今日は(._.) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は(._.)  杏香 画像1
杏香です!

今日は残念ながらあべの参加できませんが明日関西いきますのでまっててください!

ということで、ボイトレがんばってきます!!♪

ならねぇー!

 
  • コメント(全67件)
  • Hayu** 
    3/15 12:38

    がーーーん(・・;)でもでも、明日も会いに行くから…明日も楽しみにしてます

  • みかざいる 
    3/15 12:39

    きょうちゃんふぁんてぃん!(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はありがとうU+2661
  • りさ@ 
    3/15 12:41

    今日のぶん明日たくさんかましてきちゃってくださいー\(^o^)/ボイトレ頑張ってね♪!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/15 12:42

    きょーちゃんは行かないんだぁ〜


    でも!大阪にいるきょーちゃんファンは、みんな心が温かい人達だと思うから、大丈夫だよ


    次は行けると良いね



    ボイト

    きょーちゃん頑張れー!ファイト


    きょーちゃんの歌声
    聴きたいよー



    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • Hibiki☆ 
    3/15 12:43

    頑張って!
    きょーちゃんきゃわ!(*^o^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 12:44

    きょーちゃんも今日いかんのかぁ。でも明日逢えるの嬉しいなぁ♡ボイトレふぁいてぃん!きょーたんの歌声大好き♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/15 12:48

    次じゃくて…

    明日、関西行くんだ

    良かった良かった



    きょーちゃんファン
    超ー
    ぶと思うでぇ



    ボイト
    頑張っ



    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆーいちくん 
    3/15 12:49

    きょーちゃん頑張ってねー!!
    明日待ってるよー(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    3/15 12:51

    きょーちゃん今日は参加できないんだね(´・_・`)でも明日はきっとたくさんのファンの人がきょーちゃんの事待ってるよ!(*^^*)明日の大阪できょーちゃんいっぱいかましてきて!(o^−^o)笑 ボイトレがんばってね

  • GUNDAM00 
    3/15 12:52

    きよーすけ☆ボイトレファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • *あや* 
    3/15 12:53

    明日のイベント行くよ(^^)v赤ちゃん同盟の色紙作ったから見て欲しいな?♡ボイトレ頑張れ!!*あやandかな*
  • *かな* 
    3/15 12:54

    明日のイベントいくよー♪
    めっちゃ楽しみ(^^*)
    赤ちゃん同盟の色紙作ったからみてねー

    速く逢いたい
    ボイトレ頑張ってねっ!
    *かなandあや*
  • ののか 
    3/15 12:59

    今日はイベント来れないんだね(b_d)
    あたしも今日行けないの。笑。
    明日は行くよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    たのしみー♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/15 13:00

    じゃあ明日のイベント、
    きょうちゃんも、きょうちゃんファンもみんな楽しみだねっo(^-^o)(o^-^)o
    ボイトレ、、、(/_;)/
    最近多くて嬉しい(/_;)
    今年はきょうちゃんの歌が聞ける!!!!(゜ロ゜ノ)ノ★
    お手紙にも書いたし
    きょうちゃんからのお手紙にも
    今年は歌えるように頑張るね!
    ってかいてくれとったけん
    ばり楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
    ボイトレたのしんできてね
    ファイト(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


  • MOMOKO 
    3/15 13:01

    そっか

  • にし 
    3/15 13:02

    大阪明日かましちゃってねー!ボイトレ頑張ってね(^ ^)自分はCAPの旅に行ってくるよー!頑張って探してくるね!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/15 13:03

    そっかぁ。今、阿倍野やけど、明日もいくで〜
    ってまーす

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/15 13:16

    杏香ちゃん!今日行けないってことはボイトレかなって思ってたの!杏香ちゃんボイトレ行ってらっしゃい♡手紙にも書いたけど歌声で感動するの楽しみだな!杏香ちゃん今日も1日頑張ってね♪ヽ(´▽`)/BBSも書いたよん
  • E-。juju君 
    3/15 13:16

    今日、あなたに逢いに行くつもりやったのにヽ(´o`
  • KAZU 
    3/15 13:21

    頑張ってね(^3^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/15 13:25

    明日のイベできょーちゃんのこと待ち構えてくる人沢山いるからね

    明日の大阪カマしてきてねん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    あっ!明日伝言頼んでもらったよ
    ️うふふ♡
    ボイトレ頑張ってねっ( ^ω^ )

    きょーちゃんの歌声が早く聴きたいっヽ(;▽;)ノ楽しみにしてるね∧( 'Θ' )∧
    ️あっ!なんかきょーちゃんって文字打つ時、きょーちゃまんみたいになっちゃうんだよね(笑)きょーちゃまんってなんだか可愛
    ️(笑
    話それちゃってごめんね!
    ずっとずっと応援してるもんっ。きょーちゃん今日も一日頑張ってねんっ(=゚ω゚)ノきょーちゃんだいだいだいだいだいすきー
    ️本当はこそよりもっとだけど
    ️照
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • 神風 
    3/15 13:28

