ありがるんるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるん!美央 画像1


今日きてくださった皆様ありがとうございました!


今日も沢山の人の前でパフォーマンスできて幸せでした!


明日はまたまた私の地元大阪でっせーー( ´ ▽ ` )ノ


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全64件)
  • きのりん*櫻* 
    3/15 00:10

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • のんちゅ 
    3/15 00:12

    今日久々にリリイベ行って、みおちんのパフォーマンス見れてすっごく嬉しかったです(>_<)!ハイタッチのときもみおちん可愛過ぎてずっと見つめちゃいました(笑)
    本当にずっとみおちんに会いたくてやっと会えて…明日からまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    明日のイベントも頑張ってね(^_^)

  • ゆうと 
    3/15 00:12

    明日も頑張って(*^^*)
  • 里紗 
    3/15 00:15

    今日は、お疲れ様でした

    明日は大阪ですが行けなくて悔しいです(ToT)
    地元でのパフォーマンス楽しんできてくださいね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    3/15 00:23

    みおちん楽しかったよーー

  • なちょす 
    3/15 00:24

    今日も行きたかったなあ(ToT)
    みおちん!!今度またあったら絶対行きます!!
  • けーたけきょ 
    3/15 00:27

    明日は行きまっせーしみにしてまっせー!笑
  • ヒトさん 
    3/15 00:27

    まっとりますぜ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:29

    お疲れちょん♡明日は大阪!楽しんでね♡みおちん大好きなもかちゃんが愛知から飛んでくよー!すごく楽しみにしてた♡ゆうかは明後日飛んでくからね★!
  • にし 
    3/15 00:40

    ラゾーナも楽しかったっす!ありがとー(^ ^)明日からの地元大阪でのイベント体調には気をつけて頑張ってねー
  • うさぴょん 
    3/15 00:42

    ラゾーナ楽しかった
    おちゃんかわいかった〜
    ンシャインも行くからね*\(^o^)/*おやすみ☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 青森のしおり。 
    3/15 00:42

    お疲れ様(●^o^●)明日の地元でかましてきて下さいね(*≧∀≦*)
  • Jr. 
    3/15 00:53

    明日は行けへんけど
    明後日行きます(・∀・)
    早く会いたいな\(^o^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/15 00:59

    うううう、会いたいよ(´;д;`)行きたいー(泣)明日も頑張ってね!!会えなくてもずっと大好きだけんね♡♡♡
  • まゆ、 
    3/15 01:09

    明日行きます( ´艸`)

    楽しみです☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/15 01:18

    みおちーん

    お疲れ様です

    今日は、みおちんの地元・大阪にてリリイベだ
    大阪再上陸

    ファンの皆か
    「お帰り〜!!」
    コールが出るかな?

    みおママも来るのかな?

    では、みおちん頑張って!ファイ



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • もえ 
    3/15 01:25


    みおちんっ
    イベント続きでお疲れ様です?
    私もまたイベントいきますっ

    だんだんみおちんの好き
    春に近づいてますねっ\(^o^)
    私も嬉しいです*
    まだまだイベント続くと
    思いますが頑張ってください!

    みおちんだいだいだいす


    新潟 もえちん


  • 神戸のちほまる 
    3/15 01:30

    地元神戸やのに明日も明後日もいけないよ(>_<)みおちんに会いたいですっ!!でもね、また今度会えるって思ってバイトもいろいろがんばります
    元大阪でかましてきてねっ

  • *Yuuka* 
    3/15 01:49

    みおちんから幸せってゆう言葉が聞けてよかったー(^O^)
    日も今日もいけなかったけどうちは幸せだよ( ^ω^ )明日もバイト頑張れる!!明日から大阪思いっきり楽しんで来てね!その後の日曜日のサンシャインは行くから、その時に大阪パワーをぜひください
    (笑)
  • 麻未理 
    3/15 02:13

    幸せ?うちもだよー♪みおちんだいすきっ!今日ほんと最高だった◎!まらラゾきてね
  • 麻未理 
    3/15 02:31

    CANDY SMILEのサビでe-maをカシャカシャやってたの気づいた?♪
  • E-。juju君 
    3/15 02:31

    キューズいきます( ̄Д ̄)ノ地元デス〜
    明日が二回目です
  • 2014LIFE 
    3/15 03:14

    かわい
  • ゆきんこ 
    3/15 05:13

    みおちんU+2661
    明日おるのかな?U+2661
    明日あいにいくよー\(//∇//)\
    みおちん人形完成させなくちゃね!笑
    みおちんベービーらぶU+2661
    大阪のゆきより(。-_-。)
  • 愛子 
    3/15 06:14

