武部さん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/武部さん。伶菜 画像1

私の事が好きな武部。

 
  • コメント(全103件)
  • 愛知のちさと 
    3/15 21:19

    う、うしろにうつりこんでるのは
    はんみちゃん!!!
  • つーちゃん 
    3/15 21:23

    れいちぇるーっU+2661私もれいちぇるが大好きU+2661可愛すぎる!U+2661リリイベお疲れさま(*^^*)明日のツイン、必ず会いに行きますU+2661色紙持っていきますっU+2661早くれいちぇるに会いたいよーっ(*^^*)
  • stranger 
    3/15 21:25

    お台場でもラブラブでしたね笑。握手会の時、腕くんで来てましたね笑。ラブラブだなぁって思いました笑
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/15 21:28

    昨日やっとれいなちゃんのシールのe-maゲットしたよ♡れいなちゃんのだけぜんぜんなくってやっと変えました!ちなみにグレープ味!
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 21:29

    れいちぇるんるん♪今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)明日イベントいくからねーっ
    いちぇるとゆずぽんらぶらぶなんやー!いーねー♪兵庫のえみちる
  • 青森のしおり。 
    3/15 21:30

    おー♪ まじかいな(*´ω`*)♪♪(笑) 二人とも可愛い(*≧∀≦*)
  • セルジオ越後 
    3/15 21:30

    最後までおられへんかったけどいったよ(^o^)れいちぇるかわいすぎた笑
  • ムッチー 
    3/15 21:32

    モテモテですね笑三人とも激かわですね
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/15 21:32

    自分もれいちぇる大好きですよ!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:33

    えー、
    うちもれいちぇる大好き!

    柚那ちゃん可愛いなあ♪
    あ…はるおだ(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • コーラ 
    3/15 21:33

    いいな

    うちもれいちぇる大好き

  • MOMOKO 
    3/15 21:33

    可愛い

    二人とも…ん?はんみたん
    うつりこんでる…

    三人可愛い
    人大好

  • けんちゃん 
    3/15 21:34

    二回握手できてうれしかったです´∀`
  • みずき☆ 
    3/15 21:36

    伶菜ちゃん好きだよ

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 21:36

    ゆずなちゃんかわいいな♪( ´θ`)ノ ちゃっかりみおちん笑
  • MIKOTO* 
    3/15 21:39

    伶菜ちゃん17日来てくれますか???
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/15 21:40

    こんばんは!

    イベント終了、お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね!

    いつもれいちぇるのそばにいる、柚那ちゃん


    れいちぇるのことがホントにダイスキなんだねぇ〜


    姉妹に見えてくるよ


    二人ともホント可愛過ぎる



    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛子 
    3/15 21:40

    可愛い

  • maaanaaa 
    3/15 21:42

    わたしのことが好きなちぇ
    えええ


    福岡**maaanaaa
  • りぃたん@伶ちゃん 
    3/15 21:45

    れいちぇるのことがだいすきなわたし(-^〇^-)
     りぃたん。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/15 21:47

    かわいい〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 21:47

    らぶらぶいいな(-_-)

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/15 21:47

    はるみちゃんが覗いてる(//▽//)


    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • まほりん 
    3/15 22:01

    あたしも伶菜ちゃんすきー(*^^*)♡握手会のときいつもとなりでわちゃわちゃしてるね♡♡
  • かつた 
    3/15 22:06

    おれも伶菜ちゃん好きだよー(*^^*)ーかつた
  • KAZU 
    3/15 22:08

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • わかめ 
    3/15 22:13

    2人共かわいい(〃▽〃)
    おれもれいちぇる好きだー

  • 福岡みき 
    3/15 22:16

    わたしの方が、れいちぇるのこと大好きだも〜
  • soul魂 
    3/15 22:24

    可愛い(^-^)
  • ゆうと 
    3/15 22:28

    会えてよかったです
    明日もいきま
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 22:34

    いつも握手の時らぶらぶしすぎだぞ♡?笑って言ってるれいちぇるんも大好きなんでしょーが♡かわいいなぁ♡ゆうかもだいっすき♡
  • ちぃちぇる♪ 
    3/15 22:41

    あーかわいい、かわいすぎるーー♡♡握手会2人が連続でめっちゃてんしょんあがったよ♡笑 大阪 ちぃちぇる♪
  • せーは 
    3/15 22:46

    俺も大好き。
  • kanako 
    3/15 22:48

    うちもれいちぇる好きー(^ω^

    はるみがいい感じ(笑)
  • コウみかん♪ 
    3/15 22:48

    れいちぇるもゆずなちゃんも大好き♪
    ツーショット好き(*^ー^)ノ♪
  • ゆまま 
    3/15 22:51

    ちょこっと写ってるはんみちゃんが、また可愛くてたまりませんU+2661(笑) ゆま
  • ゆっち 
    3/15 23:02


    うちもれいちぇる
    大好き


    左端の
    はるみちゃんww
    きゃわわわ


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/15 23:09

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 武部美聖 
    3/15 23:12

    ゅず-(〃^ー^〃)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:21

    伶菜ちゃん愛されてる〜♪( ´▽`)
    ちも大好きです!(笑)愛彩♪
  • ヒロ 
    3/15 23:25

    れいちぇるかわいいすぎるよ!
  • TAKARIHO 
    3/16 00:28

    自意識過剰(笑)
  • どなぴー 
    3/16 00:38

    はい、可愛いツーショットきましたー


    福岡の北九州 どなぴー

  • うさぴょん 
    3/16 00:45

    あたしも負けないくらいれいなちゃんのこと好きだもーん
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EX,三JSB.E-Girls 
    3/16 04:50

    二人とも大好きだよー!
  • みさもちやん 
    3/16 06:13

    私もれいなちゃん
    びっーく!!!らぶ
    神奈川県*みさもちやん
  • さきっちゃん 
    3/16 08:07

    うちもれいちゃんのことす
    武部!負けないよ(笑)
  • さおぴ 
    3/16 09:46

    武部す
    鷲尾す
    北海道のおぴ
  • けん 
    3/16 10:02

    俺の方が好きかも笑
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:32

    伶菜(*´ω`*)うちの方が伶菜愛はすごいよっ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)