おわたーん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おわたーん、希 画像1




リリースイベント
inあべのキューズモール


おわたん*\(^o^)/*



Ayaさんのお母さんから
ピロシキの差し入れいただきました!


初めて食べた(°_°)



美味しかったですっ

ありがとうございました!


non

 
  • コメント(全42件)
  • 青のライダースかつお 
    3/15 20:32

    うまそー♪
  • ひなちー 
    3/15 20:32

    私も食べたことない!美味しそー

  • ゆいのすけ× 
    3/15 20:33


    お疲れ様です

  • かな 
    3/15 20:34

    のんちゃんお疲れ様(*^^*)
    前のリリイベは行けたけど今回は帰省と被ってなくて行けなかった(;;
    ごめんね(;;)
    リリイベ残り2日も頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 20:34

    今日ほんまにありがとう。幸せな時間やった。会うたびにスキさ増
    んのん顔小さ
    わいすぎた。やばい。明日もいくで。大阪きてくれてありがとう。リリイベ楽しすぎる。最高
    っき会ったのにもぉ会いた
    明日も楽しみ
    っくり休んでね〜
    んのん手紙渡した〜
    いすき。。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 20:35

    美味しそう(*^o^*)
  • みぃちぇる  
    3/15 20:35

    のんちゃーん♡ 明日行きます♡ 楽しみ♪ 京都/みち
  •  
    3/15 20:39


    お疲れ様でした\(^o^)/

    栃木/RINA
  • きのりん*櫻* 
    3/15 20:40

    ややこしいけど…アメリカのシアトルにあるロシア料理のお店で食べたことあるよー(笑) むしろ日本で食べれる所知りたい!! 大阪!?(笑)
  • RYOYA 
    3/15 20:43

    懐かしのピロシキU+2211(OωO; )
  • 和歌山◎あすな 
    3/15 20:51

    のんたんおつかれさま**
    ピロシキ(゜_゜)
    おいしそう〜〜〜〜(>_<)
    のんたん!
    あしたいくよーい(^-^)v
    たのしみたのしみ!
  • 莱夢 
    3/15 20:59

    なにそれ?
    あ、私が知らないだけですか??

    でもおいしそう!!
  • love 
    3/15 20:59

    なんだそれー
  • すずか 
    3/15 21:00

    のんちゃん

    お疲れ
    今日はありがと♪
    美味しそう☆すずかは大阪っ子やけど食べたことない
  • 野球小僧 
    3/15 21:01

    希ちゃんお疲れ(^O^)/
    希ちゃん良かったね(^O^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 21:02

    お疲れさま(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • さあや 
    3/15 21:04

    のんちゃん可愛いー(*^o^*)
    山梨/Aya
  • みーちゃん 
    3/15 21:04

    おつかれさま♡♡心参戦してたよ!ピロシキ?食べたことなーい!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 21:08

    ピロシキめっちゃ美味しい!のんちゃー
    明日も楽しみ!今日は、ありがと
  • かなみち 
    3/15 21:17

    のんちゃーんおつかれさま(^ω^)!のんちゃんに静岡からたっくさんパワー送ってたよ!
    くなかった?ピロシキまだ食べたことないんだけどのんちゃんが美味しいっていうなら食べてみたいなー(^ω^)
    んか肉まんみたいな感じなのかな(^O^)?もうすぐのんちゃんに会えるからテンションめっちゃあがってるのー!早く会いたーい!のんちゃんびっくらぶ

    静岡/かなみち(18)
  • Jr. 
    3/15 21:18

    お疲れちゃん

    ピロシキって
    何ですか(´・ω・`)?
    よく分からんけど
    うまそー(^O^)
  • 愛知のちさと 
    3/15 21:18

    ピロシキってなに?ゎら
  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:28

    お疲れ様!
    楽しめたかな

    ピロシキ聞いたことはあるよー(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    3/15 21:28

    めーっちゃ楽しかった〜

    ありがとう
    た来て

    ほんまにほんまに楽しかった〜

    大好き

  • 青森のしおり。 
    3/15 21:29

    のんちゃんお疲れ様(●^o^●) 楽しめたかなー?(*^^*)
  • みほのん 
    3/15 21:33

    のんちゃん♪お疲れ様でした!!ピロシキおいしそうですね(*^^*)食べたことないから私も食べてみたいです!!写メめっちゃ可愛い♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ゆい 
    3/15 21:34

    お疲れ様です♪めっちゃ楽しかったです(^_^)今日はゆっくり休んでね(^^)明日もイベント頑張ってくださいヾ(^v^)k
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 21:37

    ピロシキって食べてみたい(~_~;)
  • 愛子 
    3/15 21:41

    お疲れ

  • TakafumiFujii 
    3/15 21:48

    お疲れ様!!ピロシキ美味しいよね!!今日も楽しかったー?ストレッチして怪我とかに気を付けてね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 21:50

    ピロシキ??分からないけど美味しそーー

  • みずき 
    3/15 22:05

    ピロシキってなんやねーーん!?
  • KAZU 
    3/15 22:07

    お疲れさま(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:11

    ピロシキ????なんやそ
    今日いけなくってごめんね
  • あいり/神奈川 
    3/15 22:16

    のんちゃんきゃわ(^ω^)
    いしそ
  • soul魂 
    3/15 22:18

    良いね
  • ももちん 
    3/15 22:23

    のんちゃんお疲れ様〜♡ピロシキってなに〜?なんか名前かわいいねっ♡うちも食べてみたいなー\(^o^)
    もちん▽愛知
  • ゆっち 
    3/15 23:06


    のんちゃん
    お疲れ

    ピロシキってなに??
    おいしそう


    岐阜/ゆっち
  • ガン 
    3/16 02:48

    何故ロシア料理?なんか素敵です
  • さおぴ 
    3/16 09:54

    かわい!北海道のお
  • りなのん 
    3/16 10:51

    お疲れ様!!今日は大阪頑張ってね!!
  • ま い ん * 
    3/16 21:01

    ピロシキ!
    おいしそッ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)