泥団子!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/泥団子!はるみ 画像1

今、楽屋で、小さいとき泥団子にハマったよねっていう話しになって、

泥団子の画像検索したら、
また作りたい!って盛り上がっちゃって、

れいなちゃんといつになるかわからないけど、時間があったら泥団子作ろうって約束しました(^ ^)
2人の泥団子にかける思いはんぱないってことがわかりました笑

あー楽しっ


みなさん、よかったら、私たちの泥団子作り計画応援してくださいねっ(^_-)
写真みたいな団子目指します。

 
  • コメント(全65件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/15 16:04

    ちひろも泥だんご作るの大好きだったよ
    !ほんとに楽しそうっ(°_°)笑。そんなどろ団子つくれたら大尊敬しますっ
    高です
  • *yukapi*゚アバコン♂♀達成感謝♪票は他の方へ ゜*。:゜ 
    3/15 16:06

    ピカピカになる瞬間がわくわく…o(^o^)o暫く捨てられなかったけど、どうなったんだろう

  • ゆっち 
    3/15 16:07


    泥団子の話と
    面白い

    どこからそんな話がきたんだろうねw


    うちも小さいとき作ってたよ☆
    保育園で作ったやつ持ち帰りたく
    かばんなかいれて
    持ってかえったら
    砂だらけになって
    怒られた思い出があ
    ww

    岐阜/ゆっち
  • Anna 
    3/15 16:08

    うけるー\(^o^)/
    あんなも泥団子つくるの好きだった!
    応援してるよ!(*^^*)
  • おみちょりまーい 
    3/15 16:09

    泥団子作り、ぜひ参加させてください。(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/15 16:10

    小学校の時よく作ってたー
    頑張ってね

  • maaanaaa 
    3/15 16:12

    なつかしいww
    うちも写真みたいのになるまでがんばってたきおくがあるw
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:17

    アハハ(*≧∀≦*)よく作って遊んだよね(^O^)山やトンネル作ったり(^^)写真の泥だんごきれいな型と艶があるね(^O^)応援してるよ(^^)/
  • みやとも 
    3/15 16:19

    泥団子なつかしー!
    計画応援してるよ!
    泥団子
    完成したら見せてね
    //兵庫のみやとも
  • *ゆみ* 
    3/15 16:21

    私、大学で、幼児造形っていう授業で泥団子作ったよ

    1ヶ月かけて

    写真みたいにそんなに光らなかったよ(笑)


    泥団子ね、三段階構造なんだよ!あとひびが入ってたら土で隠すんだよ!

    光沢の付け方は、わからないけど、授業でいらなくなったタイツとストッキングつかった!

    もう一回作りたい!
    参加したい(笑)



    19歳/兵庫のゆみ
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:23

    はるおー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どんな会話やねん(笑)昨日会ったのにもう会いたいです(T ^ T)
  • ムッチー 
    3/15 16:24

    写真のレベルが高すぎますね、がんばって下さい!
  • れいちゅん。 
    3/15 16:33

    楽しそう!いれてー(笑)できたら写メ待ってるから!笑 てか、セルシーの時はるお、鷲尾と笑いすぎだからね?笑 大阪/れいちゅん
  • *WAKANA* 
    3/15 16:41

    保育園ときちょー作ったよ!(^3^)/男の先生がすっごい上手だったの覚えてる!頑張って作ってね!\(^^)/
  • ヤッターマン1号 
    3/15 16:46

    小学生かっ!
  • さあや 
    3/15 16:50

    泥だんご小さいとき作ったなー。
    応援するよ( ´ ▽ ` )ノ 山梨/Aya
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 16:54

    可愛い会話(*^^*)あたしも小さい時、写真の泥団子みたくなるまで頑張ってた記憶あるなぁ(笑)んでよく服汚してきておばあちゃんに怒られてた(´・ω・`)(笑)もちろん応援するよ!なんたって伶菜と晴美はFlowerで1番好きな2人だから(*´∀`)
    団子できたら写真載せてね♪楽しみに待ってる
    美大好
    っぐらぶー
    形/ひなの
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 16:55

    てか泥団子作り仲間に入れて〜(笑)山形/ひなの
  • ауака:) 
    3/15 16:56

    応援するー!
  • MOMOKO 
    3/15 16:59

    更新ありがとーう

    楽しそ
    援しま

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/15 17:05

    はんみちゃーん(*^^*)今日もイベントがんばってね!愛知から応援して
    団子なつかしー!!小さい頃ツルツルになるまで作ってた(笑)私も今度またつくろーかな(笑)はんみちゃんたち作るのもちろん応援するね♪(´▽`)美しい泥団子つくってね
    はんみちゃんでら愛しと

