Let's go! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Let's go!   千春 画像1





これから大阪に向かいます。






 
  • コメント(全59件)
  • *かな* 
    3/15 14:11

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(^^*)
    ねーねー明日もいるよねっ?会えるよね

    めっちゃ楽しみにしてる♪
    今ちーねぇへのお手紙書いてるよ★ちーねぇとれいちぇるとぇりぽんへのコルクボード作ったよ♪プレゼントもあるしvocalコンビの色紙作ったよ♪みてねー(^^*)
    早く逢いたいー!塾終わったら電車乗っていくからイベントの一回目が始まる時間につくと思う(>_<)
    楽しみにしてる♪またかなたち見つけたらStillの振りして欲しいです♪
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  •  
    3/15 14:11


    いってらっしゃい!
    頑張ってね☆

    栃木/RINA
  • ☆しほ☆ 
    3/15 14:11

    いってらっしゃーい!イベント楽しんでね(^ー^)茨城県/し
  • やまはる 
    3/15 14:12

    楽しみです♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 14:13

    行ってらっしゃいo(^-^)o
  • Hibiki☆ 
    3/15 14:14

    頑張ってね!
  • *かな* 
    3/15 14:16

    えっちょっと待ってちーねぇぇぇ(T_T)
    LDH mobileにガオガオポーズ・・・泣
    伝言でお願いしたリクエストしてくれるってゆってしてくれたん?(T_T)
    えっヤバい泣
    ほんまにほんまにありがとぉ(T_T)
    ちょっとちょっと!流線崩壊ー!ほんまにありがとぉ(T_T)
    もぉちーねぇ大好きっ!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/15 14:17

    ちぃたん!昨日、明日と明後日間違ってた(;_;)今日はいけへんけど明日行くね
    2部しかみれへんけど(;_;
  • 兵庫のえみちる 
    3/15 14:18

    ちーたかたんっ♪♪大阪にlet's go!イベントがんばってねー(^o^)/今日は行けないけど明日はいくからねーっ!ちーたんに早く会いたいなぁ
    ーたんの色紙と黄色で"千春"って書いたコルクボードもつくったからみてねー
    ーたん今日もイベントふぁいと!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/15 14:18

    ちーちゃんいってらっしゃ

  • れいちゅん。 
    3/15 14:18

    いってらっしゃい♪心参戦してる! 大阪/れいちゅん。
  • ぶっさん 
    3/15 14:20

    頑張って下さい(^O^)/
    自分も大阪着きまし

    すごく楽しみです

  • けーご 
    3/15 14:20

    ちーいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ♡
  • みずき☆ 
    3/15 14:23

    楽しみですー(^^)
  • まいさん 
    3/15 14:23

    ちーたん!まってるよーーーー!!!!
  • だいち 
    3/15 14:23

    ちーたん今日も頑張ってぇぇ!!
    援してまっせ!!
    日もかわいいいい
    イ!!ちーた

  • *かな* 
    3/15 14:24

    ちーねぇ(T_T)ちょっとほんまヤバい!!待って待って(>_<)ほんま嬉しい(T_T)
    一昨日のイベントでめっちゃ優しい友達がちーねぇにかなからのリクエストお願いしたら.してくれるってゆってくれて。してくれたん?

    もぉちーねぇヤバいからー!(T_T)
    その友達がLDH mobileに載ってるって教えてくれてんっ!ほんまほんまありがとぉ(T_T)
    明日改めてお礼ゆうねっ?ほんまありがとぉ!
    ちーねぇ大好きーー

  • 眞木ひかちゃむ 
    3/15 14:33

    ちーた
    きのうのラゾーナ行けなかったよ(>_<)今日も頑張ってね♪
    ちーたん大好き///


  • うさみかん 
    3/15 14:34

    ちーち
    大阪へいらっしゃーーい
    のしんでねー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 14:35

    ちーたん頑張って(^^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 14:35

    ちーたんいってらー!楽しんでね♡気をつけてー!
  • ひなちー 
    3/15 14:37

    いってらっしゃい(・ω・)ノ
    日本当にお疲れ様(*^^*)身体に気を付けてね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 14:38

    いってらっしゃいヾ(゚▽゚*)頑張ってね(*´ω`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 14:47

    ちーたん大阪いってらっしゃい♪みおちん面白い(笑)
  • きょうか 
    3/15 14:49

    ちーたんいってらっしゃーいっ(*≧∀≦*)今日もlove letter めっちゃ聴いてるよ♪
  • 青森のしおり。 
    3/15 14:50

    大阪にいってらっしゃい(●^o^●)楽しんでね♪ この前のあべのではちーたん居なかったけど、今日は居るのね♪ ファイトー♪
  • ことみ 
    3/15 14:55

    行ってらっしゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*頑張って

  • 茨城☆しんご 
    3/15 14:56

    ちいちゃん頑張って!o(^-^)o
    関西おもいっきり楽しんで!(o^∀^o)
  • こっちぇる 
    3/15 14:59

    ちーたんがんばって!たのしんで
    いってらっしゃい(⊃^ω')⊃


    名古屋**こっちぇる
  • soul魂 
    3/15 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • KEI 
    3/15 15:03

    もう並んでるよ^_^
    楽しみ
  • ゆゆたん 
    3/15 15:04

    もう並んでる〜♪めっちゃ楽しみです\(^o^)
  • りおぴん 
    3/15 15:11

    ちはるんまってるよ♡♡
  • ゆっち 
    3/15 15:27


    ちーた
    頑張ってね(^∇^)
    ちーたん大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    3/15 15:44

    ちーたんお疲れ様☆

    そのついでに広島寄っとく
    待ちしてます(笑)

    まぁ明日見れるんだけどね

  • ひなちん 
    3/15 15:45

    いってらっしゃーい(^_^)がんばってね
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 15:59

    待ってます♪

    ピンクリボン
    もえ
  • くるっくー 
    3/15 16:05

    e-maのど飴…おいしすぎてすぐに噛んでしまう
    悔しい(´;ω;`)(笑)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:25

    いってらっしゃい!!頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちーたん大好
  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:42

    イベント頑張ってね(^^)/毎日大変だけど風邪引かないようにね(^^)/俺は昨日ラゾーナで満足したよ(^-^)v

  • きむこう 
    3/15 16:57

    がんばってくださいー(^_^)
  • まるたん。 
    3/15 17:06

    ちーたんがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    3/15 17:24

    ファイトー(*^.^*)
  • 愛子 
    3/15 17:39

    楽しんでね

  • ラウド 
    3/15 17:52

    みんな花粉症
  • きのりん*櫻* 
    3/15 18:16

    ふぁい

  • はせ 
    3/15 18:25

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 19:10


    移動お疲れさまです!!

    イベント頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    3/15 19:18

    頑張ってね(^3^)/
  • さきっちゃん 
    3/16 08:12

    ちーたんのキャップかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)