あべーの。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あべーの。伶菜 画像1

あべのキューズモール
終了しました


とてもとても盛り上がって
楽しかったです!

オフショット。

 
  • コメント(全67件)
  • RYOYA 
    3/15 20:43

    お疲れいちぇる☆彡
  • れな 
    3/15 20:44

    れいれい更新待ってたよー(´;ω;`)♡♡♡れいれいお疲れいちぇる!♡♡♡盛り上がって良かったね!♡楽しめたかなー?\(^o^)/♡♡♡明日、富山のさくらちゃんが行くよー\(^o^)/♡♡♡伝言伝えてもらうのー♡♡♡楽しみ!\(^o^)/♡♡♡れいれいに無茶振りしちゃおうかなー♡笑 あー、れいれい会いたいよー(;_;)♡ 友達がね、画像合成でれいれいとれなれなの作ってくれたのー♡リクエスト答えてくれたときのウインクのやつで♡れいれいウインク上手い\(^o^)/♡笑 れなれなも練習するねー!♪笑 れいれい大好き!♡みおちぇるのウインクかWれいなのウインク見たいなー!♡♡♡れいれい大好き!♡ 山梨のれなれな
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/15 20:44

    伶菜ちゃんおつかれさま

    一昨日、昨日、行きました*\(^o^)/*楽しかったです
    17日も行きます

  • ぐってぃー 
    3/15 20:45


    れいちぇるお疲れ様


    いーなー俺も行きたかったー(>_<)
  • ☆しほ☆ 
    3/15 20:47

    お疲れ様☆れいちぇるとはるみかわいすぎるっ(//∇//)大好きー♪茨城県/し
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/15 20:49

    れいなちゃん♪ 今日もリリイベお疲れ様です(*^^*)♪
  • うーたん@ふゆ 
    3/15 20:49

    わしはるコンビ!お疲れ様でした

  • わかめ 
    3/15 20:54

    今日も1日お疲れさまです(*^_^*)
  • SYOUTA 
    3/15 20:55

    今日1日お疲れ様です(^-^)/
  • なおきんぐ 
    3/15 20:56

    お疲れ様です
    今日も行きたかったけど大阪遠い(泣)
    また明日も頑張って下さい
  • KAZUKI 
    3/15 20:58


    お疲れ


    今日は行きたかったけど
    行けなくてごめんなさい


    また次会えるの楽しみにしてます


    あと2日イベント頑張って


    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/15 20:58

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    日行けなかったけど心参戦してました(^^)
    しめてよかったです
    れいちぇるが楽しいとうちもきぶんがルンルンです
    メのれいちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎ
    その持ってる食べ物うちに下さい←それがいいんです笑食べてる最中のれいちぇるも素敵すぎます
    いちぇるのはるみのコンビすき
    RR×HMやっ♪れいちぇ
    玲奈×はるみ
    のりのコンビやぁ
    ちとみのでめちゃくちゃ喜んどる
    本間嬉しい
    れいはるのツーショットみたいなっ♪れいちぇる!!はるみとうーってポーズしてください♪よろしくです♪れいちぇる17日楽しみにしとるん♪れいちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    子玲奈
  • 莱夢 
    3/15 20:59

    おつかれさまでした
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 21:02

    お疲れさま!盛上ったみたいでよかったー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/15 21:03

    鷲尾さまお疲れさま!♪今日は伝言なかったけど心参戦してたよ!(*^^*)
    アルバム楽しみ!17日いっぱい握手するからねー!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • みーちゃん 
    3/15 21:04

    おつかれさま♡明日もがんばってね(*^^*)
  • TOM 
    3/15 21:07

    お疲れさま(^o^)
  • しゅんちゃん 
    3/15 21:08

    お疲れ様(^-^)
    明日も楽しみや〜(^o^)/
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:08

    楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
  • まなおみ 
    3/15 21:09

    今日も会えて良かった♡でも、パフォーマンスわ全然見えなかった( ; ; )伶菜の歌ってる姿、踊ってる姿見たかったんだけど( ; ; )でも、歌声わちゃんと聞いてたからね♪♪あ!お揃いのわ合ってた?(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜に見せれて良かった
  • Jr. 
    3/15 21:17

