あべの。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あべの。萩花 画像1
今日はキューズモール!



みなさんと会えるの
たのしみですー!


おおさかーーー!

 
  • コメント(全66件)
  • ☆しほ☆ 
    3/15 16:53

    萩ちゃーん!イベント楽しんでね♪茨城県/し
  • ひなちん 
    3/15 16:54

    しゅーちゃん!がんばってください!!(^_^)地元たのしんでね!
  • SYOUTA 
    3/15 16:55

    萩花ちゃんイベント楽しんでね!
  • さあや 
    3/15 16:56

    しゅー( ゚д゚)
    日は地元でのイベントだね!行けないけど心参戦するね☆おとといくらいに手紙出したから、届いたら読んでね
    ゅーBig Loove*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 山梨/Aya
  • みぃちぇる  
    3/15 16:59

    しゅーちゃん!明日行くよー♡
  • Jr. 
    3/15 17:01

    今日は行けへんけど
    明日会えるのが楽しみ♪
  • MOMOKO 
    3/15 17:01

    楽しみ

  • ゆっち 
    3/15 17:02


    萩ちゃ
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 17:03

    しゅーちゃんの地元大阪ー!楽しんでね♡パパママたち来るのかなヽ(o゚ω゚o)ノ?
  •  
    3/15 17:04


    頑張ってください


    栃木/RINA
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 17:06

    おおさかいぇーい!!今、並ぶの待ってるところです
    花ちゃんにあえるの楽しみにしてます
    紙とピンクリボン
    けてるんで探して下さい♪

    ピンクリボン
    もえ
  • みかざいる 
    3/15 17:08

    萩花!昨日はありがとうU+2661地元大阪楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))今日もふぁいと!みかざいる
  • ゆゆたん 
    3/15 17:14

    もう並んでますー♪♪頑張って下さい\(^o^)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/15 17:14

    萩ーハピくるみたで(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/15 17:17

    テンション高いね!
    地元だからかな?♪
    楽しんでね


    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    3/15 17:21

    ガンバです♪♪ 両親もきそうですかー?♪
  • じーの 
    3/15 17:34

    ファイトですヽ(*´▽)ノ
  • 愛子 
    3/15 17:38

    楽しんでね

  • 一途にHARUMI 
    3/15 17:40

    萩花!晴美!Yeah!Thank You!
  • はる 
    3/15 17:45

    今日のイベントも頑張ってね♪
  • しゅん 
    3/15 17:47

    しゅうちゃんらーぶ
    イベント楽しんでね(*^^*)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/15 17:47




    頑張ってねー\(^o^)/
    そんで楽しん


    明日のツイン
    いくよ



    兵庫のもな(゚▽゚)
  • ネバギブ 
    3/15 17:50

    萩花お疲れ様☆彡

    今仕事終わったけどこれから新幹線で大阪向かっても間に合わないです


    明日行くからよろしくね

  • そのか 
    3/15 17:50

    萩がんばって
    行けないけど応援してるよー!岐阜★そのか
  • MIHARU 
    3/15 17:57


    ハピくる観たでー(o^∀^o)

    黒コーデにゴールドのチョーカーめっちゃかわいかっ


    イベント楽しんで

  • おみちゃん 
    3/15 17:58

    ハピくる見たよぉ!
  • ありちゃん@バナナ王子健人《In率低下中》 
    3/15 17:58

    萩花ちゃんがんばってください*
    楽しんで! 行けないけれど応援してま

  • soul魂 
    3/15 17:59

    頑張ってね(*^^*)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 18:14

    大阪良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*萩ちゃん頑張ってねo(^▽^)o藤井姉妹のハートの色紙見てくれましたか?o(^▽^)o大好き。・°°・(>_<)・°°・。
  • ゆうたん 
    3/15 18:22

    ハピくる見たよ(^_^)
    萩ちゃんかわいかっ


  • ZekiSawa*Y 
    3/15 18:40

    萩花さん〜(T ^ T) 明日大阪の行く予定やったのに 交通機関の関係で いけなくなった〜〜(T ^ T) 萩花さんに会いたかった〜。 アルバムのやつのイベントとかそうゆうのあったら絶対いきます(T ^ T)!
  • ともやん 
    3/15 18:52

