ごめんなさい…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい…絵梨奈 画像1
今日は朝から撮影です…(*_*)

なのでイベントに参加することが出来ません…昨日から楽しみにしてくれてるかたもいて…申し訳ないです。

でも絶対イベント盛り上がると思うので!!!!!!!私もパワーだけはとばしまくりますので!是非きてくださいねっ!


では朝一なのですっぴんですが…

 
  • コメント(全82件)
  • 大阪のかな 
    3/15 12:20

    絵梨奈ちゃん

    こんにちわ( ^ω^ )♡
    撮影頑張って下さい!!
    大阪から応援してます☆
    また絵梨奈ちゃんに会える日を楽しみにしてますね\( ^_^ )/
    お手紙書いたのでまた時間あるとき読んでくれたら嬉しいです!
    今日も絵梨奈ちゃんにとって最高の1日になりますように…
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • soul魂 
    3/15 12:20

    頑張ってね(*^^*)
  • ヤッターマン1号 
    3/15 12:27

    撮影ガンバ
  • (香織´-ω-`) 
    3/15 12:32

    今、TVでABCマートのCM見ました

    撮影がんばってください\(^o^)
  • 茨城☆しんご 
    3/15 12:33

    えりぽん撮影頑張ってねo(^-^)o
    池袋では会えたらいいなぁ(>_<)
  • YUZUKI 
    3/15 12:37

    ゆづきも今日行けへん( ; ; )明日は行くよ( *`ω´) えりぽん明日は来れるかな〜。
  • ななちゅん 
    3/15 12:54

    撮影頑張ってください^ ^
    なちゅん/神
  • ぁゃちん 
    3/15 12:56

    そっか(;_;)撮影頑張ってね♡♡会場から応援してます(´・_・`)!絵梨奈ちゃんふぁいと
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    3/15 12:57

    えりなちゃん撮影頑張ってください(´・_・`)!!本当にお疲れ様!えりなちゃんに毎回もらう笑顔と言葉は絶対絶対忘れません!本当に大好き!!昨日の余韻に浸りまくってます(笑)私の夢はえりなちゃんみたいなダンスを踊ること!皆さんと同じステージに立つことです。Biglove!!!!!
  • *あや* 
    3/15 12:57

    明日のイベントは来てくれるんかな?(;_;) えりぽん、れいちぇる、ちーたん宛てのボード作ったから見て欲しいな♡♡ えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆーた 
    3/15 12:57

    撮影頑張って
    た茨城県にも来てください
    っぴん可愛い

  • ののか 
    3/15 12:57

    あたしも今日のイベント行けないの(T_T)
    お仕事頑張ってね♡
    明日のイベント行きます!
    明日は来てくれるよね(b_d)??
  • 広島★Saki 
    3/15 13:03

    撮影応援してます!新しいドラマの撮影かな?
    広島から応援しとるけんねー(^_^)♥
  • ゆづき☆:) 
    3/15 13:06

    あたしも今日のイベント行けないんです(´・_・`)絵梨奈ちゃん撮影頑張ってきてね!!後ろに黒板みたいなのが見えるけど新しいドラマの撮影かな?
    づき
  • Shizuka 
    3/15 13:13

    残念やなあ💧

    明日わきてくれるかなあ?

    色紙書いたから♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • *ゆみ* 
    3/15 13:16

    そっか(´・ω・`)

    明日来てくれるかな

    うちは明日行けないけど(´Д`)
    大阪に来てくれるだけ嬉しいし

    撮影頑張ってね!


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/15 13:17

    新しいドラマかな?♪ヽ(´▽`)/女優、水野絵梨奈ちゃん頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • 宇根ザイル 
    3/15 13:18

    お仕事頑張って‼(*^o^*)
  • KAZU 
    3/15 13:20

    撮影頑張ってね(^3^)/
  • 君すけ 
    3/15 13:21

    撮影がんばってね!
    池袋は絶対来てね(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 13:25

    エリポのスッピン初かも!若いな〜。スッピンのエリポ可愛い。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/15 13:28

    撮影ファイト♪(^o^)v
  • .たたまん 
    3/15 13:31

    裏にあるの黒板??
    服制服??

