もうすぐ、希

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ、希 画像1




学校ではもう卒業式の
練習しかしておらんのです、



来週卒業です(°_°)



今日はちなみに予行練習
でしたっ


卒業証書雨授与のとき
舞台に上がって返事するやつ
めちゃくちゃ緊張する(°_°)


視線をどこにやればいーのか
わからないやつ(°_°)



いちいちあたふたしてる
坂東なのでした(°_°)




non

 
  • コメント(全68件)
  • かなちぇる 
    3/15 14:41

    のんちゃん

    うちは今日卒業式だったよ(;_;)
    うちの学校はクラスの代表だけが舞台に上がるんだけど、舞台に上がって返事とかするのめっちゃ緊張するよね。
    徳島/かなちぇる

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/15 14:52

    卒業式懐かしいなぁ(*´∀`)あたしの時は全員の名前呼ばれてから卒業証書もらったよ♪のんちゃん、とりあえず先生をガン見しよう!(笑)卒業式、頑張ってね(*^^*)応援してます♪山形/ひなの
  • 青森のしおり。 
    3/15 14:52

    のんちゃんお疲れ様(●^o^●) 来週か(゜゜;) 寂しいしめっちゃ緊張するよね(;-;) 相手のネクタイ見ればいいんだよ♪
  • 茨城☆しんご 
    3/15 14:57

    のんちゃんも卒業なんだね
    てか、まだ中学生だという事を忘れてたよ!笑
    中学生とは思えない落ち着き…見習います( ̄∀ ̄)
  • ことみ 
    3/15 14:59

    中学校は卒業式遅いんだよね!
    視線かー(°_°)校長先生のネクタイを見ればいいよ
  • soul魂 
    3/15 15:03

    卒業だね♪
  • きょうか 
    3/15 15:07

    きょうかも中学の卒業式で舞台あがって返事するの緊張したぁ!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/15 15:21

    今日卒業式だったー!!
    号泣の嵐だったよー( ;∀;)最後の最高の思いで作ってきてください!!
  • ゆっち 
    3/15 15:26


    予行練習って
    長いよねww

    のんちゃんも卒業か

    華のJK

    よかったね


    目線はまっすぐみてれば
    大丈夫だよ!
    うちも去年やってて
    目およぎすぎっていわれたから
    決めとくといいよ


    それや
    見てもかっこいいからね

    緊張するけど卒業式頑張ってね(^∇^)

    のんちゃんは卒業式で泣いちゃう??


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/15 15:35

    もうすぐ卒業だね(;_;)卒業式あるあるだ笑!今日直接のんちゃんにちょっと早いけど卒業おめでとう!って伝えたかったけど行けないんです(;_;)泣。今日のイベントがんばって
    !めっちゃ応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/15 15:38

    堂々とカッコよくしとけば視線も大丈夫やろ!
  • ひなちん 
    3/15 15:45

    私もめちゃくちゃ緊張したー(;_;)でも、のんちゃんなら大丈夫!!がんばれ♪イベントも頑張ってね\(^o^)/
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/15 15:46

    うちら卒業式からちょうど1週間経った(>_<)

    練習なんか学年練習2回、予行1回で本番みたいな感じで2日しか練習してへん


    本番なんか号泣やで

    歌ら歌ってられへんかった

    中学が恋しい(/_;)
    もっかい三年生やり直したい…
    ま、卒業したから無理やけどな(>_<)


    のんちゃんもあとちょっとの中学校生活、悔いないように楽しんで



    次は華のJKや


    勉強と仕事両立、忙しいやろうけど頑張ってo(^-^)o


    のんちゃん大好き(//▽//)



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ☆EXバカ☆ 
    3/15 15:46

    うちは今日卒業式でした!うちは、バスケットボールのかごを見てるよっ!!

  • ももちん 
    3/15 15:47

    もうすぐ卒業式なんだ!緊張するよね〜。゚(´つω・`。)゚。うちも去年めっちゃ緊張したなぁ〜うちの学校は名前呼ばれたらはいって言うだけだったんだけどね(笑)それにうちの学校中高一貫だから卒業って感じはしなかったー(笑)でも小学校の卒業式はめっちゃ泣いた!のんちゃん!最高の卒業式にしてねヽ(*^ω^*)ノがんばれ〜
  • TakafumiFujii 
    3/15 15:48

    おー卒業かぁー!のんちゃんも高校生だ!!高校生になるといろいろ大変だけど頑張れ!あとちょっとの学校楽しんでー!今日も頑張ってね!
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 15:58

    ウチは昨日卒業式でした(*´-`)センパイたちを送り出す側だったんですけど、泣いちゃいました(´-ω-`)のんちゃん、残りの中学校生活楽しんでください


    ピンクリボン
    もえ
  • 野球小僧 
    3/15 16:01

    希ちゃん俺も今日予行練習だった(^O^)
    希ちゃんお互い良い卒業式にしようね(*_*)
  • #7 まーちん 
    3/15 16:04

    のんちゃんももう卒業なのね!それ卒業式のあるあるだよね!笑
    どこみればいいかわからなくないときはとりあえず友達の方みたり親みたりすればいいとおもうよ

    中学の卒業式は一度きりだからいい思い出にしてね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/15 16:05

