みなさーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みなさーん★真波 画像1


みなさん!
イベント楽しんでますか?



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • *かな* 
    3/15 19:25

    お疲れ様!
    ちぃまぁやんっ♪可愛い(//∇//)
    明日イベント行くよー!めっちゃ楽しみ
    まぁたんに手紙書いたからまたみてねー(^^*)
    *かなandあや*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 19:27

    行ってない(>_<)
  • なる* 
    3/15 19:33

    みんな今頃何してるかな?イベント終わったかな〜(^^)?
  • KEI 
    3/15 19:36

    めっちゃ楽しかったです。
    最高でした^_^
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 19:42

    まあちゃん今日行かなかったのかな??
  • さりりん 
    3/15 19:46

    まなボンーーー(´・∀・`)今日居なかったみたいだけど明日くる?もう、泣きそうーーー。会いたいよー。
  • Maa* 
    3/15 19:48

    明日行くね

  • kasumi 
    3/15 19:49

    残念ながら行けなかったー(´・_・`)
    ぁちゃん、今日行ってないのかな?
  • さっこ 
    3/15 19:50

    今日も明日も行けない(>_<)けど12日いっぱい幸せもらえたから大丈夫!!次も行くから!!!まあちゃんの笑顔が大好き!
    てかね、トレカ1発でまあちゃんやったからむっちゃ嬉しかった!テンションあがった!!!
  • kasumi 
    3/15 19:50

    残念ながら行けなかったー(´・_・`)
    ぁちゃん、今日行ってないのかな?
  • 和歌山◎あすな 
    3/15 19:51

    まーちゃん(^○^)
    わたしあしたいくよー!!
    初めていとこ
    いっしょにいく(*^O^*)笑
    まーちゃんいてる(;_q)??
    また色紙つくってくね!

  • Jr. 
    3/15 19:51

    今日は行けへんかった(T0T)

    でも明日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/15 19:56


    まぁちゃん
    行ってない感じ?
    明日頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 19:59

    まーちゃんいなくて寂しかったよ。pq
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 19:59

    みんなの体調が心配
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 20:04

    たのしかったよ(^ ^)
    まなみちゃんに会いたいなぁ…
  • ゆ い 
    3/15 20:10



    今日は行ってないのかな ??
    ゆっくり休んでね


    ゆいは17日行きます (*^^*)
    まぁちゃんは来ますか ??

    会えたら良いなぁ (*^_ ’)


    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • あやか。 
    3/15 20:11

    今日わいってないの?(´;ω;`)
    あやかも今日わいけてないねん(´;ω;`)
    明日わいくよ

    大阪のあやか
  • MOMOKO 
    3/15 20:18

    わーい

  • 青森のしおり。 
    3/15 20:19

    いってないのか(T-T)
  • トクさん 
    3/15 20:23

    残念ですが、仕事で行けず・・・
    ていうか、まあちゃんは今日あべの来てないのかな!?
    明日行く予定だから、是非会えるといいな☆☆

  • 莱夢 
    3/15 20:57

    まぁちゃんも、楽しみましたか?^^
  • love 
    3/15 21:06

    今日行ってないのか?うちももう行けないから行ってる人がみんな楽しんでるといいな
  • ネバギブ 
    3/15 21:40

    まあちんお疲れ様☆

    飲み会楽しんでます
    戸内海の海の幸最高


    夜行バスで大阪に向かうつもりでしたが
    ッドで寝たいので始発の新幹線に切り替えます

    行かない訳じゃないから怒らないでね

  • RUNNER 
    3/15 21:41

    今日は心参戦です。まあちゃんとちーちゃん大好きです。
  • 愛子 
    3/15 21:42

    お疲れ

  • KAZU 
    3/15 22:06

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/15 22:16

    お疲れ様♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/15 22:27

    まぁちゃん( ;∀;)

    楽しかったよ! FLOWERfam.にもたくさん会えてたくさん笑ってめっちゃ楽しかった!パフォーマンスも見れたし、love letterも聞けたし…
    もまぁちゃんいないとやっぱりさびしい(T_T)
    次はいつになるかわからないけど、また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)

  • 兵庫のえみちる 
    3/15 23:50

    まぁちゃーん!今日もイベントお疲れ様でしたー(^^)明はツインやぁ!いくよーっ!楽しみ〜楽しみ〜るんるん♪早くあいたいなー
    ぁちゃんだいすきやっちゃけーん!兵庫のえみちる
  • ☆ひろむ★ 
    3/16 00:08

    大阪のみなさんは楽しんだでしょう!俺は昨日楽しかったぜーい!
  • もかちゃん 
    3/16 00:19

    まあちんに会いたかったよー(´・_・`)♡ トレカまあちん出たの!嬉しい
    愛知/もかちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)