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • soul魂 
    3/15 06:25

    おはよう〜
  • 武部美聖 
    3/15 06:50

    お疲れさま♪
    今日のイベントも頑張ってね!
  • ネバギブ 
    3/15 06:52

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日・明日は大阪ですね
    元はやっぱり気合い入るでしょ


    今日仕事終わったら夜行バスで大阪に向かいますので


    明日楽しみにしてま

  • RYOTA 
    3/15 07:09

    お疲れ様です
  • Naoto 
    3/15 07:12

    みおちん、おはようさんです。

    昨日もお疲れさま(^o^)/まめちゃ寒かったけど、平気?
    声出し大丈夫

    大阪遠征も楽しんできてね♪(^-^ゞ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/15 07:29

    昨日も生みおちんカワイイかったね。サンシャインで待ってます。
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/15 07:29

    おはようございます
    日はお疲れさまでした(*´-`)今日行きますよー♪ピンクリボン
    ていきまーす

    ピンクリボン
    もえ
  •  
    3/15 07:32

    昨日おつかれさまです!今日も頑張ってください(^^)/みおちんかわいすぎる♪
  • (*^^*) 
    3/15 07:38

    みおちん!昨日はありがとうございました>_<めちゃかわいかったです!端っこにいたんですが、目の前でパフォーマンスしてくれてむちゃ嬉しかったです(*^O^*)サンシャインも楽しみにしてます♪今日もがんばって(^^)/ほのかっぱより
  • みさもちやん 
    3/15 07:44

    昨日わ寒い中
    ありがとうございました!
    お疲れ様でした♪
    今日も頑張ってください☆
    神奈川県*みさもちやん
  • さきっちゃん 
    3/15 08:05

    大阪は差し入れいっぱいもらえる
    笑 楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ひなちん 
    3/15 08:26

    みおちゃんお疲れ様(*^^*)今日は地元ですね!はっちゃけてきてください!!(笑)みおちゃん!スマイルのせてくれてありがるん♪今日も学校がんばれる!
  • M-Girls 
    3/15 08:39

    昨日は楽しかったです!寒かったから風邪ひかないようにしてくださいね
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 08:52

    今日も頑張ってね(*´ω`*)!大阪ー!--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪☆りおりん 
    3/15 09:18

    やったー♡♡今日みおちんにあえるー♡たのしみ♡まってるねん♡
  • MOMOKO 
    3/15 09:32

    大阪行くで

  • キムチ 
    3/15 09:34

    おはよう!今日も頑張ってね(^^)/
  • すずか*神戸 
    3/15 10:44

    おはよー♪
    今日ゎばいとだよ。。。
    明日いくね!楽しみ☆★
  • FLOWER love 
    3/15 11:01

    いくよー!
  • ゆきんこ 
    3/15 11:11

    みおちーーん

    今日いけなくなっちゃったー( ; ; )うわーん
    でも明日わ絶対行くからね

    今日わ明日に備えて色紙とみおちん人形完成させるよ
    みおちん今日もイベ頑張ってねd(^_^o)
    みおちんベービーら

    大阪のゆきより(。-_-。)
  • もかちゃん 
    3/15 11:47

    みーちゃん!今日あべのいくよ(。-_-。)♡ 大阪のイベ初参戦♪♪ 早く会いたい!
    愛知/もかちゃん
  • まこっちゃん☆ 
    3/15 12:08

    みおちゃん!
    今日のイベント頑張ってください
    みおちゃんの地元なので
    盛り上がること間違いなしですね( *`ω´)
    久しぶりにここ姉さんとの写真も
    見たいです⊂(^・^)⊃♡♡

    今日も寒いと思いますが、
    風邪引かないように( i _ i

    長崎 まこっちゃん
  • 優衣 
    3/15 13:09

    今日あべのいくよ♡
    デニムシャツに黄色
    ズボンはいてるから
    覚えといてね

  • KAZU 
    3/15 13:19

    みおちん可愛い(^o^)/
  • ちゃーき 
    3/15 15:26

    あべのいきたかったけど、塾なんだ!(;o;)もうちょっと時間早かったら行けたのにー(>_<)パフォーマンス頑張って下さい⌒(o^▽^o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)