^^*)
  • ぶっさん 
    3/15 22:48

    リリイベお疲れ様で

    今日のリリイベはすごく楽しかったです

    東京からきて、参加して良かったとすごく思えた日になりました


    毎回の事ながら、緊張して握手会の時は何も言えなかったのですが、勇気もらえました
    りがとうございます(*^ー^)ノ♪

  • ぐっち 
    3/15 22:56

    行きたかったー!!
    ちはるちゃんかわいすぎ!
  • かほやん 
    3/15 22:57

    千春ちゃんお疲れさまです( ^ω^ )
  • ゆっち 
    3/15 22:57


    ちーた
    お疲れ


    明日も
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ダッチ 
    3/15 22:58

    お疲れさま!ラブレター良かったよ(≧∀≦)
  • りこぴん 
    3/15 23:00

    ちーたんお疲れさま

    神戸@りこぴ
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 23:00

    ほんまにありがとう。幸せありがとう。だいすき。千春ちゃん握手のとき、嬉しかった
    日も楽しみ

    早くあいたーい。がんばってねっ

  •  
    3/15 23:08

    おつかれさまです!
  • まいまい 
    3/15 23:10

    ちーたーんっ(T_T)
    日ゎほんまのほんまにありがとおっ!!!握手の時覚えててくれて嬉しすぎた(T_T)
    Erieって書いた黄色のうちわ持ってたまいまいやで!次ゎちーたんにも作る
    日ゎダンスのレッスンあって行けへんけど応援しとる
    ちーたんLOVE!
  • 武部美聖 
    3/15 23:10

    お疲れさま♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 23:14

    お疲れさま(*^o^*)
  • ゆーま 
    3/15 23:20

    ちーちゃんお疲れ!
    この前載せたブログに俺の手紙ありました(*^^*)
    以前握手会で聞いたとき小田原で渡したのまだとどいてなかったみたいで不安だったけど(;゜0゜
    ちーたんたかたん町とかわちゃわちゃしたやつ(笑)
    ちーちゃんのloveletter最高(^O^)/
    フラリーズも最高だったしすぎさんともますます上手くなってるね!って話してるしほんとちーちゃんの歌声好きだよ!
    これからも応援していきまーす(=´∀`)人(´∀`=)
  • かなさる 
    3/15 23:22

    ほんとに幸せでした(;_;)いっぱい話せて嬉しかったです!名前呼んでくれたとき死ぬかと思いました(;_;)笑 ほんとに幸せな時間をありがとうございました!ゆっくり休んでください!明日は行けないんですが三重から応援してます(*^^*)おやすみなさいU+2661三重のかなさ
  • レフトハンド 
    3/15 23:42

    握手3周りの時から覚えていてくれてめっちゃ嬉しかった!
    その瞬間から、むとーさんのファンになりました\(^o^)/
    明日は行けませんが。。。 また大阪に来てください
    応援しーーてまーーーす!
  • saya 
    3/15 23:46

    行きたかった〜(T ^ T)明日も行けないけど頑張って下さい‼次のリリイベは絶対行きます‼♡早く千春ちゃんに会いたいよ〜(>_<)
  • もかちゃん 
    3/16 00:17

    ちーちゃんこちらこそありがとうだよ(*^_^*)♡とても楽しかった!やっぱりちーちゃんの歌声と笑顔が一番やよ(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 前さん 
    3/16 00:53

    丁寧に握手してくれて感動しました(T_T)明日も頑張って下さい!
  • なまらザンギ 
    3/16 01:04

    明日も北海道から来たんだってゆうからね!(笑)
  • 優衣 
    3/16 01:12

    ちーたんめっちゃ
    かわいかった(笑)♪
    リリイベ最高
  • BASHO 
    3/16 02:07

    今回はキューズとツインの両方行けなくなってんT^T
    でも次のリリイベは絶対見に行くからまた大阪に来てください!
    明日も頑張れー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/16 08:06

    お疲れ様( ^ω^ )今日も頑張ってね

  • さおぴ 
    3/16 09:46

    かわいー!北海道のおぴ
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:31

    ちーたん(*´ω`*)無理しないでね(泣)ちーたんにあした会えるかなぁ(泣)ちーたんに会いたいよっ( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)