    萩ちゃん、この前の千里セルシーで手を振ってくれたの覚えてるよー♪今は、あべののキューズモールで握手の順番待ってます!はやく握手したいよ〜。。。
    大正/ともや
  • なほちん∞ 
    3/15 18:56

    萩ちゃんお疲れ様(*'▽'*) な
  • 和歌山◎あすな 
    3/15 19:04

    はんみたんとしゅーちゃんのコンビすきやわ(^-^)笑
    リリイベおつかれさま**
    明日いくよ〜〜いくよ〜〜
    関コレぶりのE-girls

    たのしみにしてます(^○^)

  • KAZU 
    3/15 19:19

    可愛い(^o^)/
  • さとりん 
    3/15 19:43

    明日いきたかったー>_<!
    明日はコンテストのリハがあるからいけない>_<あーいきたかったー!!
  • あーちゃん 
    3/15 20:18

    かわいい(*^^*)

    明日香
  • saki 
    3/15 20:28

    萩花ちゃん明日行くね♪
    楽しみだよー(^_-)-☆
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/15 20:47

    楽しいイベントだったかな
    今日も萩ままとぱぱ来てたみたいね

  • まいてぃー 
    3/15 20:49

    おかえりなさーーーーーい(*´ェ`*)大阪/まいてぃ
  • 莱夢 
    3/15 20:55

    地元ですねー

    明日もですね!

    今ABCマートのCM丁度見れました

  • love 
    3/15 21:14

    わーい♡この写真も好きー!なんかはんみちゃんみさとちゃんに似てみえる♡
  • 藤井たぁこ 
    3/15 22:11

    イベントいきました

    4階からみていたのですが

    近くにいた高校生がとても優しくて仲良くなりました(笑)

    E-girlsのファンの人は優しい人ばかりでした

  • りさぴょん 
    3/15 22:28

    しゅーちゃん♡リリイベお疲れさま!明日はいきますっっ(*´艸`)だからストレートしてほしいな(^_-)(笑)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/15 22:42


    たまには大阪行きたいな!お疲れさま(^^)/
    今さ、萩ちゃんの「ん〜」て感じの口真似してみてる
    ええ、電車の中ですよ!(笑)
    なのでまわりを気にしつつ(笑)
    やっちゃいけないと思うと、ついついね( ̄▽ ̄)!
  • みゆ 
    3/16 00:44

    やっぱり大阪落ち着く?♡(*´◡`​*)おつかれさま! 北海道*みゆ(18)
  • ひなぴよ 
    3/16 00:52

    大阪3回もあるのに、全部参加できないの。ほんとうに悔しい。萩ちゃんいつでも憧れのままですよ
    ぎいつあえるのやろ?せっかく会える機会あるのにバイトで潰れる。悔しいね。がんばる)。あしたも頑張ってね
  • Chocolate chip cookie 
    3/16 02:47


  • あっちゅん@大阪 
    3/16 13:01

    萩ちゃん、萩ちゃん
    昨日行かれへんかったから
    ツインきてるよっ\(^o^)
    二回目一番前おるね

    大阪あっちゅ
  • ヨロメ 
    3/17 00:54

    しゅうきちーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    私のこと覚えてますか?って聞きたいけど、福岡やし全然会えんし 、覚えてないよね(>_<)でもいいもん(*`ε´*)♡

    はやく九州にも来てねーーー!
    私のこと思い出してください!SAKURAリグレットのリリイベで、キャナルに来たとき!!!
    ステージ最前列の左端で 、画用紙に萩華とか、晴美に『肉ラップ??』とか書いてた奴です♡⊂(U+A0&;U+2C6U+A0)
    あと初めてstillで来たときも、握手終わってもずっと側で見てて 、しゅーきちとはるおからFLOWERポーズとかしてもらったり…(>_<)
    私のアイコン画像も 、SAKURAリグレットの時のだよ♡♡♡♡♡

    ヨロメって覚えてください(o^^o)次会ったとき 、握手で絶対言いますから!これから毎日コメント来るからね!!!!♡♡♡♡♡

    大分 / ヨロメ ←覚えて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)