今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

またまた大阪に来ています( ´ ▽ ` )ノ


あべのキューズモールでリリースイベント!



今は、みんなで楽屋で卒業ソング熱唱してます笑


3月9日さいこう



 
  • コメント(全52件)
  • ひなちん 
    3/15 15:44

    いい曲だよね!今日のイベント頑張ってね\(^o^)/
  • きょうか 
    3/15 15:47

    楽屋が楽しそうでいいねっ(*≧∀≦*)今日のリリイベもがんばってねーー

  • みずき☆ 
    3/15 15:48

    いい曲だよねっ!キューズモール来てるよ(^^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 15:49

    もうちょっとしたらQ'sモール向かいまーす♪いつものピンクリボ
    つけてますよん♪はるみちゃん待っててくださ


    ピンクリボン
    もえ
  • ☆しほ☆ 
    3/15 15:51

    はるみー♪熱唱いいねっ!しほもその中に入りたーい(>_<)3月9日好きっ☆本当に泣けるもん。あとはやっぱ道かなぁ!みんなの歌声聴きたい(^ー^)今度イベントではるみ歌ってよー(笑)E-girlsみんなめちゃ仲良しだよね☆そういうところも好きです!イベント楽しんでね♪茨城からパワー送ってます!はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • あいちん? 
    3/15 15:51

    ひっとーみーをー閉じーればーあなーたがー(笑)あいか3月9日卒業式で歌ったねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も楽屋楽しそうやね!!
  • 美穂@神奈川 
    3/15 16:00

    みんなの熱唱聴きたい!笑
    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 16:01

    楽しみ
  • Kenta 
    3/15 16:02

    杏奈ちゃん♡
  • Jr. 
    3/15 16:02

    きゃわいいー(#^.^#)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/15 16:02

    卒業か〜‼
    卒業から一年経つの早い〜(T_T)
    卒業ソングはいっぱいあるよね
    敵な歌ばっかり♪

    今日のイベントも頑張ってね\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • ゆっち 
    3/15 16:03


    はるみちゃん
    頑張ってね(^∇^)

    3月9月いい歌


    岐阜/ゆっち
  • るん 
    3/15 16:04


    かわい

  • お芋のゆっちゃん 
    3/15 16:04

    はるおたん
    うすぐだね♡今CD並んでる!!ヒョウ柄の服着て、ボードとはるお人形持ってるね(*^◯^*)寒いからしっかり温まってね♪お芋のゆっちゃ
  • 兵庫*裕菜 
    3/15 16:05

    杏奈ちゃんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 16:09

    杏奈ちゃんこんにちは!
  • おみちょりまーい 
    3/15 16:10

    はんみたんがんばってねー
  • yuzu→Karen  
    3/15 16:11

    今日卒業式だったよお♪祝ってくださあい♡わらわら
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/15 16:12

    卒業式で3月9日歌ったよ(°_°)

  • 敬らぶ。 
    3/15 16:14

    いいねー♡
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:24

    可愛い(T ^ T)(T ^ T)
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:29

    卒業シーズンだね(^^)3月9日いいよね♪はんみちゃん昨日は会えて嬉しかったよ(#^.^#)今日もイベント頑張ってね(^^)/はんみちゃんリハーサルの時振り付け確認してるよね(^O^)そんなはんみちゃんが毎日大好きだよ(#^.^#)

  •  
    3/15 16:32


    3月9日いいよ


    栃木/RINA
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 16:35

    まって
    しみ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 16:47

    3/9卒業式でうたったよー

  • MOMOKO 
    3/15 16:54

    更新ありがとーう。

    わーい
    える

    卒業ソングか

  • きむこう 
    3/15 16:57

    三月九日といえば俺の誕生日でもありますー
  • #7 きょんたま 
    3/15 16:57

    3月9日誕生日〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 17:01

    3月9日中学の卒業式んとき歌った!(笑)晴美と好きな卒業ソング一緒なの嬉しいなー
    形/ひなの
  • そのっち 
    3/15 17:04

    あんなー(T_T)!!
    明日いくからねっ!
    来てね♡!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 17:07

    なんかはんみちゃんが歌ってる姿浮かぶ〜(笑)楽しそうだなぁ!楽屋♡
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/15 17:08

    はんみちゃん(*^^*)今日も楽しんで素敵なパフォーマンスかましてきて
    業ソング歌うのたのしそ〜!はんみちゃんの歌声聞きたい(笑)はんみちゃんでら愛しとる

  • 青森のしおり。 
    3/15 17:23

    ガンバです♪
  • やまはる 
    3/15 17:32

    晴美ー
    後ろやけど明日行けんから楽しみにしてるねー
  • 一途にHARUMI 
    3/15 17:36

    Fight!Yeah!
  • 愛子 
    3/15 17:39

    楽しんでね

  • あきゃね 
    3/15 17:53


    大阪いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も大阪に住んでいれば…(´;ω;`)←

    でも17日17日♪
    手紙書くので読んでください!

    あきゃ
  • soul魂 
    3/15 17:58

    良いね
    明日行くね♪
  • おみちゃん 
    3/15 17:59

    大阪いぇーい(*・∀・*)ノ
  • りさ@ 
    3/15 19:18

    イベント頑張ってね!って言ってももう終わった頃かな(^-^)/?みんなの歌ききたいー(*^^*)3月9日いいよね!ちなみにその一日前がうちの誕生日!(笑)
  • KAZU 
    3/15 19:18

    いいね(^3^)/
  • ことみ 
    3/15 19:25

    イベントがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)
    月9日いい!卒業式で流れた〜!
  • きんふじごーるど 
    3/15 19:31

    3月9日いいよね♪EXILEの道も大好き(*^^*) リリイベ楽しんできて〜
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/15 20:31

    石井杏奈ちゃんとのツーショットほしい󾬌 大阪/くら
  • 莱夢 
    3/15 20:51

    去年先輩たちが卒業式で歌ってて
    うるっときました、
    いい曲ですよね、
  • love 
    3/15 21:18

    かわいー!うち、卒業式で歌ったよ♡♡
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/15 22:00

    今日卒業式だったんだよー
    先輩が卒業で泣いちゃいそうだった(><)
    卒業ソング聞きたいなー(^^★)
  • #13.遊 
    3/16 02:14


    リリイベお疲れさま ( 」^ー^)/ 3月9日いいよね、本間に! 久々に聴きたくなった♪ はんみちゃん、いっつも歌ってそうやね(笑)
  • さおぴ 
    3/16 09:57

    3月9日すきー!北海道のお
  • りさこ 
    3/16 12:26

    泣ける〜〜ヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)