    頑張って下さいo(^-^)o
  • りょーた 
    3/15 13:42

    ボイトレ頑張って下さいヽ(´▽`)/
  • やまちゃん 
    3/15 13:44

    はやく聞きたい(^O^)たのしみー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 13:47

    ボイトレファイト〜きょうちゃん


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/15 13:47

    杏ちゃんこんにちわー\(^o^)/ゆうてんだよー☆昨日のイベント楽しかった?(^_-)外だったけど寒くなかったですか?(^^)昨日友達が行って杏ちゃんとハイタッチの時に明日行きますって言ってくれたみたいでww間違えちゃったみたいで笑!ゆうてん明後日いくからね!杏ちゃんに会いに♪今日はイベント参加しないんだね(´・_・`)でもボイトレ頑張って!優は今日これから美容院にいってきます(^O^)前髪が長くなってきたのとちょこーっと茶色くしてくるよん(^^)♪今日はあったかいね♪ちなみに今日のゆうてんの服はボーイッシュな感じでキャップDAYだよ♪杏ちゃんは?(^^)でわでわ行ってきまーす\(^o^)/
  • ゆっち 
    3/15 13:50


    きょーちゃん
    今日いかないんだ(´・_・`)
    でも、きょーちゃんファンは優しい方おおいか
    明日くること
    めっちゃ嬉しいと思うよ

    明日楽しんで


    ボイトレ頑張ってね

    きょーちゃん
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/15 14:00

    きょーちゃん色紙mobileに載せてくれてありがとう(´;Д;`)うちだけにくれたスマイルが忘れられない( *´╰╯`) ボイトレ頑張ってね(`・ω・´) 東京都/めぐ
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/15 14:05

    きょーちゃんおはよ
    日来れないんか(´・_・`)でも明日くるの楽しみにしてるね
    ょーちゃんとの思い出いっぱい作りたいも〜ん♪また明日あおーねん♪ボイトレ頑張ってねー!!きょーたんの歌声早くききたいなぁ

  • Jr. 
    3/15 14:14

    今日は行けへんけど
    明日行きます(・∀・)
    超ラッキー(*´д`*)

    ボイトレ頑張って♪
  • cateye 
    3/15 14:16

    なんでぇ(>人<;)
  • みねぎし 
    3/15 14:20

    きょーちゃんの歌ききたいー(o^∀^o)
  • あいり/神奈川 
    3/15 14:33

    ボイトレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
    ょーちゃん頑張ってね!!!!
  • 青森のしおり。 
    3/15 14:53

    ボイトレ頑張ってね(゜゜;)
  • しぶっちゃん! 
    3/15 15:06

    今日最後に会いたいなーbyよーへい
  • きょうか 
    3/15 15:09

    きょーちゃんボイトレがんばってね♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/15 15:14

    きょーたん!明日の髪型なにすーのー?
    しぶりに編み込みみたいー

  • りか(」・e・)」 
    3/15 15:33

    きょーちゃん!ボイトレがんばってね〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!!サンシャインの日お手紙かいて会いに行くから待っててねぇ(//∇//)♪♪ 東京/利
  • ひなちん 
    3/15 15:46

    きょーちゃんがんばれ!\(^o^)
  • 和歌山◎あすな 
    3/15 16:13

    きょーちゃん!!
    それは残念やね(T_T)
    あした来てくれるんや!!
    あした行くか
    安心したー(;_q)
    ボイトレふぁいとo(^o^)o
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 16:30

    きょーーちゃーーん!!(T ^ T)昨日すごく楽しかったです!!きょーちゃん可愛すぎた!傘邪魔でハイタッチのとききょーちゃんが笑ってくれたこと忘れません!(笑)きょーちゃん大好き!!(*´_ゝ`)
  • kranze 
    3/15 16:39

    杏ちゃん頑張ってね(^-^)
    明日、イベントで会えるの楽しみに待ってるね(^^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/15 16:42

    さっききょーちゃんにお手紙書いてたよ

    サンシャインの時渡すからねっ!!!
  • 愛子 
    3/15 17:40

    楽しんでね

  • おみちゃん 
    3/15 18:02

    ボイトレふぁいてぃーん!
  • ことみ 
    3/15 19:28

    ボイトレがんばれ!きょーちゃんの歌早く聴きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • わらちゃん 
    3/15 20:42

    杏ちゃんいなくてもきょーたろー、ちゃんと連れてったよ(^O^)!ボイトレおつかれさ
    この写メの杏ちゃんcoolなかんじ!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫のわらちゃんより
  • 莱夢 
    3/15 20:43

    いけなかったんです

    ボイトレふぁいてぃんです!
  • love 
    3/15 21:21

    ぼいとれかあー!いいなあ♡楽しんでがんばって!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/15 23:07

    杏ちゃん(*'▽'*)♡今日はイベント参加できなかったんだね(>_<)ボイトレお疲れさま!いつか、また杏ちゃんの歌声聴けるんか〜!って思うとすっごく楽しみだよ♪♪杏ちゃんの歌声も大好きだからね!楽しみに待ってるね♡熊本のひぃちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)