e-ma!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/e-ma!伶菜 画像1

今日はグレープな気分(^ ^)へ


 
  • コメント(全93件)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/15 15:11

    れいちぇる〜♡かわいいpq♡今日キューズモール来てるよヽ(´▽`)/はやく逢いたいなぁ♡れいちぇるだーいすき!奈良@のりぴぃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/15 15:24

    ちひろも今持ってま
    れいちぇる頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))応援してま

  • ゆっち 
    3/15 15:26


    美味しいよね


    岐阜/ゆっち
  • りか(」・e・)」 
    3/15 15:38

    家にどんどんれいちぇるシールがたまっていくよ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚しあわせ(o^^o)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/15 15:38

    えりも
    ぶどう味食べてるよ(*^^*)
  • 伶菜千春LOVE 
    3/15 15:39

    ぼくも今日グレープ食べました
    命だよれいちぇる

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/15 15:43

    うち今十個買った♪───O(≧∇≦)O────♪
    まだまだ買います。当てます。笑
    あべの頑張ってね(^○^)♡行きたいなーーん。・°°・(>_<)・°°・。
    会いたいな鷲尾。・°°・(>_<)・°°・。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/15 15:44

    れいちゃる〜私も今e-maのど飴食べてるよ(笑)めっちゃ美味しい(^ ^)♪道産子/はるか
  • kaito 
    3/15 15:45

    グレープ1番好きです!
  • ひなちん 
    3/15 15:46

    グレープいいな\(^o^)/私はマスカット味こないだ食べました!
  • まなおみ 
    3/15 15:46

    まなみ、今持ってるのわラクルチェンジだったよぉヽ(;▽;)ノグレープ持ってこればよかったヽ(;▽;)ノ今日も会えるの楽しみだなぁ!あっ!今日伶菜とあるところをお揃いにしてるよ♡握手会の時に見せるね♡良かったら何か考えててくれたら嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/15 15:53

    かわいいーー!あたしも鷲尾さまの持ってるよ!また探すね(*^^*)
    17日楽しみにしてる!鷲尾さまに早く会いたい!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/15 16:05

    私も今日グレープ食べた♡
  • けん 
    3/15 16:10

    グレープ美味しいよね(^∇^)
  • maaanaaa 
    3/15 16:27

    ちぇるかわいーっ

    ちぇるのシールもってるょ(*^^*)



    福岡**maaanaaa
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:28

    可愛い(T ^ T)(T ^ T)わたしもグレープ食べてたよ、さっき!!(笑)
  • ヒロ 
    3/15 16:43

    グレープおいしいよね♪れいちぇるかわいい

  • ☆キリーク☆ 
    3/15 16:47

    俺もグレープだよ\(^-^)/美味しいよね(^-^)菜ちゃん今日はイベント頑張ってね(^^)/かわ可愛いよ(#^.^#)

  • きむこう 
    3/15 16:59

    俺もかいましたよー(^_^)
    鷲尾さんのがのってるやつ買っていまだだいじにしてますよー(^_^)昨日は嬉しかったです(^_^)
    日曜日もいきますんで!
  • #7 きょんたま 
    3/15 17:00

    杏香わマスカットとオレンジ食べたよおおお
    達が大量に買ってくれたの!!
  • ちぃちぇる♪ 
    3/15 17:03

    わしおちゃーん𦘞-maわしおちゃんの大量買いしてるよ♡(笑) 今キューズモールいてます♡はやく会いたい♡ 大阪 ちぃちぇる
  • AIKA 
    3/15 17:06

    わたしも伶菜ちゃんのe-ma買いました!たくさん店まわってやっと見つけたときのあの嬉しさ!(笑)
  • #10 てちゅみー 
    3/15 17:12

    昨日れいちぇるのe-maげっとしたよー(*^O^*)
  • 愛子 
    3/15 17:40

    いいね

  • 竹ちゃん 
    3/15 17:46

    かわいすぎる
    😤
  • まなみーぬ 
    3/15 17:53

    伶菜ちゃんのe-maいっぱいgetしたよ♪伶菜ちゃんめっちゃ可愛い

  • ネバギブ 
    3/15 17:56

    伶菜お疲れ様☆彡

    しっかり宣伝してますな(笑)

