しきし〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しきし〜!  千春 画像1




ボーカルコンビでもらったよん。





すてきです。



ありがとうございます( ´ー`)







 
  • コメント(全41件)
  • Jr. 
    3/14 23:06

    明後日行きます♪

    早く会いたいな\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    3/14 23:07

    良かったね♪可愛い(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • M.A.EG_&a 
    3/14 23:07



    よかったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 23:08

    うはー♡よかったね〜♡♡凝ってる〜♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/14 23:09

    えっえっえっええええ!!!やばいっちーたん!ちーたん!ちーたん!それうちがあげた奴や…本間にありがとう(´・_・`)
    嬉しすぎてどうしよう…見た瞬間倒れた
    間ありがとう(´・_・`)
    ーたん嬉しすぎるよ!!もう早くあいたい!!こんなうちデコりとか上手くなくて下手くそやけどボーカルコンビで持って撮ってくれてありがとう(ノд・。))
    間嬉しいよ
    敵だなんて…ちーたんとれいちぇるのが素敵すぎる
    たかく
    ちーたんめちゃくちゃ大好き!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 23:09

    良かったです

    ちーたんも伶菜ちゃんも優しすぎるー

  • うさみかん 
    3/14 23:09

    ちーち
    変わらずかわいすぎ
    たすのレインボー色紙も載せてね
    インのとき
    大阪 ● うさみかん≫
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/14 23:10

    良かったね

  • *かな* 
    3/14 23:10

    かなも明後日vocalコンビの色紙渡すからみてねー♪あやと二人で頑張って作った(^^*)
    早く渡したいなぁ♪
    ちーねぇまたかなたち見つけたらStillの振りして欲しいです♪
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズして欲しいなぁ(^^*)お願いしますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/14 23:11

    良かったね(≧∇≦)
  • ひいちゃん。熊本 
    3/14 23:12

    ちーたん(*'▽'*)U+2661色紙よかったね♪♪熊本のひぃちゃん
  • はせ 
    3/14 23:14

    ひゃっ
    東京16( ̄^ ̄)ゞ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/14 23:16

    たんたんめん

  • *かな* 
    3/14 23:16

    ちーねぇ(*^^*)それ.玲奈があげたやつっ♪
    めっちゃ喜んでる
    日も今日もちーねぇに伝言してくれた友達やで
    ほんま喜んでる♪ありがとぉ(^^*)
    かなも16日渡すからみてねー♪
    ほんまありがとぉね(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 23:16


    よかったねっ(*^^*)


    今、気になったんだけど
    今までで色紙とかお手紙とかもらった中で何コンビが多いの??(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • ハマチ 
    3/14 23:17

    良かったねー!今日はお疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ
  • 青森のしおり。 
    3/14 23:18

    良かったねん♪♪ しおりもいつかわたすよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 23:21

    可愛い〜\(^o^)/

    よかったね〜


    ボーカルコンビ最高\(//∇//)\
  • ゆーいちくん 
    3/14 23:29

    よかったねー(^o^)/
    めっちゃ素敵な色紙

  • だいち 
    3/14 23:34

    最強コンビ
    っちゃかわいいぜ!
    ヘイ!!ちーたん

  • kasumi 
    3/14 23:36

    良かったね!また、素敵な宝物が増えたね、ちーたんo(^_^)oU+203C

  • かほやん 
    3/14 23:36

    よかったね♡ボーカルコンビ好き〜( ^ω^ )
  • 美穂@神奈川 
    3/14 23:42

    可愛い色紙だっ!
    良かったね\(^o^)

    ボーカルコンビ大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • カエルのともかちゃん 
    3/14 23:42




      そうやって色紙とか
      のせてくれるの
      うれしいです(^O^)




  • 兵庫のえみちる 
    3/14 23:45

    ちーたかたんっ♪♪わーーーお(゜ロ゜)vocalコンビで色紙だぁ!よかったね
    の色紙作ったひと喜んでるねー♪えみちるも今日ちーたんの色紙作ったよーん
    16日楽しみ〜♪ちーたんに早くあいたーい。ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • #7 なつきち  
    3/15 01:02

    KAEたんの色紙届いたか心配(>_<)


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • 麻未理 
    3/15 02:18

    すごいっ!この色紙渡したこからコメント来てるねっ♪きっとすごく嬉しいともうよーっ◎!うちのPresentもAmiちゃんのBlogに載ったのー◎!今度はちーたんとれいちぇるに渡そうかな♪
  • 愛子 
    3/15 06:16

    良かったね

  • soul魂 
    3/15 06:24

    良いね
  • 武部美聖 
    3/15 06:51

    おぉ-
    よかったネー♪
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    3/15 06:55

    ちーたん(*´ω`*)17日に伶菜とちーたんの色紙わたすから楽しみにしててねんヽ(。>▽<。)
  • Naoto 
    3/15 07:23

    ふらりーずの二人の衣装、画像upしてね☆

    是非是非、ヨロシクです!(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    3/15 08:07

    ボーカルコンビかわいすぎ

  • みほのん 
    3/15 08:21

    素敵ですね♪私も17持ってきます!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/15 08:53

    ボーカルコンビ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    3/15 09:28

    いいな

  • キムチ 
    3/15 09:35

    かわいい(^_^)☆
  • すずか*神戸 
    3/15 10:45

    明日プレゼントもってくねっ!(*^^*)
    大好きちーたん!♪
  • KAZU 
    3/15 13:18

    いいね(^3^)/
  • 莱夢 
    3/15 20:34

    良かったです

  • さおぴ 
    3/16 10:00

    おめでとー北海道のおぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)