    お疲れちゃん

    明日もファイトー♪
    明日は行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • きむこう 
    3/15 21:20

    日曜日もいきますんで!
  • がんばれ林 
    3/15 21:21

    お疲れ様 ( ^o^)⊃━☆゚.*・。ゆっくり休んで

  • やまはる 
    3/15 21:21

    お疲れ様です
    今日も楽しかったです!
    FLOWER大好き!
  • ムッチー 
    3/15 21:26

    お疲れ様です
  • 大阪 あやちぇる 
    3/15 21:27

    れいちぇるお疲れさま♬*(U+E51ºU+E31╰╯ºU+E31U+E51)U+E5B♡今日豹柄のセーター着てたあやのです!分かるかな?(笑)三ヶ月ぶりに会ったれいちぇるすっごくかわいかったです♡♡たくさんパワーもらえました!だいすきっ♡
  • 青森のしおり。 
    3/15 21:29

    れいなちゃんお疲れ様(●^o^●) 楽しめたかなー?♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    3/15 21:30

    めーっちゃ楽しかった〜

    ありがとう
    た来て

    ほんまにほんまに楽しかった〜

    大好き

  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:31

    お疲れ様!
    楽しめたかな

    それピロシキ
    れいちぇる可愛すぎるっ


    神奈川/美穂(15)
  • ゆい 
    3/15 21:31

    イベントお疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^o^)れいちぇると握手3回できて幸せでした(^^)今日はゆっくり休んでね(*^_^*)明日もイベント頑張ってください(^_^)
  • みずき☆ 
    3/15 21:33

    お疲れ様♪楽しかったよー

  • まなみーぬ 
    3/15 21:34

    めっちゃ可愛
    行きたかった。お疲れさま!(*^^*)
  • 愛子 
    3/15 21:41

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/15 21:45

    お疲れ様でし

  • KAZU 
    3/15 22:07

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/15 22:18

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 22:30

    お疲れいちぇるん♡疲れてない?大丈夫?お願いだなら無理はしないでね。大好き♡
  • ちぃちぇる♪ 
    3/15 22:43

    おつかれさまです♡♡♡今日もめっちゃかわいかった(T_T)まじで憧れです♡♡明日も行くからね♡明日はいっぱい握手会いくね!!大阪 ちぃちぇる
  • せーは 
    3/15 22:47

    お疲れ様です
    明日もいきますよ!
    茶髪のマスクが!笑
    今日は制服でしたけど、明日は私服です!笑
  • ひいちゃん。熊本 
    3/15 22:59

    れいちぇる(*'▽'*)♡今日もお疲れさま!寒いけど風邪引いてないかな?大丈夫(>_<)今回のイベントも行けなくて、れいちぇる会いたいのは山々なんだけど今日やっと届いたCSをずっとずっと聴いとくね(>_<)♡いつか、今度は九州来てね…!待ってるからね♡
    れいちぇるだーいすき!熊本のひぃちゃん。
  • ゆっち 
    3/15 23:04


    れいちぇる
    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  •  
    3/15 23:10

    おつかれさまです!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:22

    イベントお疲れ様でした!うちも行きたいなぁ♪( ´▽`)
    声聞きたい!明日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • ヒロ 
    3/15 23:23

    お疲れさまです!れいちぇるかわいい
  • もかちゃん 
    3/16 00:18

    お疲れいちゃん!すごいたくさんの人で でも笑顔絶やさずに握手してくれてありがとう。れいちゃんのパフォ最高だった!
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    3/16 00:40

    おっ、うしろにはんみさんや( ̄▽ ̄)
    ツインタワー


    福岡の北九州 どなぴー

  • ぶっさん 
    3/16 08:43

    昨日のリリイベお疲れ様で

    昨日のリリイベいきました

    東京から行って良かったで
    すごく楽しかったです(^O^)
    お体には気をつけて頑張って下さ
  • さおぴ 
    3/16 09:53

    れいちぇるだいすき!北海道のお
  • けん 
    3/16 10:03

    そんなに盛り上がったのー
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/16 19:33

    伶菜(*´ω`*)おつかれいなo(*⌒O⌒)bあした伶菜に会えると思うとねれなーい!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)