    明日面白い物を見せてあげるから

  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/15 18:06

    れいちぇる!グレープおいしいよね〜U+2661綾音れいちぇるのシールめっちゃある(笑)もっともっと集めるぞー\(^^)/明日も探すU+2661てかてかてか!明日はやっとれいちぇるに逢える( ;∀;)めちゃくちゃたのしみ!また黒い猫耳帽子かぶっていくからね!待っててね〜(笑)
  • きのりん*櫻* 
    3/15 18:14

    れいなちゃんのe-ma持ってない…また探します…(>_<)
  • TOM 
    3/15 18:17

    グレープおいしいよね!!
    これからも、頑張って(^-^)
  • stranger 
    3/15 18:42

    グレープいいですよね♪♪ それと、それはれいちぇるバージョンですね( ´ ▽ ` )ノ
    自分もゲットしました☆☆
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/15 18:48

    わわ!わたしも今日伶菜ちゃんバージョンのグレープ買いました
    伶菜ちゃんのシールだけ6枚あります(゚◇゚)笑
  • ふたば 
    3/15 19:01

    かっわいい(﹡U+2C6﹀U+2C6﹡)♡ふたば
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/15 19:01



    グレープ美味しいよね!!
    うちはカシスオレンジが好き


    今日は卒業式だった…(´・ω・`)
    お別れとか悲しい

    そして早くれいちぇるに
    会いたいー(*´ー`*)

    17日行くからね〜♪

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • わかめ 
    3/15 19:07

    今さっきグレープのれいちぇる買ってきましたー(・∀・)
    れいちぇる3枚目です(〃▽〃)
  • あかねん。 
    3/15 19:07

    私もグレープすきー

    れいちぇるはもっとすきー

  • KAZU 
    3/15 19:17

    俺もブレープ食べたよ〜(^з^)-☆
  • かなぴぃ 
    3/15 19:32

    グレープ美味しいよね〜♪
    まだまだいっぱいe-ma買うぞっ💕
    明日やっとれいたんに会えるーヽ(^ω^)ノ
    楽しみすぎてやばいよぉ/////
    待っててね! れいたん💕
    兵庫/かなぴ
  • ユウイチ 
    3/15 19:41

    e-ma買いに行こっかな〜
    (^_−)−☆
  • こーすけ 
    3/15 20:06

    それ買いましたよグレープ(^o^)
  • すー 
    3/15 20:27

    伶たん!♡
    今日は大阪イベお疲れさまです!
    会いにいきたかったよー(;_;
    グレープおいしいでな♡どれもおいしいけど♪
  • 莱夢 
    3/15 20:48

    グレープ一番好きです!
    この前買いに行ったときグレープのシー
    全部FLOWERでテンション上がりました

  • コーラ 
    3/15 21:51

    うちもグレープ買ったよ

  • 福岡みき 
    3/15 22:23

    私は、伶菜ちゃん色だし、グレープが一番好き
    もちろん伶菜ちゃんのシール付getしたよ!
  • せーは 
    3/15 22:49

    地元グレープしかないんだよねー
  • ひいちゃん。熊本 
    3/15 23:05

    れいちぇる(*'▽'*)♡わたしも今日グレープ食べたよ!!おいしいよね!そしてれいちぇるのシールたくさんたくさんゲットしたんだよ〜!!まだもっともっとれいちぇるのシール付き、ゲットするね♪♪熊本のひぃちゃん。
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/15 23:39

    グレープおいしい♪( ´▽`)
    っぱグレープ!!伶菜ちゃんがかわいすぎるー!どうしましょ♪愛彩♪
  • キョウ 
    3/16 02:53

    全員のシール集めた後はれいちぇるのシールしか買ってない(^ー^)
    れいちぇる10枚以上ある(^ー^)
  • さきっちゃん 
    3/16 08:12

    あたしも今はグレープ持ち歩いてるよ

  • さおぴ 
    3/16 09:58

    れいちぇるキュート!こないだオレンジ買いました♪れいちぇるの♪北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)