    あれ、めっちゃ緊張するよね!懐かしい…笑
  • maaanaaa 
    3/15 16:23

    1年前に卒業したw
    なんだかんだ予行練習とか、だるかったけど最後は悲しくなるよ(*^^*)w



    福岡*maaanaaa
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/15 16:24

    のんちゃーん(*^_^*)卒業の練習してるのか!!!もうすぐで卒業だもんね!寂しいけど高校生にもなれるもんね♡あのねー遠くの上のほうみるといいよ(o^^o)のんちゃんの返事してるとこみたいわ♡♡今大阪むかってるんだよね!明日のパフォーマンスも頑張ってね(o゚▽゚)o
  • だいちゃん 
    3/15 16:25

    俺は卒業しました

    とても悲しいです(>_<)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:27

    のんちゃん(T ^ T)卒業寂しいよね(T ^ T)私は先週中学卒業しました!舞台に上がったときはね、下にいるみんなよりちょっと上を見てた!(笑)のんちゃん大好き(*゚ー゚)昨日のハイタッチ下からの楽しかったよ!!(笑)
  • ユッキー 
    3/15 16:31

    のんちゃん卒業式遅いんだね(^^)/
    自分のところは茨城の下妻なんだけど12日に卒業式終りました(^_^)悲しかっ
  • あき 
    3/15 17:10

    全くいっしょだぁー

    在校生と卒業生のあれにひっかかる😗
  • #10 てちゅみー 
    3/15 17:11

    先週中学卒業したよー(*_*)卒業本当泣いた(笑)
  • あき 
    3/15 17:12

    先生に遊ばれる!
  • 愛子 
    3/15 17:40

    頑張れ

  • ネバギブ 
    3/15 17:59

    のんたんお疲れ様☆

    卒業証書は20年前もらったのが最後で
    どこかいっちゃった(笑)
  • おみちゃん 
    3/15 18:01

    みおも1年前にやったよぉ!あれ緊張したなぁ(´・ω・`)しかも3番目やって心臓ばくばくだったなぁ笑確かに目線どこにしたらいいのかわからないね笑
  • みほのん 
    3/15 18:04

    のんちゃん来週卒業なんですね!!私は来年だー(*_*)笑 視線難しいですよね(^^;)小学校のときは奥のほうにあるドア見てた気がします!笑 のんちゃんファイトー♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • .たたまん 
    3/15 18:10

    その顔やばいね!新レギュラー番組のオファーもんだね!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/15 18:16

    のんちゃんふぁいと(*^^*)
  • HOLY 
    3/15 18:25

    先週に中学卒業しましたー 確かに緊張するよね(+_+)返事の時、声変にならないか不安になったよ(笑)
  • . 
    3/15 18:41



    わかる!1年前にやったの懐かしい(^^)。

    バスケットゴールの上くらいを見てた(笑)


  • なほちん∞ 
    3/15 19:00

    のんちゃん来週卒業なんだ(>_<)なほの妹は今日卒業式だったよー(^^) なほ
  • かなみち 
    3/15 19:06

    のんちゃんー!卒業式もうすぐなんだね(`・ω・´)!
    はもう卒業しちゃったからゆっくりしてるよー!たしかにあの上ではい!って返事するのめちゃくちゃ緊張するよね(>_<)!
    の目線、多分ブレブレだったと思う!(笑)もう全然、緊張して前見れない!(笑)卒業式の練習、頑張ってね(`・ω・´)
    んちゃん、だいすき
    静岡/かなみち(18)
  • みずき 
    3/15 19:13

    のんちゃんも卒業か〜^^
    卒業って嬉しいようで悲しいよね(>_<)ずきよ
  • KAZU 
    3/15 19:18

    いいね(^3^)/
  • まっち 
    3/15 19:55



    僕は、中学卒業しました。
    卒業証書授与のときは、緊張しました。

    頑張ってください

  •  
    3/15 20:03

    たしかに視線どーすればいいかわかんないよね
  • ま い ん * 
    3/15 20:30

    先週先輩を送りました!
    泣いたです!
  • 莱夢 
    3/15 20:49

    もう卒業です

    お疲れ様です
  • love 
    3/15 21:20

    わかるわかる!うち、丁度先週の今日卒業式だった!うちはね、前の方の席の女の子が笑顔で目を合わせてくれるからそのことアイコンタクトとるよ♡笑 ちなみにうちは卒業式3月8日だったけど3月9日歌ったよ♡
  • りおん 
    3/15 22:48

    あたしは今日、卒業式だったよ!
    何だかんだで寂しいものです。
    のんも、義務教育最後の晴れ舞台、頑張ってください
  • さおぴ 
    3/16 09:57

    わかる!高校の卒業式でこないだやったけど、なまら緊張した!北海道のおぴ
  • りなのん 
    3/16 10:53

    卒業式の練習お疲れ様!!緊張するよねっ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 17:20

    まだ卒業式じゃなかったんやね(^○^)
    香奈は、もう終わってるんかと思った(._.)φ
    卒業式になったらまた、blog沢山してね(^^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/17 17:20

    あっ。書き忘れてた(*´▽`*)
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)