花粉★真波

  • FLOWER 公式ブログ/花粉★真波 画像1

痒いよー。

花粉の季節は本当辛い。

目が腫れます。

握手会でも
心配してくれてありがとうございます

みなさん花粉辛いですか?

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 青のライダースかつお 
    3/15 20:32

    花粉症つらいよね!
  • まりこ from.大分 
    3/15 20:33

    え、だいじょぶ??今年から若干花粉症なったかも;_;目痛いし 鼻水じゅるじゅる>_< それよりまぁちゃんが心配_| ̄|○ 早く腫れが引くといいね
  • 和歌山◎あすな 
    3/15 20:34

    花粉つらそうやねー(;_q)
    わたし花粉症ちゃうけど
    友達とかほんまに
    つらそう。。。(>_<)
    風邪みたいに
    治るもんちゃうやろけど
    まーちゃんがちょっとでも
    らくになればいいなあ〜(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    3/15 20:35

    偉都美、花粉症じゃないねん。。
    花粉症の人めっちゃ辛そう

    まなみちゃん、心配。。、
    今日、晴美ちゃんめっちゃ花粉辛そうやったぁ
  • ☆しほ☆ 
    3/15 20:36

    まあちーん!花粉症つらいよね。しほは花粉症じゃないけど、親とか友達がやばーいって言ってるよ(>_<)春って暖かいから好きだけど花粉さえなくなればいいのにね(´・ω・`)茨城県/し
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 20:36

    花粉辛いよね(ToT)
  • ゆ い 
    3/15 20:41



    まぁちゃんー大丈夫 (´・ω・`)

    ゆいは花粉症じゃないから
    よくわからないけど


    お大事にね (-ω-)


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい

  • RYOYA 
    3/15 20:44

    つらE(ToT)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/15 20:45

    花粉症大丈夫
    りなは花粉症じゃないの!
    まぁーちゃん花粉症辛いと思うけどがんばって!お大事に(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    3/15 20:46

    うちは花粉症じゃないけど…周りに辛そうな人結構いるよ!! 辛いだろうけど無くなればイイとは思わない!! 植物も生きてるし(>_<) むしろ花粉が無いと春も来ないかも
    大事に

  • Anna 
    3/15 20:46

    めっちゃつらいよー(。-_-。)
    目が痒くて充血しちゃう泣
    鼻水もじょろじょろだよー(T_T)
    つらいけど一緒にがんばろー(^^)泣

  • なる* 
    3/15 20:48

    今年から花粉症デビューしたんだけど、こんなに花粉症が辛いとは思ってなかったよU+1F629
  • トクさん 
    3/15 20:48

    えーっ!?
    まあちゃん、大丈夫!?
    実はオレも花粉症で目掻きすぎたせいか、ちょっと目腫れております(>_<)
    ホントちょっとずつでも、良くなるといいね!
    ムリせずごゆっくり、お大事にね☆☆☆
  • (>.<) 
    3/15 20:54

    うちも花粉症ヤバい
    明日木がいっぱいあるとこ行かなきゃだから大
    マスク出来ない…
  • ひなちー 
    3/15 20:56

    私も辛いよー(T ^ T)花粉症が原因か分からないけど、蕁麻疹出てきたorz辛いけど、まぁーちゃん一緒に頑張ろ(T_T)
  • love 
    3/15 21:00

    全然大丈夫ー!笑 花粉症ぢゃないんです。
  • みーちゃん 
    3/15 21:05

    うちも花粉症(*_*)つらいよね、、、無理しないでね(/_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/15 21:08

    花粉ぜ〜んぶ吸ってあげよっか?
  • Jr. 
    3/15 21:18

    辛すぎる°・(ノД`)・°
  • やまはる 
    3/15 21:21

    まぁちゃんに会いたかった(;_;)
  • チャッピピ 
    3/15 21:21

    か かい〜の むず痒い〜の(T ^ T)
  • さりりん 
    3/15 21:23

    花粉症じゃないから大丈夫!←友達が花粉症だから大変大変。ってずーと言ってる!まなボン大丈夫?あ!喉治った?もうホンマに体調崩さないか心配だよ。忙しいから絶対疲れてるよね(´;ω;`)今日はゆっくりできた?さりなは学校と部活頑張ったよ!明日会えるかな?泣ウインクしてほしいな★
  • MOMOKO 
    3/15 21:24

    いける??

  • 茨城のさっちょん 
    3/15 21:25

    まあちんも花粉症??(´・_・`)うちも花粉症なのー(;_;)辛いよね……。大丈夫?目腫れちゃうとすごいことになっちゃうから気を付けて(>_<)/茨城のさっちょん
  • 美穂@神奈川 
    3/15 21:27

    花粉症じゃないからわかんないんだー(´・ω・`)
    でも友達とかめっちゃつらそう!><
    そんな中パフォーマンスや握手してるなんて…
    すごく感謝です!
    お大事


    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    3/15 21:28

    大丈夫ですかー?しおりは去年ヤバかったです(T-T) 今年は大丈夫です(ノ_<。) 気を付けてくださいね(;-;)
  • みいちやん 
    3/15 21:30

    まーちゃんに質問です♪fashion載せるとき写真ってどこで撮ってるんですか?LDHの寮で撮ってるのかなーって気になったので(笑)
  • きよみん 
    3/15 21:36

    まあちゃん、やっぱり花粉症しんどいんですね…(>_<)昨日一昨日の様子で気にかかってて…それでも笑顔で最高のパフォーマンスしてくれてありがとう(;_;)出来ることなら私が全部花粉をなくしてあげたいですよ、ほんとに!!(;_;)(;_;)無理しちゃだめですよ?(;_;)気を付けて下さいね。まあちゃん、てーげすきっ!
  • 愛子 
    3/15 21:41

    花粉症になったことないけど、ホント辛そうだよね

  • RUNNER 
    3/15 21:42

    心配したよ〜。でも俺も花粉症です(笑
  • ネバギブ 
    3/15 21:43

    まあちんお疲れ様☆

    花粉症は気合いで治


    実例がここにいるよ
    昨年ぐらいから治っ

    今は薬知らず医者知らず

  • KAZU 
    3/15 22:06

    めっちゃ辛い〜(>_<)!
  • りさ@ 
    3/15 22:15

    花粉辛すぎてやばいです。目あかないです。目めっちゃ腫れます。のどかゆいし痛いしくしゃみでるし困っちゃいます(´Д`)(´Д`)まーちゃんは結構症状重い方
  • soul魂 
    3/15 22:17

    辛いね!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/15 22:21

    まぁちゃん(>_<)
    つらいね(T_T)頑張って乗り越えてね(>_<)
    粉なんかに負けないでー( ;∀;)!応援してるよーーーー!

  • あやか。 
    3/15 23:02

    花粉大丈夫?(´;ω;`)
    頑張って乗り越えよ
    大阪のあやか
  • 武部美聖 
    3/15 23:14

    ぅちの友達も花粉症辛すぎて早退してたょΣ(ノд<)
    まぁちん大丈夫?
    17日ゎ室内だからまだましだょね
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:47

    まぁちゃーん!花粉症大丈夫ー?めっちゃつらいよねー。えみちるも花粉症やけど今日はましやで。まぁちゃん花粉に負けんとがんばってねー(^o^)/まぁちゃん明日のツインいくからねーっ♪兵庫のえみち
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 00:04

    つーらーいーよー(´Д` ) もうほんとヤバイよ!外出たくなくなっちゃうよ
  • さきっちゃん 
    3/16 08:10

    花粉症やばいよね>_<あたしなかなか寝付けないよ>_<まあちゃんもお大事に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)