    新ドラの撮影現場(^ ^)?
  • Rio 
    3/15 13:34

    撮影頑張ってね☆
    明日はイベント来れるよね!?
  • しほち 
    3/15 13:39


    えりぽん撮影がんばってねー♡

    いつえりぽんに会えるかなー?

  • ムッチー 
    3/15 13:39

    がんばって下さい!
  •   #19 Cinderella   
    3/15 13:47

    えりぽーん

    撮影頑張ってね!
    昨日のイベントえりぽんのおかげ
    めっちゃ楽しめたッ
    また逢えるの楽しみにしてるね(^^)★
    神奈川/陽瑠
  • ゆっち 
    3/15 13:51


    えりぽ
    撮影ふぁいと


    岐阜/ゆっち
  • えなり 
    3/15 14:07

    絵梨奈ちゃん童顔だ
    すっぴん可愛いです

  • あすみん 
    3/15 14:17

    えりぽんすっぴんでも可愛い〜♡撮影頑張ってください( ^ω^ )
    あすみん/埼
  • Jr. 
    3/15 14:17

    スッピンでもカワイイ( 〃▽〃)

    今日は来んくても
    明日は来てね
  • ぶっさん 
    3/15 14:27

    絵梨奈ちゃんに会えないのは残念だけど、撮影頑張って下さい(p^-^)p

  • 青森のしおり。 
    3/15 14:54

    撮影頑張ってね(*´ω`*) 青森から応援してますね(*^O^*)
  • ももこ∵ 
    3/15 15:05

    えりぽん、すっぴんも可愛すぎます\(//∇//)\
    撮影頑張ってくださいね!Power飛ばします!!!大好き
    馬/桃子より
  • みかずき 
    3/15 15:10

    昨日は楽しかったで〜す(≧▽≦)PVかわいすぎるよ〜(*´д`*)撮影頑張れ〜☆
  • あきら 
    3/15 15:25

    可愛いなーえりぽん
    撮影 頑張ってね

  •  
    3/15 15:26

    えりなちゃん、華です。頑張ってるよ。またブログ見にくるからね! 華
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/15 15:31

    えりぽん撮影がんばってね\(^o^)/大好き♡♡道産子/はるか
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/15 15:35

    仕方ないよ
    の分いつも頑張ってるから

  • ひなちん 
    3/15 15:47

    えりなちゃーん!撮影がんばってください!!(^_^)
  • カオス 
    3/15 16:12

    えりぽん、撮影頑張って下さい!!

    17日イベ行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • maaanaaa 
    3/15 16:39

    撮影がんばってください!!!
    黒板?
    新しいドラマですかね?(*^^*)


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • flower 
    3/15 17:06

    絵梨奈ちゃん♡撮影頑張ってください(*^^*)栃木からパワーおくってます!!!絵梨奈ちゃん大好き(*^o^*)
  • MEGUMI★★ 
    3/15 17:30

    撮影頑張って下さい(〃^ー^〃)☆
  • あやぱつ 
    3/15 20:13

    今日誕生日やったん(T_T)えりなちゃん会いたかった(T_T)
  • 莱夢 
    3/15 20:41

    すっぴんでもきれいすぎで

    撮影頑張ってください♪
  • まあさ☆ 
    3/15 21:35

    撮影頑張ってください!!
    スッピンでもキレイ((((;゚Д゚)))))))♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/15 22:16

    すっぴん?!めっちゃ綺麗( ̄∇ ̄)羨ましいw
    いつものメイクとあんま変わらん
    ナチュラルメイクやなw綺麗(・∀・)羨ましいわ
    やっぱり。
    セルシーで手紙渡したけど届いた?!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/15 23:09

    えりぽん(*'▽'*)♡えりぽんも参加できなかったんだね(>_<)撮影お疲れさま♡スッピン可愛いよ(>_<)えりぽんにも早く会いたいな…!九州来てくれるのすっごく楽しみにしてるから今度、いつか来てね!(>_<)いつでも待ってるよ♡熊本のひぃちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)