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 17:10

    もう、はんみちゃんもれいちぇるんも面白すぎるっ!てかぜひいれて!ゆうかも小さい頃むっちゃハマって一回石みたいになったから!ほんとだよ?(笑)やりたくなるなぁ。ぜひやったら写メ撮ってね♡作成時の写真とかも期待♡ふ
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/15 17:14

    やばっ!ぴっかぴか!私も泥団子作りたくなってきた〜(*゚▽゚*)
  • 青森のしおり。 
    3/15 17:23

    はんみちゃんやん♪♪ しおりも団子作ったりしたよー(*^^*) はんみちゃん可愛い(*≧∀≦*)
  • AYAKA 
    3/15 17:24


    うちも参加したぁい! 笑

    完成したら写真upしてね♪応援してる(^^)d
  • あきゃね 
    3/15 17:31


    私は昔団子作っては壊してました\(^o^)/笑
    綺麗なのを作る、よりも
    量を重視でした(*⌒▽⌒*)

    そんなにピカピカの泥団子があるなんて驚きです(*_*)

    晴美&いな作のピカピカ泥団子みたいです(^o^)v
    途中の報告もお願いします∩^ω^∩


    あきゃ
  • megchi 
    3/15 17:34

    画像の泥団子はやばい(笑
    テカテカやん(笑)
    皮向いて、サラ砂かけて、
    寝かして、むっちゃ懐かしい(笑
    保育園のころ毎回作ってたわ(笑)懐かしい(笑)
    作ったら写メのせてな(笑
  • 一途にHARUMI 
    3/15 17:37

    これ泥団子?(笑)ツヤが半端じゃない(笑)
  • 愛子 
    3/15 17:39

    泥だんごよく作ったなぁ

  • りえ(*・ω・) 
    3/15 17:42

    家に幼稚園の時つくった泥団子あります
    ピカピカにしたけど写真みたいにはなってないや…
  • ネバギブ 
    3/15 17:53

    はるおお疲れ様☆彡

    泥団子とは思えないほどクォリティーが高いでしょ



  • soul魂 
    3/15 17:59

    よく作ったね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/15 18:01

    みんな途中で1回は崩れるよね?

  • HIROKI 
    3/15 18:08

    がんばって(笑)
  • ひなちー 
    3/15 18:32

    頑張って(*^^*)幼稚園・小学生の頃、下駄箱が泥だんごだらけだったわ((笑
  • Nana 
    3/15 18:34

    私学校で泥だんご作りましたU+2661♪
    赤い土のやつでッ \( U+2C6oU+2C6 )/♪
    磨いたらすごくつるつるの
    てかてかになって今まで見た中で
    1番上手と先生に褒められましたww
    やり始めたらハマりますッ☆♪
    頑張って作ってみてくださぃ( ^ω^ )
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 18:39

    写メのプラスチック感ハンパない。花見で食べるリアル団子作ろうよ!(笑)
  • なほちん∞ 
    3/15 18:57

    泥団子懐かしい(*´ω`*) なほ
  • もこぱん☆ 
    3/15 19:14

    その泥団子
    はんぱツルツルだね
    応援しまくる!!!!笑
  • KAZU 
    3/15 19:19

    いいね(^3^)/
  • ことみ 
    3/15 19:23

    どろ団子作りやった〜!楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノできたら二人でまたブログに載せてね
    学校の時にそんな感じの作ったよ!すごいでし

  • りさ@ 
    3/15 19:24

    泥団子はまった〜(笑)いかにキレイにできるかと、固くできるかみたいな感じだった(笑)その写真の泥団子ー?つやっつやだね!その泥団子計画応援します(^-^)むしろ参加させて(笑)
  • きんふじごーるど 
    3/15 19:35

    可愛すぎ(笑) ほんとに食べてた人とかいたよね← 作ったら見せてね(^-^)/
  •  
    3/15 20:00

    泥団子なつかしい!また作りたくなってきたー(笑)
  • 莱夢 
    3/15 20:53

    その泥団子はそうとう磨いてますな、笑
    応援しますよー^^
  • y u z u p i 
    3/15 21:01

    ゆずも泥だんごめっちゃ作った!(笑)
    泥だんご作り計画応援しますよ( ^ω^)♪
  • RYOYA 
    3/15 21:05

    はんみちゃんわやりそうやけど伶奈ちゃんわびっくりやわ(OωO; )

    ちなみに俺はこの前作ったよ〜( ´艸`)
  • love 
    3/15 21:15

    かわいー!うちもやりたいなあ♡結構作るの上手いんです。
  • ゆーま 
    3/15 21:31

    懐かしい!やったやった!白砂かけて一日おいてーとか(*^^*)白砂って久々にいったわー笑

    大阪お疲れ!明日も頑張ってね!池袋はいくから最後にみんなでめっちゃ応援するし楽しむからお互い楽しもう!
  • さきっちゃん 
    3/16 08:11

    ガンツの玉かと思った!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)