(OvO) ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/(OvO)  ちはる 画像1





G'morning!






 
  • コメント(全54件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 11:54

    ちーたーん♡おはたん♡♡今日は大阪楽しんでね★ミ
  • みさもちやん 
    3/15 11:54

    おはようございます
    今日もイベン
    ふぁいとでーす( ´艸`)
    神奈川県*みさもちやん
  • りょーた 
    3/15 12:00

    おはようヽ(´▽`)/
  • りこぴん 
    3/15 12:00

    ちーたん今日楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • うさみかん 
    3/15 12:01

    ちーちーおはよう
    日は大阪やね
    でもあたしは今日行けない(;_;)でも明日は行くからね
    大阪 ● うさみかん≫
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/15 12:01

    ちーたん&#;d morning!!
    今日は名古屋あったかいです!昨日はめっちゃ寒かったけど…(*_*)今からお買い物してきます♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/15 12:03

    今日楽しみ^ ^
  • うさみかん 
    3/15 12:03

    ちーちー今日もめっちゃかわいーぞー
    好き愛してる
    大阪 ● うさみかん≫
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/15 12:04

    おはよう(o^∀^o)
  • だいちゃん 
    3/15 12:06

    おはよう♪
  • 数原かおりん 
    3/15 12:06

    おはよーU+2661
    卒業式おわってきたくわず
    昨日わ忙しくてあんまコメできなかった
    ごめんね(。-_-。)泣
  • Naoto 
    3/15 12:07

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    今日も快活なちぃ〜たんみたいですね。
    何より何より、大阪ステイだったら、気分転換に美味しいもん、くいだおれちゃってくださいな☆

    では、気をつけて、アツいステージ楽しんできてね♪

    心参戦でサポートしまする(^-^ゞ
  • 群馬/あきら 
    3/15 12:10

    おはよー♪
  • 愛子 
    3/15 12:10

    おはよ

  • 兵庫のえみちる 
    3/15 12:11

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんぐっともーにんぐ!今日もイベントがんばってねー(^o^)/今日はせっかく大阪に来てくれるのにバイトで行けないよー(*_*)ごめんね。明日はいくからねーっ!色紙もコルクボードもつくったよー!早くちーたんにあいたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆうと 
    3/15 12:11

    おはよ
  • ☆しほ☆ 
    3/15 12:13

    ちーたんおはよう♪今日もイベント楽しんでね(^ー^)茨城県/し
  • Naoto 
    3/15 12:13

    そろそろ、リリイベでない、イベント始まるころ!

    また、レポート更新ヨロシクね(^-^)v
  • まぉち。 
    3/15 12:13

    おはよーちーたん

    今日いけんくなったー(;_;)
    ほんとごめんね(T_T)
    近くで心参戦してま

    頑張ってください!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆーいちくん 
    3/15 12:14

    ちーたん今日行くよー!
    いっぱい声援送るねー♪
  • だいち 
    3/15 12:19

    イェーちーた
    はよぉぉ!!
    日も頑張ってぇぇ!
    ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/15 12:19

    めちゃめちゃ可愛すぎるー

    今日もファイトー

  • \ちーたんらぶ/ 
    3/15 12:20

    おはよう\(^o^)/ちーたんイベントがんばってねー
    は今日14時に高校の合格発表があるよー(>_<)ちーたんのPowerもらったから大丈夫かな(>_<)笑 今日も心参戦するね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/15 12:20

    G′morning!
    今日のイベントも頑張ってください(o^^o)
  • RYOYA 
    3/15 12:21

    美人さんやー( ´艸`)
  • soul魂 
    3/15 12:21

    可愛い(^-^)
  • ネバギブ 
    3/15 12:24

    ちーたんお疲れ様☆

    今ごろファンクラブイベント盛り上がってるか


    今めんたい生パスタ食べてます
    週間パスタ食べまし


    午後の仕事終わらせて食事してから夜行バスに乗りま

  • みずき☆ 
    3/15 12:26

    かわい

  • ヤッターマン1号 
    3/15 12:26

    おはよ
    もう昼だけど
  • かほやん 
    3/15 12:29

    おは♡千春ちゃん今日も一日ふぁいてぃん♡
  • りさ@ 
    3/15 12:37

    ちーたんおはよー(^-^)今日もイベント頑張ってね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/15 12:46

    おはー今日も頑張って^ ^
  • *あや* 
    3/15 12:55

    おそよう(^^)明日のイベント行くからもしあやたちを見つけてくれたらガーデンズの時みたいStillの振りしてほしいです!!ちーたん、れいちぇる、えりぽん宛てのボード作ったから見て欲しいな?♡ ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 12:57


    こんにちーたんたかたん


    今日も頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE



  • ののか 
    3/15 12:58

    ちはるちゃん
    おっはよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    3/15 13:02

    ちーた
    愛い

  • ☆偉都美☆ 
    3/15 13:03

    G.m

  • #7 なつきち  
    3/15 13:12



    おはよー♡
    部活頑張ってます←

    阿倍野いくよ\(^o^)/
    ちーたんくる

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • こうた 
    3/15 13:14

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ZekiSawa*K 
    3/15 13:15

    ちーちゃんそのあぷりの使い方うまいね!!なかなかそんないい感じで撮れない・゜・(つД`)・゜・
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 13:16

    ちーたん、goodeveningです!
  • KAZU 
    3/15 13:20

    可愛い(^o^)/
  • ハマチ 
    3/15 13:29

    おはよー!ってもうひるだけど…(笑)今日も一日頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • かなほ 
    3/15 13:43

    おはようございます(*^_^*)
    イベント頑張ってください

  • やまちゃん 
    3/15 13:45

    力強い歌声だいすきです!
  • ゆっち 
    3/15 13:47

    ちーたん可愛

    岐阜/ゆっち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 13:48

    おはよ〜ちーたーん\(^o^)/

    今日も一日がんばってね〜

  • Jr. 
    3/15 14:15

    起きるのおそww

    今日もファイトー♪
  • 青森のしおり。 
    3/15 14:54

    こんにちわー
  • 莱夢 
    3/15 20:42

    おー、ちがうニット帽ですね〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)