risa. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/risa.   千春 画像1





いくりさとのツーショット。





はたちのお姉さんです。









 
  • コメント(全65件)
  • うさみかん 
    3/15 00:02

    きゃーちーちーかわいすぎ
    ーちー綺麗す
    大阪 ● うさみかん≫
  • kazuuu 
    3/15 00:03

    ちー、なんか2人似てるね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/15 00:03

    たんたんめん

  • だいちゃん 
    3/15 00:07

    可愛い(^-^)v
  • だいち 
    3/15 00:09

    やばい
    かわいい!
    イ!!ちーた

  • あや 
    3/15 00:17

    千春ちゃん大好きだよ。彩にとってずっと憧れの人です。
  • りさ@ 
    3/15 00:26

    ちーたんイベントおつかれさまー\(^o^)/ちーたんに会いたい(__)二人ともかわい〜♪blogにりさって書いてあると勝手にテンション上がっちゃう(笑)
  • さおりん 
    3/15 00:26

    ちーたんきゃわたん
    二人ともスッキー(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 00:27

    2人ともかっこかわいいなぁ♡ちーたん年下にはみえないもん。涙
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 00:35

    いくりさかわいい(^-^)/ もっと2ショット見たいな♪( ´▽`)
  • にし 
    3/15 00:41

    ナイスツーショット(^ ^)いくりさ大学と両立してるの本当すごいと思う
  • 青森のしおり。 
    3/15 00:42

    どっちも可愛い(*≧∀≦*)
  • うさぴょん 
    3/15 00:42

    りさちゃんだ!きづっちとのツーショッ

  • Jr. 
    3/15 00:53

    二人と
    きゃわいいー(#^.^#)
  • ななちゅん 
    3/15 00:55

    2人とも可愛い( ^ω^ )
    かったら木津っちとの写メ載せてほしいです! ななちゅん/神戸
  • らぶきち 
    3/15 00:57

    かわいい♡いくりさちゃん大好きなのでまたツーショット載せて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎系@みーちゃん 
    3/15 00:58

    千春ちゃんも大人っぽーい
  • #7 なつきち  
    3/15 01:00

    かえたんみたいー♡

    大阪のかえたんの妹 捺希
  • あいり/神奈川 
    3/15 01:13

    2人ともかわいいなあ(^ω^)
    人っぽい〜!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/15 01:19

    2人とも大人っぽい♪( ´▽`)ちーたん!大阪でのイベも頑張ってください!
    やくまた生のloveletter聞きたいな(´・_・`)

  • しほち 
    3/15 01:39


    ちーたん、大人っぽいね(^^)

  • 麻未理 
    3/15 02:13

    うわ、写メなのにほんと絵になるー♪やば!待ち受けにしたいっ◎!照
  • 麻未理 
    3/15 02:16

    今日、e-girlsのイベント最高だった!BREATHEのイベントにももしかして来るんじゃないかって思ってたの!ほんとに来てくれて超嬉しかった♪コラボさいこうっ!「さすが実力派アーティスト」だね!!
  • LDH TiAmo 
    3/15 02:24

    大人ぁ(♡˙︶˙♡)
  • 24karats surf京都 
    3/15 05:21

    ちーたんもあと2年でハタチやな
    ーたんもだいぶお姉さんになったで〜

  • 愛子 
    3/15 06:15

    千春おはよ𧊂人とも可愛い

  • soul魂 
    3/15 06:24

    可愛い(^-^)
  • 武部美聖 
    3/15 06:51

    可愛い

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/15 06:53

    ちーたん(*´ω`*)可愛い!ちーたん大人っぽすぎるよ(>。<)
  • Naoto 
    3/15 07:17

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    ご機嫌&おめざ、いかがかな?

    いくりさ、そんなに年齢差ないけど、しっかりお姉さんだよね。

    メンバーも一緒にいると、ほんわか安心できる存在なのでは…!

    自分は、一瞬でも握手会のちぃ〜たんと接する時が安息の時間です

    いつも、ありがとう(^-^ゞ
  • LDH xoxo 
    3/15 07:24

    2人とも可愛すぎる♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 07:25


    おはよー(^-^)


    いくりささんちーたんと笑った時の口が似てる(*^^*)

    ちーたんのお姉ちゃんみた


    可愛い


    今日は金曜日!!
    学校頑張ってきます!
    ちーたんお仕事頑張ってね!

    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/15 07:33

    かわいい〜(●´ω`●)
  • さきっちゃん 
    3/15 08:06

    いくりさかわいいね
    ーたんもかわいすぎる𧙂人の超笑顔の写メUPしてくれたら嬉しいです>_<!
  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    3/15 08:36

    昨日行きたかったなぁ〜
    日も頑張って

    茨城県/咲也
  • MOMOKO 
    3/15 09:31

    可愛い

  • キムチ 
    3/15 09:35

    美人すぎる≧∀≦
  • きょうか 
    3/15 09:47

    二人の雰囲気ちょっと似てるーっ
  • さきちょん 
    3/15 10:24

    おはよー♡
  • saya 
    3/15 10:49

    かわいい♡
  • ひでち 
    3/15 11:03

    ちーちゃんかわいすぎ(。-∀-)
  • りーほ\(゚゚) 
    3/15 11:04

    いくりさちーたんや(*´▽`*)♡
  • 俺やで!! 
    3/15 11:23

    最強の2人

    キムチ
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/15 11:35

    ち…ちーたん可愛すぎっす

    まじやばめ


    ちーたん大好きです(//▽//)



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • だいちゃん 
    3/15 12:07

    ヤバイです
    愛すぎだよ

  • まいる。 
    3/15 12:37

    昨日楽しかったー♡わかるって言ってくれて嬉しかったよ𦘛ADBOYって書いた赤いキャップ被ってたまいです\(^o^)/
    わー!りさちゃん♡
    ちーたんとりさちゃん…
    ちーりさたん!!笑
  • まいる。 
    3/15 12:39

    文字化けしちゃった(>_<)
    BADBOY
    って書きたかったんだ!!
  • KAZU 
    3/15 13:19

    可愛い(^o^)/
  • 莱夢 
    3/15 20:38

    二人とも大人っぽい!
  • さおぴ 
    3/16 09:59

    かわいーなあ!北海道のお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)