オフショット!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット!!!!!!!絵梨奈 画像1
撮影頑張ってます!


てなわけでオフショット!!!!!!!(*^^*)

 
  • コメント(全67件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 17:34

    撮影頑張ってくださいね♪(^_-)
  • うさみかん 
    3/15 17:34

    水野ちゃん
    っちゃかわいーぞー
    影がんばー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 17:36

    えりぽんオフショット沢山載せてーー

    今、悪の教典みてるよーー

  • 美穂@神奈川 
    3/15 17:37

    撮影お疲れ様です!
    このあとも頑張ってね♪
    オフショット可愛いー(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/15 17:37

    お疲れ

  • ひなちん 
    3/15 17:39

    お疲れ様です(*^^*)オフショット嬉しい♪みんな可愛い(^_^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/15 17:45

    お疲れさまですっ
    き続き撮影頑張ってください♪応援してますっ(/▽\)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ガン 
    3/15 17:46

    自分も料理作りまくってるよ!!
  • カオス 
    3/15 17:49

    撮影頑張って下さい(>∀<)ノ

    【埼玉@カオス】

  • Jr. 
    3/15 17:51

    撮影ファイト

    みんなカワイイ( 〃▽〃)
  • あきたか 
    3/15 17:51


  • LDH TiAmo 
    3/15 17:52

    かわゆっ♡(>◡<)♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/15 17:59

    やばっ、めっちゃかわいい〜♪ 見てたらにやけちゃう!
  • soul魂 
    3/15 18:01

    可愛い(^-^)
  • リヴァイアサン 
    3/15 18:03

    かわえ〜(///谷///)
  • .たたまん 
    3/15 18:08

    下唇ウケるww
  • 結衣★ 
    3/15 18:12

    撮影頑張ってネン みんな可愛すぎるー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛知/もも子(15) 
    3/15 18:22

    頑張ってね(∩´∀`∩)今日で全ての入試終わったよ!帰ってきてE-girlsのPV見まくってたよ///CANDY SMILEのダンス覚え中なうU+266120日会いにいくねヽ(´>∀<`*)ノ今回リリイベ来なくて残念だったから会えるの楽しみです!!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • AIKA 
    3/15 18:36

    東北でもイベントしてほしいです!E-girlsのみんなに会いたーい(っ´ω`c)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/15 18:39

    素敵なショッ
    えりぽんめっちゃ可愛いです!撮影頑張ってね!それから楽しんで

  • えなり 
    3/15 18:41

    絵梨奈ちゃん、可愛すぎる
    (笑)
    元気になれた

  •  
    3/15 18:43


    可愛い

    撮影頑張ってください◎!

    栃木/RINA
  • (香織´-ω-`) 
    3/15 18:46

    珍しいメンツですね
    なんか新鮮

    オフショットありがとうございます\(^o^)/
  • みかずき 
    3/15 18:54

    なんの撮影かなぁ☆楽しみだなぁ( ´艸`)
  • なほちん∞ 
    3/15 18:55

    可愛いー((((*゜▽゜*)))) な
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/15 18:55

    会いたかったな〜(/ _ ; )えりぽん大好きーーー!
    阪まゆゆん*
  • ことみ 
    3/15 19:18

    お疲れさま☆〜(ゝ。∂)オフショットありがとう
    影がんばってね!
  • KAZU 
    3/15 19:20

    可愛い(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    3/15 19:21

    flowerだ\(^o^)/\(^o^)/
  • EGL@えりなお☆ 
    3/15 19:32

    今日CD届きました〜!
    CANDY SMILEたくさん聴きますね(^o^)/
  • 武部美聖 
    3/15 19:43

    可愛い
  • さんはる 
    3/15 19:48

    リーダーがんばって

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/15 19:49

    3人とも可愛い(*´ω`pq゛撮影お疲れ様です\(^o^)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/15 20:04

    絵梨奈ちゃんちゃん、おつかれさまー!今キューズモールから帰ってるとこだよ(°▽°)♪明日も撮影かな(>_<)?明日も大阪のイベントいくから会えたらいいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • MOMOKO 
    3/15 20:17

    可愛い

  • maaanaaa 
    3/15 20:23

    かわいーっ

  • ゆーた 
    3/15 20:25

    えりぽんのどやっって顔そーとう可愛いですね
    も授業中トイレに行って教室戻るとき面白い顔して戻ろうって思ったときにする顔とそっくり
    の顔俺の学校では結構ウケますよ

  • なっち☆★ 
    3/15 20:47

    お疲れさまで
    りぽんのそゆかお珍しい
    ww早くえりぽんに会いたい!えりぽん大好きです

  • まぉ吉 
    3/15 20:55

    えりぽん可愛いです\(//∇//)\♡撮影頑張ってください!!ってもう終わっちゃてますか??またえりぽんが参加した作品を見るのとても楽しみです♪福岡/まぉ吉
  • 莱夢 
    3/15 20:56

    はんみちゃんとまぁちゃんの間からひょこっと^^
    可愛いです

  • *ゆみ* 
    3/15 20:58

    どやどやしとって可愛すぎ(*´`*)


    撮影お疲れさま!(*・∀・)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • love 
    3/15 21:03

    この写真すきー!
  • きのりん*櫻* 
    3/15 21:12

    可愛い
    撮影お疲れ様です(*^^*)♪
  • mickey** 
    3/15 21:18

    可愛いー!!!撮影ファイトです\(^o^)/
  • まあさ☆ 
    3/15 21:31

    うわー三人とも可愛すぎます(;_;)(;_;)
    昨日は会えて本当嬉しかったです(;_;)
  • RUNNER 
    3/15 21:40

    RUNNERにこの写真はだめですよ。うわ〜。一緒にとりたいー。
  • みなみ 
    3/15 21:53

    えりなちゃんo(^o^)oおつかれ〜♪えりなちゃんに会いたいよー(>_<)今日はえりなちゃんいなかったけど、お手紙とプレゼント入れといたから見てね♪みおちんとおそろの手紙と藤井姉妹とみおちんとおそろのキャンディーです(笑) えりなちゃんの名前書いた紙も上でずっと持ってたよ♪みおちん気づいてるはず…(笑)えりなちゃん大好きーー!
  • ぁゃちん 
    3/15 21:57

    おつかれさまーっ♡明日は来れるんかな(;_;)?今日は絵梨奈ちゃんおらんかったけどリリイベちゃんと楽しんできたよ♡撮影頑張ってね!
  • 大阪のかな 
    3/15 23:00

    絵梨奈ちゃん

    今日もお疲れ様です\( ^o^ )/
    絵梨奈ちゃんがいないイベントは寂しかったけど、遠くで絵梨奈ちゃんが頑張ってるって思うと笑顔でパフォーマンス見れてとても楽しめました!
    ドラマの撮影で、これからも忙しくなると思うけど大阪からずっと応援してます
    絵梨奈ちゃん、モバイルで、ほんまにありがとう。
    今日っていうこともあってすごく嬉しかったです\( ^o^ )/
    病院は花粉症の薬もらいにいって見てもらっただけなんで、全然大丈夫ですよー!元気です( ^〇^ )
    風邪だとしても絶対絵梨奈ちゃんのおかげで治っちゃいます(笑)
    ほんとにほんとにありがとうございました♪
    今日、プレゼントboxにお手紙入れたので届いたらいいなあ…☆
    明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • さおぴ 
    3/16 09:56

    こーゆー写メすき!北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)